息子のチャンネルについたコメントに自分のライブでいちゃもんつける母親
2024/05/08のデコライブより文字起こし

↓↓↓↓↓↓
タイピー日記見ないで寝ちゃったんですけど
朝見てねコメントちょっとだけ見たけど
「なんであの最初に手術しなかったんだ」とかさ
「やれば1回で済んだのに」みたいなね
「早くやればよかったのに」みたいな
ちょっと文句のあるような
あんまり見たくないコメントありましたけど
辛口のね

だけどねその
私たちの状況を全然分かってない人たちが言ってるから
もういいやと思ったけど
ブリちゃんはあの最初手術しなかったのは正解だと思います
小指のちっちゃいところに怪我したから
怪我ってか折れたから
そういうとこって人間も手術しないんですよ小指なんて
うちの師匠さんも歌の師匠さんも
洗濯物持って手ガーッてやって小指折ったのね
だけど手術しないようん
固定してそれ正しいかったの

それでねブリちゃんね
ここ開けといたら2階上がって落っこったのよなんか
それでなんか変な着地して
それで曲がっちゃったのね
そういうのがあったの
あのやっぱりなんかこういうのして降りると滑っちゃうのよねうん

それはそれから2階は上がらせないけど
そういうことがあったからそれでおかしくなっちゃった余計
そうそう体がね
ブりちゃんも猫みたいに体柔らかい犬種なんですけど
固定してたから滑ちゃったんだよねうん
だから先生の判断は間違ってないですよ
↑↑↑↑↑↑