探検


【Youtube】フィッシャーズを語るスレ【27匹目】

2024/09/10(火) 22:02:57.08ID:eoBJRuDo0
>>259
それやったら独身おねえさんたちが離れちゃうのお子さん動画が1ヶ月経ってやっと100万超えた程度
さらにファンからは昔みたいに予算掛けたアトラクションやってと要望が高い
265名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 9120-AT8t)
垢版 |
2024/09/11(水) 02:27:12.31ID:W6aaNfVN0
たるんた腹で水上アスレチックとかやられても見るに堪えない
再生数伸びないから昔みたいに大きな予算も取れないだろうな
2024/09/13(金) 13:04:35.45ID:PYOT6SJ50
クレカの管理してないだけなのを公の番組で語るの宜しくないよ奥さん
虚偽の報告で周りはドン引きするだけ
基本所持しているクレカを第三者のアクセスがあった場合にはカード会社が止める形式になってる
2024/09/18(水) 07:06:57.72ID:hCteTzeu0
食太郎さんは人見知りなんじゃなくてシルクのリスペクトがなさ過ぎなだけなんじゃ?
ンダホが呼び名に気を使ってたのにあえて三年さんと呼ぶとこだったとか余計なこと言うし
自分より背が高くて華奢な女性をあからさまに嫌ってるのが分かった
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW cb11-JSLA)
垢版 |
2024/09/22(日) 05:19:38.18ID:XOO7Hhsz0
お好み焼きってひとりで3枚くらい食べるの普通だと思ってたんだけど普通は切れなの?
私は女だけどいつもひとりで3枚プラス1品料理をいくつか頼むし家族もそうなんだが
それでも満腹にはならない
2024/09/22(日) 06:22:11.27ID:5Tnrb/Pe0
デブ
2024/09/22(日) 08:08:30.04ID:G5VcIqW20
>>268
シルクて小柄だし大食いでもないのに食うとあの年齢で体型に出るしなんか可哀想な体質だよね
だから自分より背が高くてたくさん食える女子を嫌いたくなってしまうコンプレックスは分かる
これでモトキと食太郎さんが結婚したら面白いが…食太郎さんはもっと背が高くてイケメンを選ぶだろうね
2024/09/22(日) 08:29:35.34ID:wKVga+to0
なんかまた変な妄想でレスするキチガイ湧いてきたな…
272名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cb11-JSLA)
垢版 |
2024/09/23(月) 13:43:48.75ID:f8FR8F/V0
>>269
シルクより背はデカいがデブではない
むしろガリ
2024/09/23(月) 13:55:51.31ID:Z5uV3+UB0
>>272
むしろチビ
2024/09/26(木) 03:30:30.66ID:VDWNmVS80
シルクは寺田心くんの中1時代よりは大きかったけど163以下で止まり兄のクロードも小柄だし
さらに毛深いからフィッシャーズ結成して正解だった
180前後のンダホマサイがついてきてくれたのは大きかった
2024/09/26(木) 06:06:49.79ID:hWY87+oT0
意味不明
2024/10/03(木) 22:32:27.52ID:/mUdLiIV0

案の定再生回数落ちたままだな
2024/10/05(土) 11:53:05.87ID:49nQ+cG6d
再開は
2024/10/05(土) 13:08:34.23ID:YZHZ6yU30
ないでふ
2024/10/05(土) 21:09:49.85ID:R3hR7Kx30
最近はとにかく尺が伸びすぎてるのがしんどい
1〜2年くらい前までは長くても20分くらいにはまとまってたのに
それがだんだん30分台になり最近じゃ通常企画でも40分超えがしばしば
コラボ・案件・ライブ・夏冬の特別回・ゲーム実況辺りなら長いのもわかるけど
多少速度は早めて見てるけど限界あるし通常回は長くても30分以内にして欲しい
2024/10/23(水) 00:30:50.36ID:rf8wcxEi0
なんかみんな忘れてそうだけど夏休みの再生回数5億行くとかいう目標どうなったの
2024/10/23(水) 06:11:16.03ID:6XYB++SR0
無理に決まってるだろ
2024/11/22(金) 20:39:32.47ID:s8SrwSbJ0
お前らがシルクはSASUKEから逃げてるっていっつも言ってるからシルクついにSASUKE動画上げちゃったじゃん
 
 
 
SASUKEって書いてあるだけのただのアスレチック動画を
2024/11/22(金) 21:23:51.28ID:tVMHcPJz0
まあ本編出たくてもTBS出禁食らってるから出れないけどね
2024/11/22(金) 21:27:39.74ID:O/WlAycG0
それどこ情報?
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるらしいけど
2024/11/23(土) 06:51:01.12ID:FR38QZkO0
オールスター感謝祭でぺけたんが女性芸能人に下ネタ言って出禁食らってるらしい
2024/11/23(土) 07:48:06.62ID:0X6hNPCv0
だからそれどこ情報?
少なくとも今年の四月にはTBSの番組にンダホが出演してるのは検索すればすぐに分かることなんだけど
2024/11/23(土) 12:01:15.37ID:IpEjs2h+0
>>286
神業チャレンジには今年に入って2回くらい普通に出てるよね
個人的にはまだTVのオファーあるんだってちょっとビックリしたくらいだ

それよりここ1〜2ヶ月のメインの数字がヤバすぎて心配
100万回どころか50万回すら厳しいのは何が原因なんだろう
本人達も気にしているとは思うけど、せめて100万は公開1〜2日で行かないとまずそう
2024/11/24(日) 12:08:37.95ID:/GVQbsR20
ステーキ動画でモトキがハクの飲み残しにキレたときファンが裏方て理由で手を抜いてるから動画を通してハッキリ叱るべきてコメントがきたのごもっともだな
裏方がきてからごちゃごちゃしてつまらなくなったのに裏方がモラル面で足引っ張ってたら裏方いらないてなるからな
2024/11/26(火) 07:48:51.01ID:uzn584Ou0
あやなんとしばゆーのいざこざであれだけ荒れた東海オンエアが今でも再生回数100万をコンスタントに叩き出してるのに何も炎上してないフィッシャーズがどんどん再生回数落ちていってるの何でなんだろう
2024/11/26(火) 12:23:28.81ID:K2zEoESl0
無難なんだよ生き方が
大食いチャレンジは個人でやるもので10人以上でそのメニューの同サイズ食いつくすてのは小学生でもできる
達成出来なくてもどれだけ食べたかの方が視聴者は気にするし終始グダグダで裏方にモラルがないのもマイナス
2024/11/26(火) 15:46:15.04ID:n5vfFkeQ0
裏方を表に出してきたのが失敗だろ
ドグだかマグだか知らんけどいきなりメンバー倍に増やされてついていけねーよ
2024/12/14(土) 23:50:14.62ID:wwXqjA2E0
昨日のメイン、なんであんな構成にしたんだろう
映画関係のインタビューも一応入ってはいるけどすごく短いし、たいていの人は誰?で終わる
国内の物価高でみんな生活も苦しい中でやたら尺長の爆買い動画に
円安の影響もあって海外でも今一番費用のかさむハワイ行くって…
確かに映画の舞台自体がハワイだから仕方ない部分はあるけど
大人目線で見たらかなりモヤモヤする回だった
こういう内容って反応悪いだろうってわからないのかなあ
彼ら、世相的なことが全然読めてないなって時がたまにあるよね
2024/12/15(日) 06:33:09.24ID:3+r+/vCU0
カメラマンがシルクの友人だってのがよく分かる回だった
モトキだけだと突然気が強い態度になるし
鬱で一時期離脱したから反論させないて威圧感を出してるのファンがしっかり見抜いてる

だけどみんなモトキを応援してる
2024/12/15(日) 11:06:51.35ID:jXgUXhrH0
>>293
あの回、モトキもそんな感じだったの?
自分は映像とテロップのみで見てたから気づかなかったけど大量の荷物持ちもさせられてたしな
病気で一時離れてたことは関係してるかわからないけど
いずれにしても視聴者が気づくレベルなのはまずすぎるしいつになったら止めるんだろ
2024/12/15(日) 11:18:19.86ID:jXgUXhrH0
連投ごめん
昨日のセカンダリでもまたマサイに対して運弱いことをやたらイジったり
パックを開けさせないとかしてたようで
昨夜コメントではっきりシルクに苦言言ってる人を2人見た
今朝もう一度コメ確認してきたら、その2名のコメントがない…コメ消しした?
コメ主本人があれだけの内容をすぐ消すとも思えないしある程度高評価もついてた
セカンダリのコメ数って少ないからすぐ他ファンの目にも入るもんね
コメ消ししてたらすんごい印象悪い、反省の意思がないように見えるし
2024/12/15(日) 12:10:19.15ID:4Xdhl4Uk0
>>294
モトキに対してのカメラマンの態度がな…
メンバーが集まらないからモトキだけを呼んでの旅行
おそらくステーキの件でモトキがキレたから経営視点のシルクからしたら離れてた人間が偉そうに言うなてことだったんじゃ…
ザ・ロックとパイプあって夫婦ベストドレッサー賞とか取ってるからシルクに歯向かう要素がモトキにないからこうなってしまう
2024/12/16(月) 21:14:50.15ID:osRhdwYx0
アスレチックはやった方がいい。
今は育児をしてる人が3人いるから少ないけど鬼ごっこは増やしてほしい。
デブだからアスレチックをする事がいいんだよ。

ぺけたんはまたYouTuberになった。
アキトの名前でブレイズブリンガーのボーカルユニットの2人で音楽活動してる。
2024/12/17(火) 04:52:51.49ID:X5O7KCr80
言っちゃ悪いけどアラサーのおっさんがアスレチックとか鬼ごっことかやっててもなぁってのはある
2024/12/17(火) 06:13:59.98ID:HO17EJBQ0
アスレチックはフィッシャーズがやっているから他の人はめったにしないじゃん。
それをなくすのはもったいない。
鬼ごっこも運動になるしいい企画だと思う。
ひどいのはンダホが鬼ごっこと一緒に増量中してるのがキツい。
食べ物を食べたい時はンダホんちでやれよ。
2024/12/17(火) 07:10:54.37ID:X5O7KCr80
他の人がしてないとかもったいないとかじゃなくて単純に30代のおっさんがアスレチックではしゃいでるのが見栄え的に厳しいっつってんの
2024/12/17(火) 07:13:39.49ID:Ko+KYsXB0
正直それは分かる
いい加減まともな大人になれよ……って思う
三十代のオヤジがアスレチックだ鬼ごっこだっていつまでも大学生気分でいるから再生数もガッタガタなんじゃねぇの
2024/12/17(火) 09:32:02.91ID:HO17EJBQ0
YouTuberの企画に文句を書く方がおかしい。
クレーンゲームの動画を見たらつまらんって文句が多いしじゃ何をしたらいいって話になる。
おっさんが運動をする事がいいって書いてんのに大人になれっていらん事を書くな。
フィッシャーズのファンじゃないけど他人が余計なお世話をするな。
2024/12/17(火) 10:34:52.15ID:zblQhR2J0
別におかしくないよ
2024/12/18(水) 04:13:38.94ID:K8so/Svw0
シルクはもう個人チャンネルがベース
もう親の顔
1番いいのはモトキが卒業して独自チャンネルを開設すること
フィッシャーズファンてもうモトキとマサイしか応援してない感じがする
だけどマサイはフィッシャーズに馴染んでるから離脱はないけど
モトキは辛い体験をしてるからそういう目で応援してるファンが多いんだよ
2024/12/18(水) 04:50:43.00ID:4awUZEz00
勝手に決めつけるなよ
 
この個人の思い込みであーだこーだ語る感じもしかしていつものあいつか?
2024/12/18(水) 05:23:21.04ID:K8so/Svw0
i.imgur.com/4NmD0sC.jpeg
2024/12/25(水) 19:22:43.87ID:4yZ11hoS0XMAS
>>304
モトキの個人チャンネルは見たい。
個人でするよりいろんな人とコラボをして話をしたりスタッフとゲーム実況をしてほしい。
モトキは誰かと一緒にいた方が楽しそうに見える。
ザカオは個人チャンネルがあるなら年に一回ダンスをしてほしい。
2024/12/25(水) 19:42:59.27ID:ClSfWT2N0XMAS
モトキマサイは男女に人気ある
やはり肝心な2人が既婚者になったのもある、ザカオは中心じゃないから結婚しても別にて感じだった
2024/12/25(水) 21:16:39.72ID:6NLiM7Ub0XMAS
お前の感想なんか知らねーよアホ
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW ff86-HkMI)
垢版 |
2024/12/29(日) 23:11:58.48ID:ht82oSa90NIKU
いいから早く実家出ろって。
フォロー増やしてもチートだし見た目を逸らせないねえ
2024/12/30(月) 00:07:39.71ID:TZBnONIK0
久しぶりにスクリプト湧いてて草
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9a51-mG/w)
垢版 |
2025/01/03(金) 21:45:30.79ID:tN1UMshl0
ダーマは専業になる必要あったのかな?
周りがダーマを説得して専業にさせたんだろうけど会社員ダーマとして不定期に出てくるレア感が良かった気がするんだが
2025/01/04(土) 01:15:16.04ID:5JY0n74c0
そもそも再生数が有名人の副業や並みのユーチューバーレベルまで落ちてやりくりできてるか怪しい
シルクンダホは単独チャンネル作ったけどンダホがまだ1年で39万人しか登録されてないてヤバくない?
ンダホはテレビ局にも1人だけ実力買われてただけに凄く勿体ないことした
2025/01/04(土) 11:48:20.39ID:fJ+LJjN00
youtu.be/RVT2G5iJSZ8?si=e8d7CpIdBZrtVQB_
ンダホ泣いてるじゃん…
2025/01/09(木) 02:08:49.88ID:socj95IX0
お前ら絶対100分鬼ごっこ見てないだろ
もちろん自分も見てないけど切り抜き動画見てスペシャルゲストにダイブー出てきたの知ったわ
不祥事起こして引退したぺけにとどまらずメンバー裏切って引退に追い込まれたダイブーまで呼んでくるってどうなってんの
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9351-ieKl)
垢版 |
2025/01/11(土) 08:19:20.48ID:rI7zPItt0
今や落ちぶれたフィッシャーズが声掛けたところで過去のスペモンを超える人物を呼べないんじゃね?
自分は今回のスペモンがダイブーと聞いて完全に終わったなフィッシャーズと思った
完全に内輪ネタで参加者だって疑問に思ったのでは?
2025/01/11(土) 11:33:26.74ID:9KVIEDOk0
>>316
スペゲスに一流芸能人を呼ぶのはもうかなり厳しいだろうね
ダイブーに関しては脱退の経緯はゴタついたにせよ、それなりの時間も経ってるし
既婚者ということで今回のテーマにも合うしでちょうど良かったのでは
ただ最近出てきたYouTuberにとっては当然わからない人になるし反応しづらかったかもわからないね
でも最近の回にしては久しぶりに数字が良いし今も伸びてるから個人的には成功だと思った
問題は来年以降のスペゲス選定じゃない?脱退メンバーを2人続けて出しちゃったし
芸能人呼ぶのも難しそうだしどうなるだろう
2025/01/11(土) 16:19:41.12ID:ys+Y+DCn0
いやメンバー裏切って引退させられたようなやつを出すなって言ってんの
芸能人がどうとかそんな話はしてない
319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9351-ieKl)
垢版 |
2025/01/11(土) 20:18:14.28ID:rI7zPItt0
316書き込んだの自分なんだが、リプされて変なレスつけられるのすごく困る

気になってダイブー登場のところまで飛ばしてちょっと見たけど参加者の反応が悪い理由と今回は成功だという意見には同調できない
ダイブー出てきて大騒ぎしてるのフィッシャーズメンバーだけやん
メンバーが騒げば騒ぐほどこっちはドン引きだし参加者だって置いてけぼり感が凄かったように見えた
2年連続で問題起こした元身内出してきて本当に意味不明
2025/01/12(日) 10:50:54.89ID:s/mphfmG0
ダイブーって視聴者の女に手を出しただけじゃなくてメンバーの一部に対して友達と思ってないだなんて発言してそれが引退する理由になったんだろ
この10年でその一部メンバーとどう仲直りしたのか知らんが(あるいは仲直りしてすらない可能性もあるけど)今回の企画に呼んだのはシルクロードの完全な独断だろうなって簡単に察しが付くわ
2025/01/12(日) 19:57:41.31ID:xYkV3QO60
ファン失望するだろうな…これは
もしかしてシルクは嫁の奴の件で相当ヤバい精神状態なんじゃないか?
今まで疎遠だった人を突然呼ぶのは本当に危険
2025/01/12(日) 20:36:34.68ID:Gfim9GuL0
二行目以降意味不明
精神が危険だ!とか言われてもそれはお前の想像ですよね
323名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H91-bXXG)
垢版 |
2025/01/13(月) 00:46:46.86ID:IG11hT3SH
現役時代も数年前まではあったよね
2025/01/13(月) 01:00:03.03ID:XZHK5v+6H
加盟店になってるのかねえ
話題になりそうやな
マジで発達障害持ってかれてくうちに一度アマゾンを騙ったフィッシング詐欺について「みんなすまん!俺もそう。
2025/01/13(月) 01:27:20.05ID:QP8aANFS0
わたれたゆるなれたそかとおはかりせかき
2025/01/13(月) 02:05:38.29ID:nHM/jUbN0
なんでわざわざ嫌われるようなことするんだろ
あと
コロナ渦の閉塞感もありそうや
https://i.imgur.com/nzr6anS.png
2025/01/13(月) 03:06:23.53ID:gyVNd7cj0
ムーブキャンパス落ち着いて乗ってるのか
https://i.imgur.com/bo7il5d.jpeg
2025/01/13(月) 03:28:44.47ID:bgnaJqOAH
名前忘れたけどモンキーターンより前は勝てないでしょ
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca51-7dHL)
垢版 |
2025/01/13(月) 10:06:41.93ID:rdZUpL4a0
ダイブーと一部メンバーは仲直りしてなかったように見えた
例え胸糞悪くてもメンバー以外も多数いる撮影中にストップもかけられなければ態度にも出せないしわだかまりはない雰囲気を出さざるを得ないよね
シルクロードは当時標的じゃなかったしダイブーはやった側だから時が経てば忘れちゃうのかもだけどやられた側はどんだけ時が経とうがやられたことは忘れないよ
今回の人選は本当に鬼畜だと思った
2025/01/13(月) 14:37:18.88ID:OZuf/vWf0
>>329
シルクは自分が幸せならそれで良して考えなのかもしれないがケジメをつけさせた人を救うなんてビジネスになれば普通に絡む芸能界でも珍しいからな
2025/01/13(月) 14:47:51.74ID:b4HRTjtS0
今は芸能界の話はしてないんだわ
こいつだけずっとズレたコメントしてんな
2025/01/13(月) 15:57:28.61ID:AjRrI7Xm0
>>329
やらかしたけど結婚できるまでに更生したダイブーを未婚メンバーに対して見せつけたとかじゃなきゃいいが
2025/01/15(水) 03:00:57.54ID:lVVdnP1x0
モトキは卒業した方がいいんじゃないか?
334名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5df9-7dHL)
垢版 |
2025/01/15(水) 23:26:04.44ID:j/7wrCB90
理由は?
2025/01/20(月) 22:28:14.90ID:ZGep0pRd0
ちくわにイジられてるなw
2025/01/21(火) 01:00:06.12ID:QWvcpXfq0
最近のフィッシャーズは痛いと思うけどちくわってそれ以上に痛いからどうでもいいや
2025/01/28(火) 21:51:08.26ID:KiOlydee0
何回ダイブー出すんだよ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf87-ohbd)
垢版 |
2025/02/07(金) 12:59:30.64ID:LOCG1uCb0
確かに鬼ごっこの時はダイブーかよと思ったけど、今回のは自分は見れてよかったかな
もちろん否定的な意見もあるとは思うけど
ダイブーは社会に出たことで精神的に大人になったなと感じたし、理由はともあれ、むしろあの時にフィッシャーズをやめてよかったんだと思う
一度も社会に出たことがないまま大人になりきれないイキったおっさんとの格差が露呈された動画だった
2025/02/12(水) 05:45:09.86ID:IZeW3ODI0
ダイブーとぺけたんはフィッシャーズをやめてよかったと思う。
ぺけたんはヒカルのコラボで過去の事を話をしたりアキトの名前で歌を歌う方が楽しそうにしてる。
2025/02/14(金) 03:46:54.76ID:m6Cc1KQ30
ンダホの個人チャンネルに悲壮感が漂う
昨年末車運転しながら涙流してたけど
芸能界で単独で呼ばれてたこともあったし卒業してピンで活躍するチャンスもあっただけに絆を重視するのも考えもの
341名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W ab87-uER1)
垢版 |
2025/02/14(金) 12:32:34.31ID:jwLZzMNg0St.V
フィッシャーズでピンで活躍できる奴なんて1人もいないよ
グループだからやっていけてるんだよ
ぶっちゃけ歌だって素人のカラオケ以下やん
2025/02/14(金) 13:35:26.07ID:9xTUVaM00St.V
ンダホ自身にも独立する予定なんてない気がするけどね
ことあるごとに「シルクが俺達にこの景色を見せてくれた」「シルクはマジでいい奴」ってまるで自分に言い聞かせるかのように唱えてるでしょ
ああやってリーダーについていく理由探ししてるやつは逆になかなか独立しようとしないものなのよ
2025/02/15(土) 01:36:12.25ID:8rMdEQY90
ベストファザー賞や逃走中やおはスタにモトキと出れた時がチャンスだった
2025/02/24(月) 22:20:53.74ID:TBWvPV+q0
756 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/03/08(火) 17:14:52.09 ID:Don7gwI+0
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
 
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
 
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
 
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
 
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b124-0X9O)
垢版 |
2025/03/06(木) 23:09:31.52ID:v5+qYtQT0
>>1 
「左目だけを出せ!」


▼東京生まれのストーカー(LGBT,ADHD)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1738382623



ストーキングinなんばWalk
https://i.ibb.co/spjRtK1M/STALKER.png
https://i.ibb.co/ycrJrfWp/STALKER.jpg
https://i.ibb.co/Q7LScDT0/STALKER.png
2025/04/07(月) 07:08:31.64ID:Bd6Ke2g90
みんなもう飽きたでしょフィッシャーズに
2025/04/13(日) 09:08:56.49ID:T7FKf6RX0
よりによって炎上案件のイナイレに携わるとは…
2025/04/13(日) 09:35:05.87ID:AuXyxRaT0
せめて最俺のキヨにやってほしかったな、イナイレ
2025/04/15(火) 01:25:10.97ID:gwsuLf710
ヒカキンのポジションにンダホだったらフィッシャーズすげえてなるし複数起用されないのとシルクが使われなかったのは凄く気になる
日野社長はフィッシャーズしっかり調べてる気はする
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ea0-Tu8L)
垢版 |
2025/05/04(日) 01:39:17.21ID:eMzmeu5q0
age
2025/05/07(水) 06:40:53.90ID:q0kzM9ad0
youtu.be/fPt5vRNKx1Q?si=kMlTBnXMF6bJKJSr
タイムリー的にシルクなのにコムドットに置き換えてるのが謎のチャンネル
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a61-J5KQ)
垢版 |
2025/05/24(土) 18:44:13.86ID:JHarytgn0
ンダホの脂ぎった髪の毛いつ見ても不快
風呂入ってないの?
2025/05/25(日) 09:45:11.94ID:O+P+IulJ0
チャンネル作ってから少し鬱ぽくなった奥さんがカメラ越しに声出してるし
シルクと違って庶民化した気がする
354名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e1a-itDD)
垢版 |
2025/07/02(水) 18:38:58.06ID:l/21PGkl0
庶民歌の意味がわからないしいちいち荒らさないでもらっていいすか?
355名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a9f-Bepm)
垢版 |
2025/07/13(日) 01:12:09.09ID:UOrxW0+O0
みんなどんどん父親になっていくのにユーチューブでやるのは相変わらず大学生のサークルみたいなノリ
自分の父親がユーチューブでかくれんぼとかしてたら何かやだわ
356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4bb1-/MKy)
垢版 |
2025/08/06(水) 20:54:11.88ID:D+JKxg9A0
鬼ごっことクレーンゲームしかネタないんかこいつら
2025/08/07(木) 06:20:20.27ID:9cUAC8WM0
まだこいつら見てるやついるんだな
358名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a67-4PWV)
垢版 |
2025/08/29(金) 05:10:37.25ID:Qze7+2mb0
鬼ごっこが安定して再生回数稼げるんでしょ
動画一覧ざっと見返してみたけど1年前のKEYMANコラボが駄々滑りしてしばらく経ったあたりから定番の鬼ごっこやかくれんぼばっかりになってる感じある
とはいえフィッシャーズのメンバーもそろそろ新しいことに挑戦して失敗するのが怖くなり始める年齢だろうし仕方ない
2025/08/30(土) 08:33:03.35ID:IcW0B86g0
マッサージ動画を数カ月おきにやった方が伸びる
シルクはマッサージ受けが上手い
そもそも足つぼ動画がバズって飛躍した印象があるし
2025/08/30(土) 08:35:30.28ID:ek07AqpP0
もうオワコンだろこいつら
361名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2136-4PWV)
垢版 |
2025/08/30(土) 10:48:52.00ID:sNkihi7R0
>>359
叩かれてるところに意味不明なレス投下して叩く流れを潰そうとするやり口いい加減飽きたんだけど
2025/09/20(土) 22:11:18.70ID:sAmHFY6P0
ドグマグラグみたいな名前の編集スタッフどこいったの?
一時あれだけ推してて動画に出演までさせてたくせに最近全然見なくなったけど
2025/09/21(日) 18:05:09.17ID:QkEWKDZR0
一時間の動画で本題に入るのに30分以上かかるって動画作り下手すぎん?
しかもその本題が「ダーマが脱退考えてました」で終わり
この一時間何??
2025/09/21(日) 20:33:03.58ID:g9Ux8ugY0
タイトルで釣ろうとするからこういうチグハグなことになるんだよな
2025/09/28(日) 02:02:06.21ID:R1IDC4Q20
正直最近痛々しくて見てられない年齢相応の動画を出せないのか?
最近は東大生とクイズみたいなのやってて呼ばれた東大生も頭悪すぎてなんか惨めというか気持ち悪いというか
今時東大ってさぁ、まあ落ちぶれた負け犬同士お似合いかもしれんが
2025/09/28(日) 06:05:04.23ID:0MPUjJZc0
今田耕司が贔屓してオールスター感謝祭に呼んでたけど、パコがやらかしてから相手しなくなったな
2025/09/28(日) 17:34:04.04ID:R0DNSw3R0
大食いか鬼ごっこしかやってない…
368名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 01c4-zlmz)
垢版 |
2025/10/17(金) 13:39:00.97ID:2Gj2X62v0
これ言うとフィッシャーズファンに怒られるかも知れないけどザカオとダーマってガチでつまらんことない?
ザカオは常に変な裏声でボソボソ喋るから何言ってるのか聞き取りづらいしあれヤダこれヤダで企画進めるより保身優先だし何よりずっと身体のどっかバリバリ掻いてるのが見てて不衛生
ダーマは昔はキレッキレのツッコミ入れまくってて少しは笑えたけど今は周りに遠慮してるのかそれとも遠慮させられてるのかツッコミにキレがないどころかツッコミすらほとんどしなくなって何も面白くないザ・陰キャに成り果てた感ある

ザカオはまず腹から声出してハキハキ喋って欲しい
ダーマはどうせ友達同士なんだからもっと遠慮せずガンガン喋ってバンバンツッコミ入れて欲しい
それだけで大分印象変わる
369名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bbe-eS8n)
垢版 |
2025/10/18(土) 12:52:22.90ID:ooWfoc4r0
ダーマが変なもん食べさせられたとかでトイレでげえげえ吐いてるのをカメラ回してゲラゲラ笑ってるシルクを見てそういやこいつらってこういう連中だったなってのを思い出した
370名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 652b-7Yrf)
垢版 |
2025/11/02(日) 06:34:48.15ID:dOTsSp4j0
昔の動画は誰が出てても良かったけどここ2年ぐらいはダーマが出てると「あぁ…」と思いながら見る
371名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b271-7Yrf)
垢版 |
2025/11/03(月) 13:53:30.34ID:qYAYI5ow0
20代の頃はまだ若い男たちって感じがあったけど30代となると流石にもうおっさんだしな
シルクやンダホは父親になって多少は落ち着いたのかいい歳の取り方してるなって思えるとこもあるけどマサイとかダーマとか昔と何も変わらんまま見た目だけおっさんになってて見てて辛いとこあるわ
372名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09e6-a/eL)
垢版 |
2025/11/08(土) 23:19:04.92ID:QKqB9myG0
マサイさん推しの中にストーカーになりそうな子がいるんだが、色々大丈夫だろうか、、
(付き合っているという妄想をしていて、その子自身の本名や住所もインスタで投稿している子)
373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff95-otMH)
垢版 |
2025/11/09(日) 04:54:34.51ID:QDkUwTOl0
【Vtuber・配信者の界隈で、Youtubeスパチャの悪用発生か?】

例えば、いわいる赤スパ(5万円)を投げるとする。

投げた方がキャンセルする

配信者に5万円の請求と3万5000円の報酬が行く

配信者に1万5000円マイナスが発生する

30%程度、配信者が損をするので、連打されたらヤバいと話題に。
2025/11/09(日) 09:21:09.24ID:RU/8Oq640
>>372
マサイは容姿的に1番モテるもん
母親亡くしたから助けてあげたいて母性本能燻るし
メンバーで1番常識人ぽいから
モトキとダーマも同じタイプではあるけど本命というよりは親心で愛されてる感じだからちょっと違う
2025/11/09(日) 10:48:01.59ID:6ZuI9Ws+0
>>374
でも母親の死すら動画ネタにするのはちょっとな…
2025/11/09(日) 22:59:48.52ID:EF6E5l940
>>375
死の報告はまあ家族事情的に必要な処置だけどやはり世の中のお姉さんは狂わせちゃうかもね
ぺけたんでさえ救いたい人は数しれずなんだし
377名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-FLCy)
垢版 |
2025/11/10(月) 00:49:07.33ID:R16KeYPI0
いやどう考えても必要ないだろ…
378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f16-WSVM)
垢版 |
2025/11/10(月) 23:26:14.79ID:JDlfNAyu0
>>374
確かに容姿もかっこいいし、中身も一番素敵だよ
家族やメンバー想いで、自分よりも周りを幸せにしようとする人だからね
だからこそ、事件に巻き込まれずに幸せになってほしいんですよ、、
2025/11/10(月) 23:48:42.06ID:qkOGZ3hf0
モトキは鬱で障害抱えて結婚はもうしない感じだし
ダーマは社会人辞めてモチベーションが下がってるし
シルクはシルクでネットの不仲という憶測に敏感に反応してるし
ンダホも個人チャンネルが伸び悩んで奥さんの前で泣いたりしてるから
みんな苦しんでるのが伝わってくる
380名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-FLCy)
垢版 |
2025/11/11(火) 01:05:56.47ID:zaGxkOaN0
なんか急に気持ち悪い流れになったな
苦しいならとっととやめろよ代わりはいくらでもいる
2025/11/11(火) 06:48:47.49ID:4/XAz3XI0
>>378
家族想いなら死を動画をネタにしないよ
2025/11/11(火) 07:54:31.77ID:6t8MY8ll0
今の若年層は人に興味ないから2.5次元以下にハマる
383名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 17b1-0VNz)
垢版 |
2025/12/09(火) 17:09:06.99ID:+C3z0moC0
age
2025/12/21(日) 07:19:38.63ID:5w82YHkP0
https://youtu.be/LNMMEZVG4s4?si=thdmb9fRwhyKXc1g
大食い激辛系の動画はかなり時間を有してるのか店員にも苛つかれてる様子
そう考えると大盛りだろうが激辛だろうが食べる時は迅速に行い終わってから解説するSUSURUは優秀な配信者なんだろう
2025/12/23(火) 19:54:49.18ID:bzpUuIWF0
母親だけでなく父親の死すら動画のネタにするか…
2025/12/23(火) 20:39:12.89ID:cx7znoBs0
マサイは卒業して自営業はじめていいと思う
周りが家庭持って幸せになっていく中でグループに留まるのは危ない
2026/01/14(水) 12:22:31.92ID:au1Y3DV+0
マサイは卒業しないと思う。
ソロチャンネルが人気ないからここにいたいと依存してる。
メンバーがソロチャンネルをしないのは売れないからしないんだなと思った。
388名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6f5-ex4/)
垢版 |
2026/01/14(水) 12:47:52.87ID:DzAgRs7v0
おっさんになってもクラスの二軍大将にまとめてもらわなきゃ生きていけない人生かぁ
389名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b1-i3dp)
垢版 |
2026/01/20(火) 08:08:43.88ID:vN0vvfrf0
こいつら見てて思うけど一度大学生のサークル乗りで売れてしまうと歳とってもずっとそのスタイル続けなきゃならないのしんどそうだね
2026/01/29(木) 03:27:21.64ID:eo3FIszM0
ンダホはタイミング逃した感じがする
せっかく180超えてテレビでも1人だけ呼ばれてたから独立してたらテレビタレントとして確立できた可能性もあった
391名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW f69c-e1Sx)
垢版 |
2026/01/29(木) 19:58:17.32ID:hNV6RmYD0NIKU
だからもうそういう願望いらねえって
2026/01/30(金) 22:48:45.57ID:hdIJ56jb0
ンダホの位置には完全上位互換のジャイアン声優がいるからイラネ
2026/02/02(月) 12:13:01.21ID:relXRGUH00202
こいつらがAIチャットやってるCMが別のアプリの広告再生中に流れてきたんだけど、不快だからブロックする方法ない?
394名無しさん@実況は禁止ですよ (アタマイタイーW 9bc8-FAUj)
垢版 |
2026/02/02(月) 16:50:24.68ID:hmUb/KIU00202
Adguard使えよ
395名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fb1-WDvh)
垢版 |
2026/02/21(土) 17:36:33.15ID:zZc8csXp0
てすーと
396名無しさん@実況は禁止ですよ (ヒッナーW 27b1-tuxT)
垢版 |
2026/03/03(火) 10:19:09.99ID:0j67C/pe00303
鬼ごっこ擦りすぎだろ
397名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e8a-Kqv5)
垢版 |
2026/04/08(水) 03:30:05.23ID:rXOwslwz0
マサイに女ができたのにもはや誰も話題にしてなくて草
2026/04/08(水) 06:32:56.20ID:1N2RgOV30
恋愛禁止ルール言っといてリーダーが結婚したからな
399名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e38a-vzSf)
垢版 |
2026/04/19(日) 18:13:44.61ID:ZGxLmMrF0
フィッシャーズの動画久しぶりに見てみたけど30分以上延々と鬼ごっこしてるとか飯食ってるとかそんなのしかもうやってないんだな
最新の鬼ごっこ動画のコメント欄もシルクが捕まらないからつまらんとかンダホがシルクのときだけ露骨に手抜いてるのが気になるとかとか批判的なコメントもチラホラ目立つし
400名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf6c-dhf8)
垢版 |
2026/05/01(金) 18:30:52.58ID:sXynsQxZ0
めちゃくちゃ単純に疑問なんだけど今のフィッシャーズって一体どの層に人気があるの?オワコンって程の再生数じゃないけどその数字ほどのファンが見えてこなくて不思議なのよね
401名無しさん@実況は禁止ですよ (US 0Hcb-qy7n)
垢版 |
2026/05/03(日) 20:10:44.15ID:t5pH4TWwH
>>1
新大阪周辺にいるこの女装には気を付けろ
https://image-tm.s2mr.jp/i/original/1772970579027.jpeg
402名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af57-l03i)
垢版 |
2026/05/03(日) 20:23:23.54ID:2VLgiRxe0
>>400
一昔前なら昼間にテレビ見てた専業主婦のおばちゃんとかじゃね?
コメント欄がそんな感じ
403名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e83-PpNW)
垢版 |
2026/05/04(月) 02:33:27.37ID:+L3U4h5z0
>>400
身内が、テレビ見る代わりに食事しながら動画流したりしてるって言ってたわ
ながら見でなんとなく見るのにちょうどいいのかも
404名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 07:28:47.82ID:TYW4To5XM
ー糞?ぉ汚 !珍漫_珍粕っ古ぅw
珍っwーぉぅ_?漫糞珍粕 汚!古
? ぅ!w_古珍っー汚粕珍糞漫ぉ
珍っ漫汚ぉぅ糞粕_珍ー古? w!
?珍汚粕 糞_っ珍ー!w古ぅ漫ぉ
汚ぅ珍珍糞粕w!_ぉ?漫っ 古ー
漫古ー糞!ぉ珍粕汚 wっぅ珍?_
粕ー汚珍_珍っ?漫糞ぉ 古ぅ!w
糞ぉ漫w粕ー!珍古珍 _ぅ?汚っ
粕古_ ー珍ぅ?っ糞珍漫ぉ汚!w
ぅ粕漫糞 珍っぉw珍_!古汚ー?
w漫珍ぉー_珍?糞!汚ぅ粕古 っ
珍!珍汚ぅ粕 漫_?糞ぉw古ーっ
古ぅ汚?w珍_珍ぉ糞漫!っー 粕
珍 _?w汚珍古!っー糞漫ぅぉ粕
ぉ 珍っ?汚古!ぅ漫珍糞w_ー粕
古っ!ー_粕糞珍珍?wぉ漫 ぅ汚
漫!珍っ珍w 古ーぉ_汚?糞ぅ粕
粕!汚ぅ珍w?珍古漫ーぉっ_ 糞
っ?_汚珍粕糞!漫 ぅーぉ古w珍
汚古 粕w糞?ぅ!ぉ_珍ーっ漫珍
汚_粕w?糞!珍 漫ぉぅっー古珍
? 珍ぉ漫ー古珍糞ぅ粕!w汚_っ
古汚糞ー!ぉw_漫 粕珍珍?っぅ
ぅ古漫!糞 っ珍汚?珍_ーw粕ぉ
!珍?ぅ っぉ_粕珍漫wー古糞汚
!粕漫 ぅw珍_糞っー汚?古ぉ珍
ぉ?漫糞古wっぅ珍珍_ ー!汚粕
ぉ粕糞珍っ?ぅー_漫! 珍w古汚
w糞汚古ぅ漫! _ー珍ぉ粕っ珍?
ぉ古粕ぅ_珍ー糞 汚?っ珍漫w!
汚ーっw漫糞珍粕ぅ?_ 珍ぉ古!
?珍!ーっ漫粕汚 ぉ糞珍_古ぅw
wっー_珍 粕漫!古汚?珍糞ぉぅ
っぅ! ぉ_wー古粕汚珍漫珍糞?
粕古糞?珍 _ぉぅ汚!ー漫wっ珍
糞古漫珍ーっぅ_!w汚 ぉ粕?珍
ぉ?ー糞汚_ぅ珍珍粕古漫!っw
珍珍ぉ汚古ぅー!_ っ?粕糞w漫
古ぅ wー糞粕珍汚漫?っぉ_!珍
粕!ぉ?珍漫っw糞_ 珍汚ー古ぅ
漫ー?糞珍wっ_ぉぅ!古粕汚 珍
古漫珍 っ汚珍ぅ_?!ぉw糞粕ー
古ぉ糞ーぅ粕珍w漫!汚_?珍っ
_汚漫ーぉ古っ糞w粕? ぅ珍!珍
?!珍漫糞ぅー_粕wっ珍汚古ぉ
珍 っ糞!ー粕_珍漫?ぅ古汚wぉ
糞w珍?ー 漫ぉ珍粕ぅっ_!古汚
_ー汚古ぉ粕ぅ糞?珍漫!っ w珍
漫糞w古汚ーぅ!珍?ぉ粕_ 珍っ
405名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 21:21:02.54ID:1dNoylf+M
漫古ぉ ?糞珍_ぅ汚w!粕っ珍ー
珍ぉ ー!ぅ汚っw漫?古珍糞_粕
汚ぉw糞 _!古粕ぅ?漫珍珍ーっ
wー_汚ぉ糞粕珍古ぅっ 漫?珍!
珍w糞ー古粕?珍ぉ!_汚ぅ漫 っ
粕っ糞漫!?珍珍ーぉ汚_wぅ古
w_ー?ぅ珍古粕汚糞珍っぉ漫!
?_汚珍漫珍!古粕w糞 っーぅぉ
漫w_ !珍ぅ糞ぉっ汚ー古珍?粕
漫?っぅ古 w_糞珍ぉ汚粕珍!ー
珍_?ーwぉ珍 粕っ古漫!ぅ糞汚
汚古 漫糞粕ぅwぉ!珍?_ー珍っ
w!_粕珍ー糞漫っ古ぅ?珍汚 ぉ
?ぉーっw珍_古糞ぅ珍粕! 汚漫
?っーぅ珍w粕ぉ古漫糞_珍汚 !
っ _w糞古粕珍ぉ漫!ー珍?汚ぅ
w!糞珍汚珍ぅ漫ー粕古_? ぉっ
!珍珍w粕ー糞 漫ぉ_?古っ汚ぅ
珍 w?ーっぅ!古_粕ぉ汚珍糞漫
_っ粕珍糞汚ぉ 漫ぅ!珍w古ー?
汚粕っぅw珍_古漫糞ぉー!珍 ?
ー珍粕ぉ!漫糞珍 汚wぅ古っ?_
?汚珍wー漫糞古っぅぉ粕_珍!
汚粕 古珍ぅー?っ糞!_w漫珍ぉ
ぉっ古?珍珍_汚ーぅ漫!粕糞w
_漫珍ぉぅ糞?!珍wっ粕ー古汚
珍漫!古汚wぉ?ぅーっ珍_ 糞粕
珍汚漫?w!ぉ粕っー糞珍 _ぅ古
ぅ漫珍ー珍汚w!っ粕_古糞 ?ぉ
珍?汚古ー糞w 漫_っ!粕ぅぉ珍
?粕!ぉ汚漫 _古ーっ糞珍珍ぅw
漫!汚ぅぉ_珍w糞粕珍古ーっ ?
漫ぅっ粕_珍珍汚古w糞?ーぉ !
珍ぉ!ー糞っ漫 w粕?古珍_ぅ汚
っ?ぅ珍糞粕ぉw汚!ー漫_珍古
?ぅ漫古wーっ!ぉ珍珍_汚糞 粕
汚?粕ぉ珍ー糞珍w ぅ_古っ漫!
珍!_汚ぅ漫っ粕糞ーぉ?w古珍
wぉ 珍古!珍汚粕_っ糞漫ぅー?
ぅ粕漫!古珍ーぉ?汚w糞 っ珍_
珍wー_!粕古?ぅ珍っ糞汚漫 ぉ
ぅ!っ?汚 珍糞漫wぉ珍ー古粕_
!ぅ漫?糞古っ汚_粕珍 wぉー珍
!糞古珍汚粕ーぅ_wっ珍?ぉ 漫
漫糞? 汚古!_珍粕珍wぉぅっー
?っー糞_ぉ汚w珍漫! ぅ珍粕古
ぉ?粕ぅ珍漫古珍っ_糞ー!汚w
?糞ーぉ珍!ぅ_粕汚古っw 珍漫
?_っ!粕古糞ー珍汚ぅぉ珍w 漫
漫汚 ぉ古ー珍wぅ!粕?珍っ糞_
2026/05/24(日) 16:34:30.69ID:XV9Rid/u0
>>400
陰キャのキョロ充
ソースはウチの姉、こいつらはこういう複数の奴らがただ馬鹿騒ぎしてるだけの動画見て自分も仲間になった気分になってリア充を気取ってる
407名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb8a-T4Ft)
垢版 |
2026/05/25(月) 00:05:28.08ID:gBdL6xKr0
このコピペじゃん
 
 
756 名無しさん@実況は禁止ですよ sage 2022/03/08(火) 17:14:52.09 ID:Don7gwI+0
なぁ。最近さ、フィッシャーズのメンバーになる夢を見たんだ。
 
ンダホが言うんだ「今日動画撮るんだけど」
俺はうきうきでついていく。
多分UUUMのスタジオなんだろうな、よく知らない場所でシルク、マサイ、ンダホ、そして俺の四人で撮影が始まる。
別にテレビほど本格的じゃない、照明も音響もいない。三脚に載せたホームカメラの前で延々と喋るだけ、思ってたよりずっと気楽な撮影。
シルクが語る。俺が突っ込む。マサイが爆笑する。ンダホも笑いながら企画を進行してくれる。YouTuberって悪くないんだなって。
 
問題はそこじゃなかった。
撮影が終わり、メンバーの誰かが編集したであろうその動画がフィッシャーズのチャンネルに公開されたとき、そこに俺の存在はなかった。
いや、俺自身は映っていた。俺の話が丸ごとカットされていたんだ。ただ置き物のようにそこにいるだけ。
なぜか怖くなった俺は咄嗟にスマホを見た。開けっぱなしのTwitterアプリから、昨日のンダホのツイートが流れてきた。
「今日はシルクとマサイの三人で撮影したよ~!夜七時に公開します!」
やっと気づいたんだ。俺、フィッシャーズでもなんでもなかった。
 
学校でもよくそういう奴いなかったか?
仲良しグループの後ろからついてくる、よく知らない誰か。
わりと普通に会話もするし笑いもするけど、誰もそいつとは仲良しじゃない。ただ、そいつだけは全員と仲良しだと思ってる。
ンダホが言っていた「今日動画撮るんだけど」ってのは、お前も来いよって意味じゃない。空気読んでくれないかって意味だったんだ。
 
そんな夢を見た。
俺は今日も一人。
2026/05/30(土) 01:09:27.80ID:hH0KsLp+0
ンダホはツマホの何様感が目立つ
409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 09ab-kuBC)
垢版 |
2026/06/11(木) 00:23:50.67ID:OKfmsWFO0
鬼ごっこするか飯食うしかやってないんだなもう
2026/06/11(木) 23:47:00.75ID:h2FEK1yd0
登録者数900万は2年前には達成してたから907万人ての見るとフォロワー離れが加速してないか?
2026/06/12(金) 08:16:42.15ID:mhI9/HuN0
飽きられたんだろうなぁ
コロナ禍の頃におにごっこでバズったの未だに擦り続けてるもん
それでも既存のファンだけでまだ末期のがーどまんぐらい再生されてるから食う分には全く困ってなさそうだし
2026/06/14(日) 12:23:14.35ID:65M3ZBvz0
リーダーなしで車中飯だもんな…
413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fc2-AClr)
垢版 |
2026/06/21(日) 20:33:38.93ID:nXvu8IC50
まーた鬼ごっこかよ……
2026/06/26(金) 16:29:42.36ID:LX/t0xJK0
ンダホ歳重ねれば重ねるほど太り方が醜くなっていってるけど大丈夫か?
昔の動画だとすぐに眠くなってなかなか起きないとかあったけど深刻な糖尿病だったりしない?
食生活が乱れてるとアラサーでも糖尿病になるらしいけど
2026/06/27(土) 00:41:23.68ID:33Mqk1/V0
結婚してからの方が太ったよね
奥さんはチャンネルで顔だけ隠してるけどかなり出たがりなタイプだし
ゆんはシルクを上手くソロとしても成功させてるプロのユーチューバーなんだとわかる
2026/06/28(日) 10:39:39.47ID:PbMyk6PM0
二行目からいきなり違う話に切り替えるの日本語下手すぎない?
2026/06/28(日) 20:20:34.07ID:OeNsLJ8I0
みんなおじさんになって余裕無くなったのかテレビの劣化版みたいな企画しかやらなくなったね
おにごっこして飯食ってるだけ
定番だったナンジャモンジャやシンメトリーで遊ぶフィッシャーズはもういない
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況