あ、これも書いておこうかなw

タイピーは危険物乙4の資格も持ってるそうです
高校生の時に取った

危険物乙4は結構な難易度ですよね
さてはタイピーは「アホの子」を装ってるだけだな!?
世のおばさまたちの母性本能をくすぐって財布の紐を緩めさせる策略か!?

なかなかの策士よのぉ~w