>>990
>倉のほうも色々置いてあるみたい
なるほどー
「蔵」ではなく「倉」なんだ
倉なら白菜置き場でも違和感ないw
合同会社SUNの公式見解()はどちらなんだろうと見てみれば、、、
「蔵」だった
タイピー日記スレ part203
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
993名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.47][苗] (ワッチョイW ea57-WmQY)
2024/05/11(土) 05:21:06.68ID:Cjecdbv/0レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。