あおぎりに限った話じゃないけど中の人アピール激しくなるのってファンとしてどういう感じ?
俺はあくまでもガワで頑張って欲しいけどガワだけなら溢れかえってるし中の人込みで勝負するのも仕方ない流れなのかなって。