>>990
>倉のほうも色々置いてあるみたい

なるほどー
「蔵」ではなく「倉」なんだ
倉なら白菜置き場でも違和感ないw

合同会社SUNの公式見解()はどちらなんだろうと見てみれば、、、
「蔵」だった