虎ノ門と朝8は視聴者ほぼ同じなんじゃないかな?
共通の出演者も多いし復活するときに有本にも出演依頼来てたみたいだしな
闇鍋だけが何故だかどんどん離れていって孤立してる感じ
みんなも闇鍋は見てないでしょ?