バトヤが一回ミスってメンシを無効化?して以降バトヤのメンシだけGooglePlay経由で支払われてて支払い完了メールが届いたりするようになってるんだけど他の人はどうなんだろうか
Xかどこかで1人そんなこと言ってる人を見たような気はするけど他に見かけないからおま環なのかわからないし直し方もわからない