ショートの無いあおぎりとか面白くない
トーク力も無いし歌も上手いとか言えない
てかババアがアイドルとか痛すぎる
大白が居ないあおぎりに価値ないやろ
ガチ恋勢のキモオタはもっとスパチャしてやれ金欠なってるぞ