我慢してるだけでFPS好きのタレントは多いと思う
そもそもFPSは脳内麻薬がビシャビシャ出るから勝っても負けても辞められないしギャンブル依存症に近い中毒性がある。タバコとかと一緒
俺も6年間で2000時間くらいシャドバしてるけど未だに辞めれてない
誰か俺を辞めさせてくれ
https://i.imgur.com/rP0jTNr.jpeg