【哔哩哔哩】ビリビリ動画【bilibili】22
>>719 アカウントなしでも1080pで落とせるの?
俺の知ってるのだとログインなしで高解像度で落とせるとこはDL支援サイトだけかと思ってた
ブラウザで動画再生すればログインの有無と垢の種類で選択できる画質が違うのは北京語で書いてある
のに逆切れするのは馬鹿なんだろうな草
話の前提から理解できないもんだから必死に絡んでくる馬鹿草
理解できてないのはお前だよ文盲。719の「yt-dlpは」がそもそも間違い。720のレスも理解してないだろ草
お前が書いたわけでもない文章引用して「文盲」ってアホすぎて草
>>663 しかもyt-dlpのオプションの記述法すらまともに理解していない馬鹿が
文盲にもわかるように719を添削してやると、yt-dlpは→480pより上は
小学校から人生やり直した方がいいレベル草
>>711 この手の馬鹿に理解できるように書いて俺に何の得があるの
--cookies-from-browserの後のブラウザ名を省略すると怒る馬鹿草
使ってるブラウザ名までエスパーできないしな
--cookiesの後のクッキーファイル名を省略するのと同じ草
お前が何を知ってるかどうでもいいしお前の知らん単語がある時点でお前と1mmも関係ないからすっこんどけ池沼
>>731 ワッチョイが似てるからと言って同一人物認定する馬鹿
不特定多数が書く場所でお前は関係ないとか池沼はお前だよ草
高みから馬鹿を見下ろすのは気分いいな
なんか必死だし
>>734 Pythonのソースまで覗いてた暇そうな馬鹿で長文ムダ改行で消えそうなのってお前しかいないんだが
同一人物認定とかどうでもいいから、池沼のお前以外全員同一人物でもいいから草
729に反論してみろよ
前提がわからない馬鹿に説明する意味あるの
何か俺にお前の知性の片鱗を見せろよ
729に反論してから知性を語れ。会話が成立しない馬鹿が知性を語るな草
>>720何書いたんだお前
ログインクッキ ーだったら超笑うわ
まさしく俺がスレで完全スルーしてる馬鹿だから
729にも反論できないし。yt-dlpじゃなくて画質が制限されてるのが理解できない池沼草
ログインクッキ ー君図星だったらしくて草
しかし案の定つまらんオモチャだったな最初から相手にしてないけど
719に自分でyt-dlpと書いてるのにログインクッキーに歴史を捻じ曲げるの草
連鎖で全部消えるはずだったのにしょうもない小細工しやがってクソ雑魚が
馬鹿とまともに会話せずにyr-dlpが直っていないという間接的な情報まで得てしまって草
YouTube板で今さらyr-dlpとか馬鹿ですか
>>749 bilibiliがログインなし1080pダウンロードを規制し始めただけ
ログインすればダウンロードできるから池沼以外誰も文句言ってない草
>>732 エスパー気取りの池沼がまだ一人でブツブツ言ってて草
的外れなレス番号に的外れなレスを返す悔しさが滲み出てる。729に反論できなくて惨めだね草
自分でエスパー言ってる池沼スレでお前だけなんだけど急に恥ずかしくなったらしくて草
>>709あたりから池沼認定してる馬鹿が案の定絡んできただけで反論とか論破とか同じ土俵にいると思ってるらしくて草
また自分以外は全員同一人物の発作か草。そもそもお前は俺と同じ土俵にいない池沼だから
729に反論できないし、732を読んで俺が自称エスパーだと思い込んでるし、757とか支離滅裂すぎて草