>>259
それやったら独身おねえさんたちが離れちゃうのお子さん動画が1ヶ月経ってやっと100万超えた程度
さらにファンからは昔みたいに予算掛けたアトラクションやってと要望が高い
【Youtube】フィッシャーズを語るスレ【27匹目】
264名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 35f4-ctcp)
2024/09/10(火) 22:02:57.08ID:eoBJRuDo0265名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 9120-AT8t)
2024/09/11(水) 02:27:12.31ID:W6aaNfVN0 たるんた腹で水上アスレチックとかやられても見るに堪えない
再生数伸びないから昔みたいに大きな予算も取れないだろうな
再生数伸びないから昔みたいに大きな予算も取れないだろうな
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 719a-ctcp)
2024/09/13(金) 13:04:35.45ID:PYOT6SJ50 クレカの管理してないだけなのを公の番組で語るの宜しくないよ奥さん
虚偽の報告で周りはドン引きするだけ
基本所持しているクレカを第三者のアクセスがあった場合にはカード会社が止める形式になってる
虚偽の報告で周りはドン引きするだけ
基本所持しているクレカを第三者のアクセスがあった場合にはカード会社が止める形式になってる
267名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ff93-FmnQ)
2024/09/18(水) 07:06:57.72ID:hCteTzeu0 食太郎さんは人見知りなんじゃなくてシルクのリスペクトがなさ過ぎなだけなんじゃ?
ンダホが呼び名に気を使ってたのにあえて三年さんと呼ぶとこだったとか余計なこと言うし
自分より背が高くて華奢な女性をあからさまに嫌ってるのが分かった
ンダホが呼び名に気を使ってたのにあえて三年さんと呼ぶとこだったとか余計なこと言うし
自分より背が高くて華奢な女性をあからさまに嫌ってるのが分かった
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW cb11-JSLA)
2024/09/22(日) 05:19:38.18ID:XOO7Hhsz0 お好み焼きってひとりで3枚くらい食べるの普通だと思ってたんだけど普通は切れなの?
私は女だけどいつもひとりで3枚プラス1品料理をいくつか頼むし家族もそうなんだが
それでも満腹にはならない
私は女だけどいつもひとりで3枚プラス1品料理をいくつか頼むし家族もそうなんだが
それでも満腹にはならない
269名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6f6e-b5Hb)
2024/09/22(日) 06:22:11.27ID:5Tnrb/Pe0 デブ
270名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 62f6-K/Yp)
2024/09/22(日) 08:08:30.04ID:G5VcIqW20 >>268
シルクて小柄だし大食いでもないのに食うとあの年齢で体型に出るしなんか可哀想な体質だよね
だから自分より背が高くてたくさん食える女子を嫌いたくなってしまうコンプレックスは分かる
これでモトキと食太郎さんが結婚したら面白いが…食太郎さんはもっと背が高くてイケメンを選ぶだろうね
シルクて小柄だし大食いでもないのに食うとあの年齢で体型に出るしなんか可哀想な体質だよね
だから自分より背が高くてたくさん食える女子を嫌いたくなってしまうコンプレックスは分かる
これでモトキと食太郎さんが結婚したら面白いが…食太郎さんはもっと背が高くてイケメンを選ぶだろうね
271名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d6b2-G2np)
2024/09/22(日) 08:29:35.34ID:wKVga+to0 なんかまた変な妄想でレスするキチガイ湧いてきたな…
272名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cb11-JSLA)
2024/09/23(月) 13:43:48.75ID:f8FR8F/V0273名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 72e3-b5Hb)
2024/09/23(月) 13:55:51.31ID:Z5uV3+UB0 >>272
むしろチビ
むしろチビ
274名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9292-Z6HG)
2024/09/26(木) 03:30:30.66ID:VDWNmVS80 シルクは寺田心くんの中1時代よりは大きかったけど163以下で止まり兄のクロードも小柄だし
さらに毛深いからフィッシャーズ結成して正解だった
180前後のンダホマサイがついてきてくれたのは大きかった
さらに毛深いからフィッシャーズ結成して正解だった
180前後のンダホマサイがついてきてくれたのは大きかった
275名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6302-CrWn)
2024/09/26(木) 06:06:49.79ID:hWY87+oT0 意味不明
277名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新] (スップ Sd1f-/Sv3)
2024/10/05(土) 11:53:05.87ID:49nQ+cG6d 再開は
278名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 236e-agme)
2024/10/05(土) 13:08:34.23ID:YZHZ6yU30 ないでふ
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ff76-+CR2)
2024/10/05(土) 21:09:49.85ID:R3hR7Kx30 最近はとにかく尺が伸びすぎてるのがしんどい
1〜2年くらい前までは長くても20分くらいにはまとまってたのに
それがだんだん30分台になり最近じゃ通常企画でも40分超えがしばしば
コラボ・案件・ライブ・夏冬の特別回・ゲーム実況辺りなら長いのもわかるけど
多少速度は早めて見てるけど限界あるし通常回は長くても30分以内にして欲しい
1〜2年くらい前までは長くても20分くらいにはまとまってたのに
それがだんだん30分台になり最近じゃ通常企画でも40分超えがしばしば
コラボ・案件・ライブ・夏冬の特別回・ゲーム実況辺りなら長いのもわかるけど
多少速度は早めて見てるけど限界あるし通常回は長くても30分以内にして欲しい
280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 0203-YfYx)
2024/10/23(水) 00:30:50.36ID:rf8wcxEi0 なんかみんな忘れてそうだけど夏休みの再生回数5億行くとかいう目標どうなったの
281名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.46] (ワッチョイW d16e-ud6U)
2024/10/23(水) 06:11:16.03ID:6XYB++SR0 無理に決まってるだろ
282名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 426d-xGCt)
2024/11/22(金) 20:39:32.47ID:s8SrwSbJ0 お前らがシルクはSASUKEから逃げてるっていっつも言ってるからシルクついにSASUKE動画上げちゃったじゃん
SASUKEって書いてあるだけのただのアスレチック動画を
SASUKEって書いてあるだけのただのアスレチック動画を
283名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e76e-/Jtk)
2024/11/22(金) 21:23:51.28ID:tVMHcPJz0 まあ本編出たくてもTBS出禁食らってるから出れないけどね
284名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4269-xGCt)
2024/11/22(金) 21:27:39.74ID:O/WlAycG0 それどこ情報?
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるらしいけど
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるらしいけど
285名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW e76e-/Jtk)
2024/11/23(土) 06:51:01.12ID:FR38QZkO0 オールスター感謝祭でぺけたんが女性芸能人に下ネタ言って出禁食らってるらしい
286名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2356-xGCt)
2024/11/23(土) 07:48:06.62ID:0X6hNPCv0 だからそれどこ情報?
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるのは検索すればすぐに分かることなんだけど
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるのは検索すればすぐに分かることなんだけど
287名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6276-0QzX)
2024/11/23(土) 12:01:15.37ID:IpEjs2h+0 >>286
神業チャレンジには今年に入って2回くらい普通に出てるよね
個人的にはまだTVのオファーあるんだってちょっとビックリしたくらいだ
それよりここ1〜2ヶ月のメインの数字がヤバすぎて心配
100万回どころか50万回すら厳しいのは何が原因なんだろう
本人達も気にしているとは思うけど、せめて100万は公開1〜2日で行かないとまずそう
神業チャレンジには今年に入って2回くらい普通に出てるよね
個人的にはまだTVのオファーあるんだってちょっとビックリしたくらいだ
それよりここ1〜2ヶ月のメインの数字がヤバすぎて心配
100万回どころか50万回すら厳しいのは何が原因なんだろう
本人達も気にしているとは思うけど、せめて100万は公開1〜2日で行かないとまずそう
288名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 97b1-XAmx)
2024/11/24(日) 12:08:37.95ID:/GVQbsR20 ステーキ動画でモトキがハクの飲み残しにキレたときファンが裏方て理由で手を抜いてるから動画を通してハッキリ叱るべきてコメントがきたのごもっともだな
裏方がきてからごちゃごちゃしてつまらなくなったのに裏方がモラル面で足引っ張ってたら裏方いらないてなるからな
裏方がきてからごちゃごちゃしてつまらなくなったのに裏方がモラル面で足引っ張ってたら裏方いらないてなるからな
289名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW bf46-gcFT)
2024/11/26(火) 07:48:51.01ID:uzn584Ou0 あやなんとしばゆーのいざこざであれだけ荒れた東海オンエアが今でも再生回数100万をコンスタントに叩き出してるのに何も炎上してないフィッシャーズがどんどん再生回数落ちていってるの何でなんだろう
290名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 9776-jOa0)
2024/11/26(火) 12:23:28.81ID:K2zEoESl0 無難なんだよ生き方が
大食いチャレンジは個人でやるもので10人以上でそのメニューの同サイズ食いつくすてのは小学生でもできる
達成出来なくてもどれだけ食べたかの方が視聴者は気にするし終始グダグダで裏方にモラルがないのもマイナス
大食いチャレンジは個人でやるもので10人以上でそのメニューの同サイズ食いつくすてのは小学生でもできる
達成出来なくてもどれだけ食べたかの方が視聴者は気にするし終始グダグダで裏方にモラルがないのもマイナス
291名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1f5b-f29e)
2024/11/26(火) 15:46:15.04ID:n5vfFkeQ0 裏方を表に出してきたのが失敗だろ
ドグだかマグだか知らんけどいきなりメンバー倍に増やされてついていけねーよ
ドグだかマグだか知らんけどいきなりメンバー倍に増やされてついていけねーよ
292名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW df76-1H84)
2024/12/14(土) 23:50:14.62ID:wwXqjA2E0 昨日のメイン、なんであんな構成にしたんだろう
映画関係のインタビューも一応入ってはいるけどすごく短いし、たいていの人は誰?で終わる
国内の物価高でみんな生活も苦しい中でやたら尺長の爆買い動画に
円安の影響もあって海外でも今一番費用のかさむハワイ行くって…
確かに映画の舞台自体がハワイだから仕方ない部分はあるけど
大人目線で見たらかなりモヤモヤする回だった
こういう内容って反応悪いだろうってわからないのかなあ
彼ら、世相的なことが全然読めてないなって時がたまにあるよね
映画関係のインタビューも一応入ってはいるけどすごく短いし、たいていの人は誰?で終わる
国内の物価高でみんな生活も苦しい中でやたら尺長の爆買い動画に
円安の影響もあって海外でも今一番費用のかさむハワイ行くって…
確かに映画の舞台自体がハワイだから仕方ない部分はあるけど
大人目線で見たらかなりモヤモヤする回だった
こういう内容って反応悪いだろうってわからないのかなあ
彼ら、世相的なことが全然読めてないなって時がたまにあるよね
293名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW b7af-DAmF)
2024/12/15(日) 06:33:09.24ID:3+r+/vCU0 カメラマンがシルクの友人だってのがよく分かる回だった
モトキだけだと突然気が強い態度になるし
鬱で一時期離脱したから反論させないて威圧感を出してるのファンがしっかり見抜いてる
だけどみんなモトキを応援してる
モトキだけだと突然気が強い態度になるし
鬱で一時期離脱したから反論させないて威圧感を出してるのファンがしっかり見抜いてる
だけどみんなモトキを応援してる
294名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ea76-qykS)
2024/12/15(日) 11:06:51.35ID:jXgUXhrH0 >>293
あの回、モトキもそんな感じだったの?
自分は映像とテロップのみで見てたから気づかなかったけど大量の荷物持ちもさせられてたしな
病気で一時離れてたことは関係してるかわからないけど
いずれにしても視聴者が気づくレベルなのはまずすぎるしいつになったら止めるんだろ
あの回、モトキもそんな感じだったの?
自分は映像とテロップのみで見てたから気づかなかったけど大量の荷物持ちもさせられてたしな
病気で一時離れてたことは関係してるかわからないけど
いずれにしても視聴者が気づくレベルなのはまずすぎるしいつになったら止めるんだろ
295名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ea76-qykS)
2024/12/15(日) 11:18:19.86ID:jXgUXhrH0 連投ごめん
昨日のセカンダリでもまたマサイに対して運弱いことをやたらイジったり
パックを開けさせないとかしてたようで
昨夜コメントではっきりシルクに苦言言ってる人を2人見た
今朝もう一度コメ確認してきたら、その2名のコメントがない…コメ消しした?
コメ主本人があれだけの内容をすぐ消すとも思えないしある程度高評価もついてた
セカンダリのコメ数って少ないからすぐ他ファンの目にも入るもんね
コメ消ししてたらすんごい印象悪い、反省の意思がないように見えるし
昨日のセカンダリでもまたマサイに対して運弱いことをやたらイジったり
パックを開けさせないとかしてたようで
昨夜コメントではっきりシルクに苦言言ってる人を2人見た
今朝もう一度コメ確認してきたら、その2名のコメントがない…コメ消しした?
コメ主本人があれだけの内容をすぐ消すとも思えないしある程度高評価もついてた
セカンダリのコメ数って少ないからすぐ他ファンの目にも入るもんね
コメ消ししてたらすんごい印象悪い、反省の意思がないように見えるし
296名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3bb1-DAmF)
2024/12/15(日) 12:10:19.15ID:4Xdhl4Uk0 >>294
モトキに対してのカメラマンの態度がな…
メンバーが集まらないからモトキだけを呼んでの旅行
おそらくステーキの件でモトキがキレたから経営視点のシルクからしたら離れてた人間が偉そうに言うなてことだったんじゃ…
ザ・ロックとパイプあって夫婦ベストドレッサー賞とか取ってるからシルクに歯向かう要素がモトキにないからこうなってしまう
モトキに対してのカメラマンの態度がな…
メンバーが集まらないからモトキだけを呼んでの旅行
おそらくステーキの件でモトキがキレたから経営視点のシルクからしたら離れてた人間が偉そうに言うなてことだったんじゃ…
ザ・ロックとパイプあって夫婦ベストドレッサー賞とか取ってるからシルクに歯向かう要素がモトキにないからこうなってしまう
297名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 97cc-Sh6p)
2024/12/16(月) 21:14:50.15ID:osRhdwYx0 アスレチックはやった方がいい。
今は育児をしてる人が3人いるから少ないけど鬼ごっこは増やしてほしい。
デブだからアスレチックをする事がいいんだよ。
ぺけたんはまたYouTuberになった。
アキトの名前でブレイズブリンガーのボーカルユニットの2人で音楽活動してる。
今は育児をしてる人が3人いるから少ないけど鬼ごっこは増やしてほしい。
デブだからアスレチックをする事がいいんだよ。
ぺけたんはまたYouTuberになった。
アキトの名前でブレイズブリンガーのボーカルユニットの2人で音楽活動してる。
298名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a6bd-Xr7O)
2024/12/17(火) 04:52:51.49ID:X5O7KCr80 言っちゃ悪いけどアラサーのおっさんがアスレチックとか鬼ごっことかやっててもなぁってのはある
299名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 97cc-Sh6p)
2024/12/17(火) 06:13:59.98ID:HO17EJBQ0 アスレチックはフィッシャーズがやっているから他の人はめったにしないじゃん。
それをなくすのはもったいない。
鬼ごっこも運動になるしいい企画だと思う。
ひどいのはンダホが鬼ごっこと一緒に増量中してるのがキツい。
食べ物を食べたい時はンダホんちでやれよ。
それをなくすのはもったいない。
鬼ごっこも運動になるしいい企画だと思う。
ひどいのはンダホが鬼ごっこと一緒に増量中してるのがキツい。
食べ物を食べたい時はンダホんちでやれよ。
300名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a6bd-Xr7O)
2024/12/17(火) 07:10:54.37ID:X5O7KCr80 他の人がしてないとかもったいないとかじゃなくて単純に30代のおっさんがアスレチックではしゃいでるのが見栄え的に厳しいっつってんの
301名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4afc-QZSI)
2024/12/17(火) 07:13:39.49ID:Ko+KYsXB0 正直それは分かる
いい加減まともな大人になれよ……って思う
三十代のオヤジがアスレチックだ鬼ごっこだっていつまでも大学生気分でいるから再生数もガッタガタなんじゃねぇの
いい加減まともな大人になれよ……って思う
三十代のオヤジがアスレチックだ鬼ごっこだっていつまでも大学生気分でいるから再生数もガッタガタなんじゃねぇの
302名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 97cc-Sh6p)
2024/12/17(火) 09:32:02.91ID:HO17EJBQ0 YouTuberの企画に文句を書く方がおかしい。
クレーンゲームの動画を見たらつまらんって文句が多いしじゃ何をしたらいいって話になる。
おっさんが運動をする事がいいって書いてんのに大人になれっていらん事を書くな。
フィッシャーズのファンじゃないけど他人が余計なお世話をするな。
クレーンゲームの動画を見たらつまらんって文句が多いしじゃ何をしたらいいって話になる。
おっさんが運動をする事がいいって書いてんのに大人になれっていらん事を書くな。
フィッシャーズのファンじゃないけど他人が余計なお世話をするな。
303名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 8fd4-osjQ)
2024/12/17(火) 10:34:52.15ID:zblQhR2J0 別におかしくないよ
304名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 33db-vzzq)
2024/12/18(水) 04:13:38.94ID:K8so/Svw0 シルクはもう個人チャンネルがベース
もう親の顔
1番いいのはモトキが卒業して独自チャンネルを開設すること
フィッシャーズファンてもうモトキとマサイしか応援してない感じがする
だけどマサイはフィッシャーズに馴染んでるから離脱はないけど
モトキは辛い体験をしてるからそういう目で応援してるファンが多いんだよ
もう親の顔
1番いいのはモトキが卒業して独自チャンネルを開設すること
フィッシャーズファンてもうモトキとマサイしか応援してない感じがする
だけどマサイはフィッシャーズに馴染んでるから離脱はないけど
モトキは辛い体験をしてるからそういう目で応援してるファンが多いんだよ
305名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2edb-Xr7O)
2024/12/18(水) 04:50:43.00ID:4awUZEz00 勝手に決めつけるなよ
この個人の思い込みであーだこーだ語る感じもしかしていつものあいつか?
この個人の思い込みであーだこーだ語る感じもしかしていつものあいつか?
306名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 33db-vzzq)
2024/12/18(水) 05:23:21.04ID:K8so/Svw0 i.imgur.com/4NmD0sC.jpeg
307名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 afcc-Ty//)
2024/12/25(水) 19:22:43.87ID:4yZ11hoS0XMAS >>304
モトキの個人チャンネルは見たい。
個人でするよりいろんな人とコラボをして話をしたりスタッフとゲーム実況をしてほしい。
モトキは誰かと一緒にいた方が楽しそうに見える。
ザカオは個人チャンネルがあるなら年に一回ダンスをしてほしい。
モトキの個人チャンネルは見たい。
個人でするよりいろんな人とコラボをして話をしたりスタッフとゲーム実況をしてほしい。
モトキは誰かと一緒にいた方が楽しそうに見える。
ザカオは個人チャンネルがあるなら年に一回ダンスをしてほしい。
308名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 81b1-NbWv)
2024/12/25(水) 19:42:59.27ID:ClSfWT2N0XMAS モトキマサイは男女に人気ある
やはり肝心な2人が既婚者になったのもある、ザカオは中心じゃないから結婚しても別にて感じだった
やはり肝心な2人が既婚者になったのもある、ザカオは中心じゃないから結婚しても別にて感じだった
309名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 53e7-GIpR)
2024/12/25(水) 21:16:39.72ID:6NLiM7Ub0XMAS お前の感想なんか知らねーよアホ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ff86-HkMI)
2024/12/29(日) 23:11:58.48ID:ht82oSa90NIKU いいから早く実家出ろって。
フォロー増やしてもチートだし見た目を逸らせないねえ
フォロー増やしてもチートだし見た目を逸らせないねえ
311名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aaa7-+n6O)
2024/12/30(月) 00:07:39.71ID:TZBnONIK0 久しぶりにスクリプト湧いてて草
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a51-mG/w)
2025/01/03(金) 21:45:30.79ID:tN1UMshl0 ダーマは専業になる必要あったのかな?
周りがダーマを説得して専業にさせたんだろうけど会社員ダーマとして不定期に出てくるレア感が良かった気がするんだが
周りがダーマを説得して専業にさせたんだろうけど会社員ダーマとして不定期に出てくるレア感が良かった気がするんだが
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7add-yQWz)
2025/01/04(土) 01:15:16.04ID:5JY0n74c0 そもそも再生数が有名人の副業や並みのユーチューバーレベルまで落ちてやりくりできてるか怪しい
シルクンダホは単独チャンネル作ったけどンダホがまだ1年で39万人しか登録されてないてヤバくない?
ンダホはテレビ局にも1人だけ実力買われてただけに凄く勿体ないことした
シルクンダホは単独チャンネル作ったけどンダホがまだ1年で39万人しか登録されてないてヤバくない?
ンダホはテレビ局にも1人だけ実力買われてただけに凄く勿体ないことした
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f644-Snnu)
2025/01/04(土) 11:48:20.39ID:fJ+LJjN00 youtu.be/RVT2G5iJSZ8?si=e8d7CpIdBZrtVQB_
ンダホ泣いてるじゃん…
ンダホ泣いてるじゃん…
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5bc7-Ag/1)
2025/01/09(木) 02:08:49.88ID:socj95IX0 お前ら絶対100分鬼ごっこ見てないだろ
もちろん自分も見てないけど切り抜き動画見てスペシャルゲストにダイブー出てきたの知ったわ
不祥事起こして引退したぺけにとどまらずメンバー裏切って引退に追い込まれたダイブーまで呼んでくるってどうなってんの
もちろん自分も見てないけど切り抜き動画見てスペシャルゲストにダイブー出てきたの知ったわ
不祥事起こして引退したぺけにとどまらずメンバー裏切って引退に追い込まれたダイブーまで呼んでくるってどうなってんの
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9351-ieKl)
2025/01/11(土) 08:19:20.48ID:rI7zPItt0 今や落ちぶれたフィッシャーズが声掛けたところで過去のスペモンを超える人物を呼べないんじゃね?
自分は今回のスペモンがダイブーと聞いて完全に終わったなフィッシャーズと思った
完全に内輪ネタで参加者だって疑問に思ったのでは?
自分は今回のスペモンがダイブーと聞いて完全に終わったなフィッシャーズと思った
完全に内輪ネタで参加者だって疑問に思ったのでは?
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab76-MdM5)
2025/01/11(土) 11:33:26.74ID:9KVIEDOk0 >>316
スペゲスに一流芸能人を呼ぶのはもうかなり厳しいだろうね
ダイブーに関しては脱退の経緯はゴタついたにせよ、それなりの時間も経ってるし
既婚者ということで今回のテーマにも合うしでちょうど良かったのでは
ただ最近出てきたYouTuberにとっては当然わからない人になるし反応しづらかったかもわからないね
でも最近の回にしては久しぶりに数字が良いし今も伸びてるから個人的には成功だと思った
問題は来年以降のスペゲス選定じゃない?脱退メンバーを2人続けて出しちゃったし
芸能人呼ぶのも難しそうだしどうなるだろう
スペゲスに一流芸能人を呼ぶのはもうかなり厳しいだろうね
ダイブーに関しては脱退の経緯はゴタついたにせよ、それなりの時間も経ってるし
既婚者ということで今回のテーマにも合うしでちょうど良かったのでは
ただ最近出てきたYouTuberにとっては当然わからない人になるし反応しづらかったかもわからないね
でも最近の回にしては久しぶりに数字が良いし今も伸びてるから個人的には成功だと思った
問題は来年以降のスペゲス選定じゃない?脱退メンバーを2人続けて出しちゃったし
芸能人呼ぶのも難しそうだしどうなるだろう
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0946-Ag/1)
2025/01/11(土) 16:19:41.12ID:ys+Y+DCn0 いやメンバー裏切って引退させられたようなやつを出すなって言ってんの
芸能人がどうとかそんな話はしてない
芸能人がどうとかそんな話はしてない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9351-ieKl)
2025/01/11(土) 20:18:14.28ID:rI7zPItt0 316書き込んだの自分なんだが、リプされて変なレスつけられるのすごく困る
気になってダイブー登場のところまで飛ばしてちょっと見たけど参加者の反応が悪い理由と今回は成功だという意見には同調できない
ダイブー出てきて大騒ぎしてるのフィッシャーズメンバーだけやん
メンバーが騒げば騒ぐほどこっちはドン引きだし参加者だって置いてけぼり感が凄かったように見えた
2年連続で問題起こした元身内出してきて本当に意味不明
気になってダイブー登場のところまで飛ばしてちょっと見たけど参加者の反応が悪い理由と今回は成功だという意見には同調できない
ダイブー出てきて大騒ぎしてるのフィッシャーズメンバーだけやん
メンバーが騒げば騒ぐほどこっちはドン引きだし参加者だって置いてけぼり感が凄かったように見えた
2年連続で問題起こした元身内出してきて本当に意味不明
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe25-1fnZ)
2025/01/12(日) 10:50:54.89ID:s/mphfmG0 ダイブーって視聴者の女に手を出しただけじゃなくてメンバーの一部に対して友達と思ってないだなんて発言してそれが引退する理由になったんだろ
この10年でその一部メンバーとどう仲直りしたのか知らんが(あるいは仲直りしてすらない可能性もあるけど)今回の企画に呼んだのはシルクロードの完全な独断だろうなって簡単に察しが付くわ
この10年でその一部メンバーとどう仲直りしたのか知らんが(あるいは仲直りしてすらない可能性もあるけど)今回の企画に呼んだのはシルクロードの完全な独断だろうなって簡単に察しが付くわ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feeb-uC4j)
2025/01/12(日) 19:57:41.31ID:xYkV3QO60 ファン失望するだろうな…これは
もしかしてシルクは嫁の奴の件で相当ヤバい精神状態なんじゃないか?
今まで疎遠だった人を突然呼ぶのは本当に危険
もしかしてシルクは嫁の奴の件で相当ヤバい精神状態なんじゃないか?
今まで疎遠だった人を突然呼ぶのは本当に危険
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2d6d-S3rH)
2025/01/12(日) 20:36:34.68ID:Gfim9GuL0 二行目以降意味不明
精神が危険だ!とか言われてもそれはお前の想像ですよね
精神が危険だ!とか言われてもそれはお前の想像ですよね
323名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H91-bXXG)
2025/01/13(月) 00:46:46.86ID:IG11hT3SH 現役時代も数年前まではあったよね
324名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hfa-zBlA)
2025/01/13(月) 01:00:03.03ID:XZHK5v+6H 加盟店になってるのかねえ
話題になりそうやな
マジで発達障害持ってかれてくうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺について「みんなすまん!俺もそう。
話題になりそうやな
マジで発達障害持ってかれてくうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺について「みんなすまん!俺もそう。
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cab2-bXXG)
2025/01/13(月) 01:27:20.05ID:QP8aANFS0 わたれたゆるなれたそかとおはかりせかき
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 25f8-jeph)
2025/01/13(月) 02:05:38.29ID:nHM/jUbN0327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95f1-Eh8j)
2025/01/13(月) 03:06:23.53ID:gyVNd7cj0 ムーブキャンパス落ち着いて乗ってるのか
https://i.imgur.com/bo7il5d.jpeg
https://i.imgur.com/bo7il5d.jpeg
328名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H91-Eh8j)
2025/01/13(月) 03:28:44.47ID:bgnaJqOAH 名前忘れたけどモンキーターンより前は勝てないでしょ
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca51-7dHL)
2025/01/13(月) 10:06:41.93ID:rdZUpL4a0 ダイブーと一部メンバーは仲直りしてなかったように見えた
例え胸糞悪くてもメンバー以外も多数いる撮影中にストップもかけられなければ態度にも出せないしわだかまりはない雰囲気を出さざるを得ないよね
シルクロードは当時標的じゃなかったしダイブーはやった側だから時が経てば忘れちゃうのかもだけどやられた側はどんだけ時が経とうがやられたことは忘れないよ
今回の人選は本当に鬼畜だと思った
例え胸糞悪くてもメンバー以外も多数いる撮影中にストップもかけられなければ態度にも出せないしわだかまりはない雰囲気を出さざるを得ないよね
シルクロードは当時標的じゃなかったしダイブーはやった側だから時が経てば忘れちゃうのかもだけどやられた側はどんだけ時が経とうがやられたことは忘れないよ
今回の人選は本当に鬼畜だと思った
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW feeb-uC4j)
2025/01/13(月) 14:37:18.88ID:OZuf/vWf0 >>329
シルクは自分が幸せならそれで良して考えなのかもしれないがケジメをつけさせた人を救うなんてビジネスになれば普通に絡む芸能界でも珍しいからな
シルクは自分が幸せならそれで良して考えなのかもしれないがケジメをつけさせた人を救うなんてビジネスになれば普通に絡む芸能界でも珍しいからな
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7abd-S3rH)
2025/01/13(月) 14:47:51.74ID:b4HRTjtS0 今は芸能界の話はしてないんだわ
こいつだけずっとズレたコメントしてんな
こいつだけずっとズレたコメントしてんな
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a932-HV4+)
2025/01/13(月) 15:57:28.61ID:AjRrI7Xm0 >>329
やらかしたけど結婚できるまでに更生したダイブーを未婚メンバーに対して見せつけたとかじゃなきゃいいが
やらかしたけど結婚できるまでに更生したダイブーを未婚メンバーに対して見せつけたとかじゃなきゃいいが
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1bb-HV4+)
2025/01/15(水) 03:00:57.54ID:lVVdnP1x0 モトキは卒業した方がいいんじゃないか?
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df9-7dHL)
2025/01/15(水) 23:26:04.44ID:j/7wrCB90 理由は?
335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf0f-sBri)
2025/01/20(月) 22:28:14.90ID:ZGep0pRd0 ちくわにイジられてるなw
336名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3379-ydR9)
2025/01/21(火) 01:00:06.12ID:QWvcpXfq0 最近のフィッシャーズは痛いと思うけどちくわってそれ以上に痛いからどうでもいいや
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b67c-FNKh)
2025/01/28(火) 21:51:08.26ID:KiOlydee0 何回ダイブー出すんだよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-ohbd)
2025/02/07(金) 12:59:30.64ID:LOCG1uCb0 確かに鬼ごっこの時はダイブーかよと思ったけど、今回のは自分は見れてよかったかな
もちろん否定的な意見もあるとは思うけど
ダイブーは社会に出たことで精神的に大人になったなと感じたし、理由はともあれ、むしろあの時にフィッシャーズをやめてよかったんだと思う
一度も社会に出たことがないまま大人になりきれないイキったおっさんとの格差が露呈された動画だった
もちろん否定的な意見もあるとは思うけど
ダイブーは社会に出たことで精神的に大人になったなと感じたし、理由はともあれ、むしろあの時にフィッシャーズをやめてよかったんだと思う
一度も社会に出たことがないまま大人になりきれないイキったおっさんとの格差が露呈された動画だった
339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 07cc-kQY7)
2025/02/12(水) 05:45:09.86ID:IZeW3ODI0 ダイブーとぺけたんはフィッシャーズをやめてよかったと思う。
ぺけたんはヒカルのコラボで過去の事を話をしたりアキトの名前で歌を歌う方が楽しそうにしてる。
ぺけたんはヒカルのコラボで過去の事を話をしたりアキトの名前で歌を歌う方が楽しそうにしてる。
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63c2-A86K)
2025/02/14(金) 03:46:54.76ID:m6Cc1KQ30 ンダホの個人チャンネルに悲壮感が漂う
昨年末車運転しながら涙流してたけど
芸能界で単独で呼ばれてたこともあったし卒業してピンで活躍するチャンスもあっただけに絆を重視するのも考えもの
昨年末車運転しながら涙流してたけど
芸能界で単独で呼ばれてたこともあったし卒業してピンで活躍するチャンスもあっただけに絆を重視するのも考えもの
341名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ab87-uER1)
2025/02/14(金) 12:32:34.31ID:jwLZzMNg0St.V フィッシャーズでピンで活躍できる奴なんて1人もいないよ
グループだからやっていけてるんだよ
ぶっちゃけ歌だって素人のカラオケ以下やん
グループだからやっていけてるんだよ
ぶっちゃけ歌だって素人のカラオケ以下やん
342名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 4655-6TIy)
2025/02/14(金) 13:35:26.07ID:9xTUVaM00St.V ンダホ自身にも独立する予定なんてない気がするけどね
ことあるごとに「シルクが俺達にこの景色を見せてくれた」「シルクはマジでいい奴」ってまるで自分に言い聞かせるかのように唱えてるでしょ
ああやってリーダーについていく理由探ししてるやつは逆になかなか独立しようとしないものなのよ
ことあるごとに「シルクが俺達にこの景色を見せてくれた」「シルクはマジでいい奴」ってまるで自分に言い聞かせるかのように唱えてるでしょ
ああやってリーダーについていく理由探ししてるやつは逆になかなか独立しようとしないものなのよ
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63c2-A86K)
2025/02/15(土) 01:36:12.25ID:8rMdEQY90 ベストファザー賞や逃走中やおはスタにモトキと出れた時がチャンスだった
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6e34-JpBF)
2025/02/24(月) 22:20:53.74ID:TBWvPV+q0 756 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/03/08(火) 17:14:52.09 ID:Don7gwI+0
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b124-0X9O)
2025/03/06(木) 23:09:31.52ID:v5+qYtQT0 >>1
「左目だけを出せ!」
▼東京生まれのストーカー(LGBT,ADHD)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1738382623
ストーキングinなんばWalk
https://i.ibb.co/spjRtK1M/STALKER.png
https://i.ibb.co/ycrJrfWp/STALKER.jpg
https://i.ibb.co/Q7LScDT0/STALKER.png
「左目だけを出せ!」
▼東京生まれのストーカー(LGBT,ADHD)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1738382623
ストーキングinなんばWalk
https://i.ibb.co/spjRtK1M/STALKER.png
https://i.ibb.co/ycrJrfWp/STALKER.jpg
https://i.ibb.co/Q7LScDT0/STALKER.png
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4628-O/0M)
2025/04/07(月) 07:08:31.64ID:Bd6Ke2g90 みんなもう飽きたでしょフィッシャーズに
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5ff2-01Tz)
2025/04/13(日) 09:08:56.49ID:T7FKf6RX0 よりによって炎上案件のイナイレに携わるとは…
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 876e-hbyM)
2025/04/13(日) 09:35:05.87ID:AuXyxRaT0 せめて最俺のキヨにやってほしかったな、イナイレ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fd9-MT2u)
2025/04/15(火) 01:25:10.97ID:gwsuLf710 ヒカキンのポジションにンダホだったらフィッシャーズすげえてなるし複数起用されないのとシルクが使われなかったのは凄く気になる
日野社長はフィッシャーズしっかり調べてる気はする
日野社長はフィッシャーズしっかり調べてる気はする
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ea0-Tu8L)
2025/05/04(日) 01:39:17.21ID:eMzmeu5q0 age
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 727e-Z7Th)
2025/05/07(水) 06:40:53.90ID:q0kzM9ad0 youtu.be/fPt5vRNKx1Q?si=kMlTBnXMF6bJKJSr
タイムリー的にシルクなのにコムドットに置き換えてるのが謎のチャンネル
タイムリー的にシルクなのにコムドットに置き換えてるのが謎のチャンネル
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a61-J5KQ)
2025/05/24(土) 18:44:13.86ID:JHarytgn0 ンダホの脂ぎった髪の毛いつ見ても不快
風呂入ってないの?
風呂入ってないの?
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f9b-YiXs)
2025/05/25(日) 09:45:11.94ID:O+P+IulJ0 チャンネル作ってから少し鬱ぽくなった奥さんがカメラ越しに声出してるし
シルクと違って庶民化した気がする
シルクと違って庶民化した気がする
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e1a-itDD)
2025/07/02(水) 18:38:58.06ID:l/21PGkl0 庶民歌の意味がわからないしいちいち荒らさないでもらっていいすか?
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a9f-Bepm)
2025/07/13(日) 01:12:09.09ID:UOrxW0+O0 みんなどんどん父親になっていくのにユーチューブでやるのは相変わらず大学生のサークルみたいなノリ
自分の父親がユーチューブでかくれんぼとかしてたら何かやだわ
自分の父親がユーチューブでかくれんぼとかしてたら何かやだわ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb1-/MKy)
2025/08/06(水) 20:54:11.88ID:D+JKxg9A0 鬼ごっことクレーンゲームしかネタないんかこいつら
357名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf6e-2Ft/)
2025/08/07(木) 06:20:20.27ID:9cUAC8WM0 まだこいつら見てるやついるんだな
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a67-4PWV)
2025/08/29(金) 05:10:37.25ID:Qze7+2mb0 鬼ごっこが安定して再生回数稼げるんでしょ
動画一覧ざっと見返してみたけど1年前のKEYMANコラボが駄々滑りしてしばらく経ったあたりから定番の鬼ごっこやかくれんぼばっかりになってる感じある
とはいえフィッシャーズのメンバーもそろそろ新しいことに挑戦して失敗するのが怖くなり始める年齢だろうし仕方ない
動画一覧ざっと見返してみたけど1年前のKEYMANコラボが駄々滑りしてしばらく経ったあたりから定番の鬼ごっこやかくれんぼばっかりになってる感じある
とはいえフィッシャーズのメンバーもそろそろ新しいことに挑戦して失敗するのが怖くなり始める年齢だろうし仕方ない
359名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5e3-S1PA)
2025/08/30(土) 08:33:03.35ID:IcW0B86g0 マッサージ動画を数カ月おきにやった方が伸びる
シルクはマッサージ受けが上手い
そもそも足つぼ動画がバズって飛躍した印象があるし
シルクはマッサージ受けが上手い
そもそも足つぼ動画がバズって飛躍した印象があるし
360名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d6e-7pH1)
2025/08/30(土) 08:35:30.28ID:ek07AqpP0 もうオワコンだろこいつら
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2136-4PWV)
2025/08/30(土) 10:48:52.00ID:sNkihi7R0 >>359
叩かれてるところに意味不明なレス投下して叩く流れを潰そうとするやり口いい加減飽きたんだけど
叩かれてるところに意味不明なレス投下して叩く流れを潰そうとするやり口いい加減飽きたんだけど
362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff7d-aaEt)
2025/09/20(土) 22:11:18.70ID:sAmHFY6P0 ドグマグラグみたいな名前の編集スタッフどこいったの?
一時あれだけ推してて動画に出演までさせてたくせに最近全然見なくなったけど
一時あれだけ推してて動画に出演までさせてたくせに最近全然見なくなったけど
363名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87b1-KDuL)
2025/09/21(日) 18:05:09.17ID:QkEWKDZR0 一時間の動画で本題に入るのに30分以上かかるって動画作り下手すぎん?
しかもその本題が「ダーマが脱退考えてました」で終わり
この一時間何??
しかもその本題が「ダーマが脱退考えてました」で終わり
この一時間何??
364名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a76-BmMR)
2025/09/21(日) 20:33:03.58ID:g9Ux8ugY0 タイトルで釣ろうとするからこういうチグハグなことになるんだよな
365名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2311-LYC/)
2025/09/28(日) 02:02:06.21ID:R1IDC4Q20 正直最近痛々しくて見てられない年齢相応の動画を出せないのか?
最近は東大生とクイズみたいなのやってて呼ばれた東大生も頭悪すぎてなんか惨めというか気持ち悪いというか
今時東大ってさぁ、まあ落ちぶれた負け犬同士お似合いかもしれんが
最近は東大生とクイズみたいなのやってて呼ばれた東大生も頭悪すぎてなんか惨めというか気持ち悪いというか
今時東大ってさぁ、まあ落ちぶれた負け犬同士お似合いかもしれんが
366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 256e-R1XJ)
2025/09/28(日) 06:05:04.23ID:0MPUjJZc0 今田耕司が贔屓してオールスター感謝祭に呼んでたけど、パコがやらかしてから相手しなくなったな
367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b5b-W+HK)
2025/09/28(日) 17:34:04.04ID:R0DNSw3R0 大食いか鬼ごっこしかやってない…
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 01c4-zlmz)
2025/10/17(金) 13:39:00.97ID:2Gj2X62v0 これ言うとフィッシャーズファンに怒られるかも知れないけどザカオとダーマってガチでつまらんことない?
ザカオは常に変な裏声でボソボソ喋るから何言ってるのか聞き取りづらいしあれヤダこれヤダで企画進めるより保身優先だし何よりずっと身体のどっかバリバリ掻いてるのが見てて不衛生
ダーマは昔はキレッキレのツッコミ入れまくってて少しは笑えたけど今は周りに遠慮してるのかそれとも遠慮させられてるのかツッコミにキレがないどころかツッコミすらほとんどしなくなって何も面白くないザ・陰キャに成り果てた感ある
ザカオはまず腹から声出してハキハキ喋って欲しい
ダーマはどうせ友達同士なんだからもっと遠慮せずガンガン喋ってバンバンツッコミ入れて欲しい
それだけで大分印象変わる
ザカオは常に変な裏声でボソボソ喋るから何言ってるのか聞き取りづらいしあれヤダこれヤダで企画進めるより保身優先だし何よりずっと身体のどっかバリバリ掻いてるのが見てて不衛生
ダーマは昔はキレッキレのツッコミ入れまくってて少しは笑えたけど今は周りに遠慮してるのかそれとも遠慮させられてるのかツッコミにキレがないどころかツッコミすらほとんどしなくなって何も面白くないザ・陰キャに成り果てた感ある
ザカオはまず腹から声出してハキハキ喋って欲しい
ダーマはどうせ友達同士なんだからもっと遠慮せずガンガン喋ってバンバンツッコミ入れて欲しい
それだけで大分印象変わる
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bbe-eS8n)
2025/10/18(土) 12:52:22.90ID:ooWfoc4r0 ダーマが変なもん食べさせられたとかでトイレでげえげえ吐いてるのをカメラ回してゲラゲラ笑ってるシルクを見てそういやこいつらってこういう連中だったなってのを思い出した
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 652b-7Yrf)
2025/11/02(日) 06:34:48.15ID:dOTsSp4j0 昔の動画は誰が出てても良かったけどここ2年ぐらいはダーマが出てると「あぁ…」と思いながら見る
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b271-7Yrf)
2025/11/03(月) 13:53:30.34ID:qYAYI5ow0 20代の頃はまだ若い男たちって感じがあったけど30代となると流石にもうおっさんだしな
シルクやンダホは父親になって多少は落ち着いたのかいい歳の取り方してるなって思えるとこもあるけどマサイとかダーマとか昔と何も変わらんまま見た目だけおっさんになってて見てて辛いとこあるわ
シルクやンダホは父親になって多少は落ち着いたのかいい歳の取り方してるなって思えるとこもあるけどマサイとかダーマとか昔と何も変わらんまま見た目だけおっさんになってて見てて辛いとこあるわ
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e6-a/eL)
2025/11/08(土) 23:19:04.92ID:QKqB9myG0 マサイさん推しの中にストーカーになりそうな子がいるんだが、色々大丈夫だろうか、、
(付き合っているという妄想をしていて、その子自身の本名や住所もインスタで投稿している子)
(付き合っているという妄想をしていて、その子自身の本名や住所もインスタで投稿している子)
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff95-otMH)
2025/11/09(日) 04:54:34.51ID:QDkUwTOl0 【Vtuber・配信者の界隈で、Youtubeスパチャの悪用発生か?】
例えば、いわいる赤スパ(5万円)を投げるとする。
↓
投げた方がキャンセルする
↓
配信者に5万円の請求と3万5000円の報酬が行く
↓
配信者に1万5000円マイナスが発生する
30%程度、配信者が損をするので、連打されたらヤバいと話題に。
例えば、いわいる赤スパ(5万円)を投げるとする。
↓
投げた方がキャンセルする
↓
配信者に5万円の請求と3万5000円の報酬が行く
↓
配信者に1万5000円マイナスが発生する
30%程度、配信者が損をするので、連打されたらヤバいと話題に。
374名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff09-d1tt)
2025/11/09(日) 09:21:09.24ID:RU/8Oq640 >>372
マサイは容姿的に1番モテるもん
母親亡くしたから助けてあげたいて母性本能燻るし
メンバーで1番常識人ぽいから
モトキとダーマも同じタイプではあるけど本命というよりは親心で愛されてる感じだからちょっと違う
マサイは容姿的に1番モテるもん
母親亡くしたから助けてあげたいて母性本能燻るし
メンバーで1番常識人ぽいから
モトキとダーマも同じタイプではあるけど本命というよりは親心で愛されてる感じだからちょっと違う
375名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f6e-l4Et)
2025/11/09(日) 10:48:01.59ID:6ZuI9Ws+0 >>374
でも母親の死すら動画ネタにするのはちょっとな…
でも母親の死すら動画ネタにするのはちょっとな…
376名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f4d-d1tt)
2025/11/09(日) 22:59:48.52ID:EF6E5l940377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-FLCy)
2025/11/10(月) 00:49:07.33ID:R16KeYPI0 いやどう考えても必要ないだろ…
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f16-WSVM)
2025/11/10(月) 23:26:14.79ID:JDlfNAyu0379名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f88-3MEH)
2025/11/10(月) 23:48:42.06ID:qkOGZ3hf0 モトキは鬱で障害抱えて結婚はもうしない感じだし
ダーマは社会人辞めてモチベーションが下がってるし
シルクはシルクでネットの不仲という憶測に敏感に反応してるし
ンダホも個人チャンネルが伸び悩んで奥さんの前で泣いたりしてるから
みんな苦しんでるのが伝わってくる
ダーマは社会人辞めてモチベーションが下がってるし
シルクはシルクでネットの不仲という憶測に敏感に反応してるし
ンダホも個人チャンネルが伸び悩んで奥さんの前で泣いたりしてるから
みんな苦しんでるのが伝わってくる
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-FLCy)
2025/11/11(火) 01:05:56.47ID:zaGxkOaN0 なんか急に気持ち悪い流れになったな
苦しいならとっととやめろよ代わりはいくらでもいる
苦しいならとっととやめろよ代わりはいくらでもいる
381名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f6e-l4Et)
2025/11/11(火) 06:48:47.49ID:4/XAz3XI0 >>378
家族想いなら死を動画をネタにしないよ
家族想いなら死を動画をネタにしないよ
382名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ff9-d1tt)
2025/11/11(火) 07:54:31.77ID:6t8MY8ll0 今の若年層は人に興味ないから2.5次元以下にハマる
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b1-0VNz)
2025/12/09(火) 17:09:06.99ID:+C3z0moC0 age
384名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3387-lM1C)
2025/12/21(日) 07:19:38.63ID:5w82YHkP0 https://youtu.be/LNMMEZVG4s4?si=thdmb9fRwhyKXc1g
大食い激辛系の動画はかなり時間を有してるのか店員にも苛つかれてる様子
そう考えると大盛りだろうが激辛だろうが食べる時は迅速に行い終わってから解説するSUSURUは優秀な配信者なんだろう
大食い激辛系の動画はかなり時間を有してるのか店員にも苛つかれてる様子
そう考えると大盛りだろうが激辛だろうが食べる時は迅速に行い終わってから解説するSUSURUは優秀な配信者なんだろう
385名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a36e-RO1F)
2025/12/23(火) 19:54:49.18ID:bzpUuIWF0 母親だけでなく父親の死すら動画のネタにするか…
386名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63b1-+hSN)
2025/12/23(火) 20:39:12.89ID:cx7znoBs0 マサイは卒業して自営業はじめていいと思う
周りが家庭持って幸せになっていく中でグループに留まるのは危ない
周りが家庭持って幸せになっていく中でグループに留まるのは危ない
387名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a29d-cd94)
2026/01/14(水) 12:22:31.92ID:au1Y3DV+0 マサイは卒業しないと思う。
ソロチャンネルが人気ないからここにいたいと依存してる。
メンバーがソロチャンネルをしないのは売れないからしないんだなと思った。
ソロチャンネルが人気ないからここにいたいと依存してる。
メンバーがソロチャンネルをしないのは売れないからしないんだなと思った。
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6f5-ex4/)
2026/01/14(水) 12:47:52.87ID:DzAgRs7v0 おっさんになってもクラスの二軍大将にまとめてもらわなきゃ生きていけない人生かぁ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b1-i3dp)
2026/01/20(火) 08:08:43.88ID:vN0vvfrf0 こいつら見てて思うけど一度大学生のサークル乗りで売れてしまうと歳とってもずっとそのスタイル続けなきゃならないのしんどそうだね
390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a9b1-Kb91)
2026/01/29(木) 03:27:21.64ID:eo3FIszM0 ンダホはタイミング逃した感じがする
せっかく180超えてテレビでも1人だけ呼ばれてたから独立してたらテレビタレントとして確立できた可能性もあった
せっかく180超えてテレビでも1人だけ呼ばれてたから独立してたらテレビタレントとして確立できた可能性もあった
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW f69c-e1Sx)
2026/01/29(木) 19:58:17.32ID:hNV6RmYD0NIKU だからもうそういう願望いらねえって
392名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 81b1-lYMZ)
2026/01/30(金) 22:48:45.57ID:hdIJ56jb0 ンダホの位置には完全上位互換のジャイアン声優がいるからイラネ
393名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW c56e-xMPJ)
2026/02/02(月) 12:13:01.21ID:relXRGUH00202 こいつらがAIチャットやってるCMが別のアプリの広告再生中に流れてきたんだけど、不快だからブロックする方法ない?
394名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 9bc8-FAUj)
2026/02/02(月) 16:50:24.68ID:hmUb/KIU00202 Adguard使えよ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb1-WDvh)
2026/02/21(土) 17:36:33.15ID:zZc8csXp0 てすーと
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 27b1-tuxT)
2026/03/03(火) 10:19:09.99ID:0j67C/pe00303 鬼ごっこ擦りすぎだろ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e8a-Kqv5)
2026/04/08(水) 03:30:05.23ID:rXOwslwz0 マサイに女ができたのにもはや誰も話題にしてなくて草
398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ddd4-GQmG)
2026/04/08(水) 06:32:56.20ID:1N2RgOV30 恋愛禁止ルール言っといてリーダーが結婚したからな
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-vzSf)
2026/04/19(日) 18:13:44.61ID:ZGxLmMrF0 フィッシャーズの動画久しぶりに見てみたけど30分以上延々と鬼ごっこしてるとか飯食ってるとかそんなのしかもうやってないんだな
最新の鬼ごっこ動画のコメント欄もシルクが捕まらないからつまらんとかンダホがシルクのときだけ露骨に手抜いてるのが気になるとかとか批判的なコメントもチラホラ目立つし
最新の鬼ごっこ動画のコメント欄もシルクが捕まらないからつまらんとかンダホがシルクのときだけ露骨に手抜いてるのが気になるとかとか批判的なコメントもチラホラ目立つし
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf6c-dhf8)
2026/05/01(金) 18:30:52.58ID:sXynsQxZ0 めちゃくちゃ単純に疑問なんだけど今のフィッシャーズって一体どの層に人気があるの?オワコンって程の再生数じゃないけどその数字ほどのファンが見えてこなくて不思議なのよね
401名無しさん@実況は禁止ですよ (US 0Hcb-qy7n)
2026/05/03(日) 20:10:44.15ID:t5pH4TWwH402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af57-l03i)
2026/05/03(日) 20:23:23.54ID:2VLgiRxe0403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
2026/05/04(月) 02:33:27.37ID:+L3U4h5z0404名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/13(水) 07:28:47.82ID:TYW4To5XM ー糞?ぉ汚 !珍漫_珍粕っ古ぅw
珍っwーぉぅ_?漫糞珍粕 汚!古
? ぅ!w_古珍っー汚粕珍糞漫ぉ
珍っ漫汚ぉぅ糞粕_珍ー古? w!
?珍汚粕 糞_っ珍ー!w古ぅ漫ぉ
汚ぅ珍珍糞粕w!_ぉ?漫っ 古ー
漫古ー糞!ぉ珍粕汚 wっぅ珍?_
粕ー汚珍_珍っ?漫糞ぉ 古ぅ!w
糞ぉ漫w粕ー!珍古珍 _ぅ?汚っ
粕古_ ー珍ぅ?っ糞珍漫ぉ汚!w
ぅ粕漫糞 珍っぉw珍_!古汚ー?
w漫珍ぉー_珍?糞!汚ぅ粕古 っ
珍!珍汚ぅ粕 漫_?糞ぉw古ーっ
古ぅ汚?w珍_珍ぉ糞漫!っー 粕
珍 _?w汚珍古!っー糞漫ぅぉ粕
ぉ 珍っ?汚古!ぅ漫珍糞w_ー粕
古っ!ー_粕糞珍珍?wぉ漫 ぅ汚
漫!珍っ珍w 古ーぉ_汚?糞ぅ粕
粕!汚ぅ珍w?珍古漫ーぉっ_ 糞
っ?_汚珍粕糞!漫 ぅーぉ古w珍
汚古 粕w糞?ぅ!ぉ_珍ーっ漫珍
汚_粕w?糞!珍 漫ぉぅっー古珍
? 珍ぉ漫ー古珍糞ぅ粕!w汚_っ
古汚糞ー!ぉw_漫 粕珍珍?っぅ
ぅ古漫!糞 っ珍汚?珍_ーw粕ぉ
!珍?ぅ っぉ_粕珍漫wー古糞汚
!粕漫 ぅw珍_糞っー汚?古ぉ珍
ぉ?漫糞古wっぅ珍珍_ ー!汚粕
ぉ粕糞珍っ?ぅー_漫! 珍w古汚
w糞汚古ぅ漫! _ー珍ぉ粕っ珍?
ぉ古粕ぅ_珍ー糞 汚?っ珍漫w!
汚ーっw漫糞珍粕ぅ?_ 珍ぉ古!
?珍!ーっ漫粕汚 ぉ糞珍_古ぅw
wっー_珍 粕漫!古汚?珍糞ぉぅ
っぅ! ぉ_wー古粕汚珍漫珍糞?
粕古糞?珍 _ぉぅ汚!ー漫wっ珍
糞古漫珍ーっぅ_!w汚 ぉ粕?珍
ぉ?ー糞汚_ぅ珍珍粕古漫!っw
珍珍ぉ汚古ぅー!_ っ?粕糞w漫
古ぅ wー糞粕珍汚漫?っぉ_!珍
粕!ぉ?珍漫っw糞_ 珍汚ー古ぅ
漫ー?糞珍wっ_ぉぅ!古粕汚 珍
古漫珍 っ汚珍ぅ_?!ぉw糞粕ー
古ぉ糞ーぅ粕珍w漫!汚_?珍っ
_汚漫ーぉ古っ糞w粕? ぅ珍!珍
?!珍漫糞ぅー_粕wっ珍汚古ぉ
珍 っ糞!ー粕_珍漫?ぅ古汚wぉ
糞w珍?ー 漫ぉ珍粕ぅっ_!古汚
_ー汚古ぉ粕ぅ糞?珍漫!っ w珍
漫糞w古汚ーぅ!珍?ぉ粕_ 珍っ
珍っwーぉぅ_?漫糞珍粕 汚!古
? ぅ!w_古珍っー汚粕珍糞漫ぉ
珍っ漫汚ぉぅ糞粕_珍ー古? w!
?珍汚粕 糞_っ珍ー!w古ぅ漫ぉ
汚ぅ珍珍糞粕w!_ぉ?漫っ 古ー
漫古ー糞!ぉ珍粕汚 wっぅ珍?_
粕ー汚珍_珍っ?漫糞ぉ 古ぅ!w
糞ぉ漫w粕ー!珍古珍 _ぅ?汚っ
粕古_ ー珍ぅ?っ糞珍漫ぉ汚!w
ぅ粕漫糞 珍っぉw珍_!古汚ー?
w漫珍ぉー_珍?糞!汚ぅ粕古 っ
珍!珍汚ぅ粕 漫_?糞ぉw古ーっ
古ぅ汚?w珍_珍ぉ糞漫!っー 粕
珍 _?w汚珍古!っー糞漫ぅぉ粕
ぉ 珍っ?汚古!ぅ漫珍糞w_ー粕
古っ!ー_粕糞珍珍?wぉ漫 ぅ汚
漫!珍っ珍w 古ーぉ_汚?糞ぅ粕
粕!汚ぅ珍w?珍古漫ーぉっ_ 糞
っ?_汚珍粕糞!漫 ぅーぉ古w珍
汚古 粕w糞?ぅ!ぉ_珍ーっ漫珍
汚_粕w?糞!珍 漫ぉぅっー古珍
? 珍ぉ漫ー古珍糞ぅ粕!w汚_っ
古汚糞ー!ぉw_漫 粕珍珍?っぅ
ぅ古漫!糞 っ珍汚?珍_ーw粕ぉ
!珍?ぅ っぉ_粕珍漫wー古糞汚
!粕漫 ぅw珍_糞っー汚?古ぉ珍
ぉ?漫糞古wっぅ珍珍_ ー!汚粕
ぉ粕糞珍っ?ぅー_漫! 珍w古汚
w糞汚古ぅ漫! _ー珍ぉ粕っ珍?
ぉ古粕ぅ_珍ー糞 汚?っ珍漫w!
汚ーっw漫糞珍粕ぅ?_ 珍ぉ古!
?珍!ーっ漫粕汚 ぉ糞珍_古ぅw
wっー_珍 粕漫!古汚?珍糞ぉぅ
っぅ! ぉ_wー古粕汚珍漫珍糞?
粕古糞?珍 _ぉぅ汚!ー漫wっ珍
糞古漫珍ーっぅ_!w汚 ぉ粕?珍
ぉ?ー糞汚_ぅ珍珍粕古漫!っw
珍珍ぉ汚古ぅー!_ っ?粕糞w漫
古ぅ wー糞粕珍汚漫?っぉ_!珍
粕!ぉ?珍漫っw糞_ 珍汚ー古ぅ
漫ー?糞珍wっ_ぉぅ!古粕汚 珍
古漫珍 っ汚珍ぅ_?!ぉw糞粕ー
古ぉ糞ーぅ粕珍w漫!汚_?珍っ
_汚漫ーぉ古っ糞w粕? ぅ珍!珍
?!珍漫糞ぅー_粕wっ珍汚古ぉ
珍 っ糞!ー粕_珍漫?ぅ古汚wぉ
糞w珍?ー 漫ぉ珍粕ぅっ_!古汚
_ー汚古ぉ粕ぅ糞?珍漫!っ w珍
漫糞w古汚ーぅ!珍?ぉ粕_ 珍っ
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
2026/05/13(水) 21:21:02.54ID:1dNoylf+M 漫古ぉ ?糞珍_ぅ汚w!粕っ珍ー
珍ぉ ー!ぅ汚っw漫?古珍糞_粕
汚ぉw糞 _!古粕ぅ?漫珍珍ーっ
wー_汚ぉ糞粕珍古ぅっ 漫?珍!
珍w糞ー古粕?珍ぉ!_汚ぅ漫 っ
粕っ糞漫!?珍珍ーぉ汚_wぅ古
w_ー?ぅ珍古粕汚糞珍っぉ漫!
?_汚珍漫珍!古粕w糞 っーぅぉ
漫w_ !珍ぅ糞ぉっ汚ー古珍?粕
漫?っぅ古 w_糞珍ぉ汚粕珍!ー
珍_?ーwぉ珍 粕っ古漫!ぅ糞汚
汚古 漫糞粕ぅwぉ!珍?_ー珍っ
w!_粕珍ー糞漫っ古ぅ?珍汚 ぉ
?ぉーっw珍_古糞ぅ珍粕! 汚漫
?っーぅ珍w粕ぉ古漫糞_珍汚 !
っ _w糞古粕珍ぉ漫!ー珍?汚ぅ
w!糞珍汚珍ぅ漫ー粕古_? ぉっ
!珍珍w粕ー糞 漫ぉ_?古っ汚ぅ
珍 w?ーっぅ!古_粕ぉ汚珍糞漫
_っ粕珍糞汚ぉ 漫ぅ!珍w古ー?
汚粕っぅw珍_古漫糞ぉー!珍 ?
ー珍粕ぉ!漫糞珍 汚wぅ古っ?_
?汚珍wー漫糞古っぅぉ粕_珍!
汚粕 古珍ぅー?っ糞!_w漫珍ぉ
ぉっ古?珍珍_汚ーぅ漫!粕糞w
_漫珍ぉぅ糞?!珍wっ粕ー古汚
珍漫!古汚wぉ?ぅーっ珍_ 糞粕
珍汚漫?w!ぉ粕っー糞珍 _ぅ古
ぅ漫珍ー珍汚w!っ粕_古糞 ?ぉ
珍?汚古ー糞w 漫_っ!粕ぅぉ珍
?粕!ぉ汚漫 _古ーっ糞珍珍ぅw
漫!汚ぅぉ_珍w糞粕珍古ーっ ?
漫ぅっ粕_珍珍汚古w糞?ーぉ !
珍ぉ!ー糞っ漫 w粕?古珍_ぅ汚
っ?ぅ珍糞粕ぉw汚!ー漫_珍古
?ぅ漫古wーっ!ぉ珍珍_汚糞 粕
汚?粕ぉ珍ー糞珍w ぅ_古っ漫!
珍!_汚ぅ漫っ粕糞ーぉ?w古珍
wぉ 珍古!珍汚粕_っ糞漫ぅー?
ぅ粕漫!古珍ーぉ?汚w糞 っ珍_
珍wー_!粕古?ぅ珍っ糞汚漫 ぉ
ぅ!っ?汚 珍糞漫wぉ珍ー古粕_
!ぅ漫?糞古っ汚_粕珍 wぉー珍
!糞古珍汚粕ーぅ_wっ珍?ぉ 漫
漫糞? 汚古!_珍粕珍wぉぅっー
?っー糞_ぉ汚w珍漫! ぅ珍粕古
ぉ?粕ぅ珍漫古珍っ_糞ー!汚w
?糞ーぉ珍!ぅ_粕汚古っw 珍漫
?_っ!粕古糞ー珍汚ぅぉ珍w 漫
漫汚 ぉ古ー珍wぅ!粕?珍っ糞_
珍ぉ ー!ぅ汚っw漫?古珍糞_粕
汚ぉw糞 _!古粕ぅ?漫珍珍ーっ
wー_汚ぉ糞粕珍古ぅっ 漫?珍!
珍w糞ー古粕?珍ぉ!_汚ぅ漫 っ
粕っ糞漫!?珍珍ーぉ汚_wぅ古
w_ー?ぅ珍古粕汚糞珍っぉ漫!
?_汚珍漫珍!古粕w糞 っーぅぉ
漫w_ !珍ぅ糞ぉっ汚ー古珍?粕
漫?っぅ古 w_糞珍ぉ汚粕珍!ー
珍_?ーwぉ珍 粕っ古漫!ぅ糞汚
汚古 漫糞粕ぅwぉ!珍?_ー珍っ
w!_粕珍ー糞漫っ古ぅ?珍汚 ぉ
?ぉーっw珍_古糞ぅ珍粕! 汚漫
?っーぅ珍w粕ぉ古漫糞_珍汚 !
っ _w糞古粕珍ぉ漫!ー珍?汚ぅ
w!糞珍汚珍ぅ漫ー粕古_? ぉっ
!珍珍w粕ー糞 漫ぉ_?古っ汚ぅ
珍 w?ーっぅ!古_粕ぉ汚珍糞漫
_っ粕珍糞汚ぉ 漫ぅ!珍w古ー?
汚粕っぅw珍_古漫糞ぉー!珍 ?
ー珍粕ぉ!漫糞珍 汚wぅ古っ?_
?汚珍wー漫糞古っぅぉ粕_珍!
汚粕 古珍ぅー?っ糞!_w漫珍ぉ
ぉっ古?珍珍_汚ーぅ漫!粕糞w
_漫珍ぉぅ糞?!珍wっ粕ー古汚
珍漫!古汚wぉ?ぅーっ珍_ 糞粕
珍汚漫?w!ぉ粕っー糞珍 _ぅ古
ぅ漫珍ー珍汚w!っ粕_古糞 ?ぉ
珍?汚古ー糞w 漫_っ!粕ぅぉ珍
?粕!ぉ汚漫 _古ーっ糞珍珍ぅw
漫!汚ぅぉ_珍w糞粕珍古ーっ ?
漫ぅっ粕_珍珍汚古w糞?ーぉ !
珍ぉ!ー糞っ漫 w粕?古珍_ぅ汚
っ?ぅ珍糞粕ぉw汚!ー漫_珍古
?ぅ漫古wーっ!ぉ珍珍_汚糞 粕
汚?粕ぉ珍ー糞珍w ぅ_古っ漫!
珍!_汚ぅ漫っ粕糞ーぉ?w古珍
wぉ 珍古!珍汚粕_っ糞漫ぅー?
ぅ粕漫!古珍ーぉ?汚w糞 っ珍_
珍wー_!粕古?ぅ珍っ糞汚漫 ぉ
ぅ!っ?汚 珍糞漫wぉ珍ー古粕_
!ぅ漫?糞古っ汚_粕珍 wぉー珍
!糞古珍汚粕ーぅ_wっ珍?ぉ 漫
漫糞? 汚古!_珍粕珍wぉぅっー
?っー糞_ぉ汚w珍漫! ぅ珍粕古
ぉ?粕ぅ珍漫古珍っ_糞ー!汚w
?糞ーぉ珍!ぅ_粕汚古っw 珍漫
?_っ!粕古糞ー珍汚ぅぉ珍w 漫
漫汚 ぉ古ー珍wぅ!粕?珍っ糞_
406名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f9d4-ngTt)
2026/05/24(日) 16:34:30.69ID:XV9Rid/u0407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-T4Ft)
2026/05/25(月) 00:05:28.08ID:gBdL6xKr0 このコピペじゃん
756 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/03/08(火) 17:14:52.09 ID:Don7gwI+0
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
756 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/03/08(火) 17:14:52.09 ID:Don7gwI+0
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
408名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b12a-50Ck)
2026/05/30(土) 01:09:27.80ID:hH0KsLp+0 ンダホはツマホの何様感が目立つ
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ab-kuBC)
2026/06/11(木) 00:23:50.67ID:OKfmsWFO0 鬼ごっこするか飯食うしかやってないんだなもう
410名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 098e-PnnO)
2026/06/11(木) 23:47:00.75ID:h2FEK1yd0 登録者数900万は2年前には達成してたから907万人ての見るとフォロワー離れが加速してないか?
411名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 418a-0GId)
2026/06/12(金) 08:16:42.15ID:mhI9/HuN0 飽きられたんだろうなぁ
コロナ禍の頃におにごっこでバズったの未だに擦り続けてるもん
それでも既存のファンだけでまだ末期のがーどまんぐらい再生されてるから食う分には全く困ってなさそうだし
コロナ禍の頃におにごっこでバズったの未だに擦り続けてるもん
それでも既存のファンだけでまだ末期のがーどまんぐらい再生されてるから食う分には全く困ってなさそうだし
412名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fe9d-SI7j)
2026/06/14(日) 12:23:14.35ID:65M3ZBvz0 リーダーなしで車中飯だもんな…
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc2-AClr)
2026/06/21(日) 20:33:38.93ID:nXvu8IC50 まーた鬼ごっこかよ……
414名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f8d-KG9E)
2026/06/26(金) 16:29:42.36ID:LX/t0xJK0 ンダホ歳重ねれば重ねるほど太り方が醜くなっていってるけど大丈夫か?
昔の動画だとすぐに眠くなってなかなか起きないとかあったけど深刻な糖尿病だったりしない?
食生活が乱れてるとアラサーでも糖尿病になるらしいけど
昔の動画だとすぐに眠くなってなかなか起きないとかあったけど深刻な糖尿病だったりしない?
食生活が乱れてるとアラサーでも糖尿病になるらしいけど
415名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df8a-3viJ)
2026/06/27(土) 00:41:23.68ID:33Mqk1/V0 結婚してからの方が太ったよね
奥さんはチャンネルで顔だけ隠してるけどかなり出たがりなタイプだし
ゆんはシルクを上手くソロとしても成功させてるプロのユーチューバーなんだとわかる
奥さんはチャンネルで顔だけ隠してるけどかなり出たがりなタイプだし
ゆんはシルクを上手くソロとしても成功させてるプロのユーチューバーなんだとわかる
416名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 868a-lz8k)
2026/06/28(日) 10:39:39.47ID:PbMyk6PM0 二行目からいきなり違う話に切り替えるの日本語下手すぎない?
417名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e8a-mCJF)
2026/06/28(日) 20:20:34.07ID:OeNsLJ8I0 みんなおじさんになって余裕無くなったのかテレビの劣化版みたいな企画しかやらなくなったね
おにごっこして飯食ってるだけ
定番だったナンジャモンジャやシンメトリーで遊ぶフィッシャーズはもういない
おにごっこして飯食ってるだけ
定番だったナンジャモンジャやシンメトリーで遊ぶフィッシャーズはもういない
レスを投稿する
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 美輪明宏も臨終の際は「コロワク打ったから…」って思ってたのかな
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」