!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bef-BIXb [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e12-RHy8 [240d:1a:216:5c00:*])
2024/04/08(月) 09:07:03.65ID:amVPxdeq0 モンハン見てて思ったけど協力プレイのゲームって4人までの多いよな
1期5人より4人のほうがおさまりいいかもね
1期5人より4人のほうがおさまりいいかもね
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3318-zSwZ [2400:2200:6e4:f462:*])
2024/04/08(月) 09:17:34.88ID:zFeNn7Wx0 >>104
FFはデバフゲーやFF7Rがスバル初回で常時15kしか出ないんだから
あとフブキはロックマンエグゼも人そんなに集まってないしバフない複数回ものはこより以下の集客力や
最近はネタ絞ってうまくやってるけどな
FFはデバフゲーやFF7Rがスバル初回で常時15kしか出ないんだから
あとフブキはロックマンエグゼも人そんなに集まってないしバフない複数回ものはこより以下の集客力や
最近はネタ絞ってうまくやってるけどな
123名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-AFRq [49.97.29.198])
2024/04/08(月) 10:20:25.76ID:6AHJfU5Ud まあすこん部の空気は好きだな
PONのポンの神ツモアーカイブで見に行ってそのままエンディングまでみてたらあいつらコールしてたし
PONのポンの神ツモアーカイブで見に行ってそのままエンディングまでみてたらあいつらコールしてたし
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df45-YGuu [2001:268:988c:3990:*])
2024/04/08(月) 12:17:23.06ID:SYC+WqLg0125名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.56.181])
2024/04/08(月) 12:22:08.07ID:F9A9Tzbja あの二人羽織を3Dでやって欲しい
奏でとあおくゆも二人羽織やってくれ
りりかはパンイチで
奏でとあおくゆも二人羽織やってくれ
りりかはパンイチで
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e15-izW3 [2400:2200:3db:d583:*])
2024/04/08(月) 12:40:33.91ID:+TgGEtdn0 まあマルチプレイ4人って大昔のテレビ画面4分割からの慣習だから一人1画面持てる今だとデフォルト5人とか出来るのは出来るだろうけどね
今度は通信速度のラグとか考慮する必要あるけど
今度は通信速度のラグとか考慮する必要あるけど
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a26-3cJ7 [240f:c2:5f06:1:*])
2024/04/08(月) 12:44:24.44ID:mWPdYAth0128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aad5-6UU+ [2001:268:9483:c69f:*])
2024/04/08(月) 12:52:53.47ID:wuTQNuCl0 画面4分割の前にゲーム機のコントローラがマルチタップってコントローラ追加接続させる分岐タップでつけれるの4台(パットが4つ迄)が始まりでそこに画面4分割でパット4。4人で誰かの家でスーファミかPS,セガサターンで遊ぶからの流れ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-nKjL [126.194.17.96])
2024/04/08(月) 13:00:28.54ID:DGGeuT9Fr ボンバーマンのタップとか5人用だったけど
一人だけステージの真ん中に放り込まれて不利だったな
一人だけステージの真ん中に放り込まれて不利だったな
130名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.107.13])
2024/04/08(月) 13:46:08.10ID:U/i5G2koa131名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5a-nIs2 [1.75.10.30 [上級国民]])
2024/04/08(月) 14:58:10.68ID:Pfl9e2ZId132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bf6-hYy8 [2001:268:9a79:aafb:*])
2024/04/08(月) 15:13:44.87ID:WjS2oIwT0 ダンジョンエクスプローラーとかボンバーマンマルチタップで五人プレイしたなぁ
初期pcエンジン実家にあるけどまだ動くかな
初期pcエンジン実家にあるけどまだ動くかな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a75-SVL0 [240f:46:109c:1:*])
2024/04/08(月) 15:32:08.43ID:zLF3UtQ00 画面4分割FPSとか慣れたら相手の画面見てやるよな
あれがゴースティングの起源か
あれがゴースティングの起源か
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/08(月) 16:09:08.41ID:f2DllV9+0 64のゴールデンアイは版権無理っぽいんかね
135名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-izW3 [126.166.201.60])
2024/04/08(月) 16:17:15.95ID:DyTyttowr ゲームの著作は任天堂だから配信自体は問題ないはず
シンプルに配信する可能性あるのがフブころくらいしかいなさそうだからかと
シンプルに配信する可能性あるのがフブころくらいしかいなさそうだからかと
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beef-H/C1 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/08(月) 16:18:46.69ID:RFakRVH40 >>132
ダンジョンエクスプローラー懐かしすぎる
ダンジョンエクスプローラー懐かしすぎる
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aaca-N4c8 [2001:268:9a98:f385:*])
2024/04/08(月) 16:38:57.04ID:agCqXWJC0 なんかホロファンだかのリサーチで本当に独身40代~50代が多いんだねやばくね?
学生の俺よりは金持ってるんだろうけど生活削ってまで赤スパ投げる人って人生半分終わってね?
見返りなんて無いんだし、どーせカレシや旦那とのイチャイチャにも使われるんだぜ
学生の俺よりは金持ってるんだろうけど生活削ってまで赤スパ投げる人って人生半分終わってね?
見返りなんて無いんだし、どーせカレシや旦那とのイチャイチャにも使われるんだぜ
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e08-KcSb [240a:61:3143:64f3:*])
2024/04/08(月) 16:43:43.08ID:Bxe/njsw0 >>137
お前はそうならない様に頑張れよ
お前はそうならない様に頑張れよ
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 16:47:05.04ID:AW2yuIPt0 ほろぐらみた
あずきちが壊れた!!!!
あずきちが壊れた!!!!
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.104.165])
2024/04/08(月) 16:51:48.69ID:XcvnFSLia >>137
そもそも若いお前さんもスパチャ投げる事が前提なってる時点でその領域に片足突っ込んでると思う
そもそも若いお前さんもスパチャ投げる事が前提なってる時点でその領域に片足突っ込んでると思う
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a30e-udwI [240f:34:d715:1:*])
2024/04/08(月) 16:52:59.24ID:yC3nxQrP0 >>137
楽しいことが見返りだろ
楽しいことが見返りだろ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-zSwZ [106.155.26.7])
2024/04/08(月) 16:57:55.05ID:eyiL6GMAa 最近ホロメンがV全体を盛り上げようって空気があるよね
んでカバーもそれを後押ししてるように見える
でもこれはとても良い傾向なんだよね
んでカバーもそれを後押ししてるように見える
でもこれはとても良い傾向なんだよね
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ae9-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/08(月) 17:00:05.18ID:HdFJsjms0144名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdcb-SDp/ [110.163.10.60])
2024/04/08(月) 17:03:00.91ID:4UYhyF/Qd145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b619-RTxz [2001:268:9966:462d:*])
2024/04/08(月) 17:06:33.10ID:tdC9uveb0 独身で孤独ならまだ言い訳できる
最悪なのは家庭があるのに孤独なパターン
最悪なのは家庭があるのに孤独なパターン
146名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.107.13])
2024/04/08(月) 17:09:20.03ID:U/i5G2koa147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bc1-iPJ+ [2001:268:9a39:a89:*])
2024/04/08(月) 17:12:57.46ID:qQ2R5g0p0 >>143
さすが毎日アキロゼのネタ擦ってコーン連呼してる奴は達観してるね
さすが毎日アキロゼのネタ擦ってコーン連呼してる奴は達観してるね
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ae9-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/08(月) 17:19:04.49ID:HdFJsjms0149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 978e-/Sd5 [2001:268:92c0:93c2:*])
2024/04/08(月) 17:24:52.44ID:6Kr8PH5Z0 こよりの一週間の予定が更新されていない
こよりが死んでしまうかもしれん
こよりが死んでしまうかもしれん
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a8c-OXag [2001:268:9aaa:d7c1:*])
2024/04/08(月) 17:29:05.00ID:+snxg6/f0 コーン連呼されて反応するコーンw
151名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.61.238])
2024/04/08(月) 17:35:15.56ID:2ys/aoBDa コーン、お前だったのか
152名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a49-LL07 [2401:3600:d01:feae:*])
2024/04/08(月) 17:42:58.43ID:EVyK99MN0 コーン連呼してる奴独身40代のおっさんだったのかw
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ae9-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/08(月) 17:50:03.00ID:HdFJsjms0 (そもそもコーン連呼もしてない…🦄)
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ aade-lyNC [240d:1a:489:6700:*])
2024/04/08(月) 17:56:55.55ID:arrTqTg30 あてぃシティずっと17000キープはつえぇな
これの2は当初評判が悪かったけどアプデされてマシになったの?
これの2は当初評判が悪かったけどアプデされてマシになったの?
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.107.13])
2024/04/08(月) 18:19:04.18ID:U/i5G2koa コーン狐…
そのまんまやないかい
そのまんまやないかい
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 978f-cjlu [240f:d1:e0:1:*])
2024/04/08(月) 18:39:26.12ID:gcwi+qNE0 これ週末VCR確だな
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 97fc-aQbW [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/04/08(月) 18:48:49.75ID:dmCYlCCK0 ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱18:00〜
【 Apex Legends 】久しぶりのソロしまっす!【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/tfurur6utduy/status/1777244728582688939
@ユーチューブより
https://imgur.com/wc3G4U5
https://twitter.com/tfurur6utduy/status/1777244728582688939
https://twitter.com/thejimwatkins
@tokoya.mi
⏱18:00〜
【 Apex Legends 】久しぶりのソロしまっす!【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/tfurur6utduy/status/1777244728582688939
@ユーチューブより
https://imgur.com/wc3G4U5
https://twitter.com/tfurur6utduy/status/1777244728582688939
https://twitter.com/thejimwatkins
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 7f2b-YGuu [2001:268:98f7:976:*])
2024/04/08(月) 19:16:04.29ID:ikO3zlyE0 >>155
コーンというスラングは発生する前からすこんぶはコーンだったのだ🤘
コーンというスラングは発生する前からすこんぶはコーンだったのだ🤘
159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (スフッ Sdba-rlpw [49.104.40.213])
2024/04/08(月) 19:19:33.70ID:9euKRFY5d >>156
スタートは週末とは限らんやろいつも
スタートは週末とは限らんやろいつも
160名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.123][木] 転載ダメ (ワッチョイW 0ec8-kKTW [240a:6b:a31:20fc:* [上級国民]])
2024/04/08(月) 19:25:17.43ID:6CeLC3mt0 ようつべ板全体がどんぐり強制表示に突然なってんねにぇ・・・・
急に表示されるようになったにぇ
急に表示されるようになったにぇ
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW dbb0-+VS0 [180.146.99.70 [上級国民]])
2024/04/08(月) 19:29:04.18ID:6pZqaNZ10 どれどれテスト
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW beef-H/C1 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/08(月) 19:34:37.65ID:RFakRVH40163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (スップ Sd5a-nIs2 [1.75.10.30 [上級国民]])
2024/04/08(月) 20:30:36.21ID:Pfl9e2ZId スクリプトに狙われっぱなしだしなこの板
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 20:31:48.97ID:AW2yuIPt0 ホロブレセーブされるようになったのか
てか、どんぐりうめうめ
てか、どんぐりうめうめ
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 20:33:04.41ID:AW2yuIPt0 ここは名前欄に!acornとか入れなくても強制で表示されるのか
たぶんすぐ撃たれて0になるな
たぶんすぐ撃たれて0になるな
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW 9773-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/08(月) 20:49:30.31ID:f2DllV9+0 これで多少は平和になるのか?
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイ 7ae7-lyNC [2404:7a80:95e0:10:*])
2024/04/08(月) 20:54:43.42ID:HAE8iU8I0 荒らしを通報しやすくなるシステムになるってこと?
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 20:58:05.23ID:AW2yuIPt0 botが湧いてきたらどんぐりモードってのになって一定のレベルに達していないやつは書き込めなくなるんじゃなかったか
レベルは時間経過で勝手に上がる
ハンター(課金)はノーリスクでレベルを0にできる
気に入らないやつを撃ってるみたい
荒らしとか関係なく
レベルは時間経過で勝手に上がる
ハンター(課金)はノーリスクでレベルを0にできる
気に入らないやつを撃ってるみたい
荒らしとか関係なく
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 339c-Wigd [240d:1a:3de:4f00:*])
2024/04/08(月) 21:04:40.18ID:AsHmV7u80 どれどれ
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (スップ Sdba-dSWF [49.96.232.2])
2024/04/08(月) 21:08:12.60ID:y5sylwyjd へぇ
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW cec0-J0m0 [217.178.238.34 [上級国民]])
2024/04/08(月) 21:09:38.33ID:YVJjI4N50 ドングリ正式運用になったの?
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:10:44.06ID:AW2yuIPt0 レベル0になった
撃たれたかな
撃たれたかな
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:11:46.65ID:AW2yuIPt0 強制表示だから荒らしハンターに目をつけられたら0にされる
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sa47-3TYV [106.146.89.166])
2024/04/08(月) 21:17:50.12ID:OdAvdEKba こういうのあるんだ
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][苗] (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:18:59.02ID:AW2yuIPt0 だれだ撃ったやつ!
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイW 0efa-WGE1 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:21:18.57ID:AW2yuIPt0 こっちはどうだ?
ブラウザから書き込んでも強制表示かな
ブラウザから書き込んでも強制表示かな
177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイW 0efa-WGE1 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:22:34.80ID:AW2yuIPt0 やっぱり表示されるか
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワンミングク MM8a-d4KQ [153.250.51.86])
2024/04/08(月) 21:28:00.65ID:Sc9WZ2MgM180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.108.135])
2024/04/08(月) 21:29:07.39ID:TsXuxG7Ga181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 0efa-WGE1 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:35:26.86ID:AW2yuIPt0 ここで撃たれてレベル0になったらVIPでも0になった
専ブラとブラウザは別のようだ
専ブラとブラウザは別のようだ
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 0efa-WGE1 [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 21:36:41.36ID:AW2yuIPt0 もう専ブラでここに書き込めない
書き込んだら撃たれて他のとこのも0になる
書き込んだら撃たれて他のとこのも0になる
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (スップ Sd5a-Dwlm [1.75.226.44])
2024/04/08(月) 21:37:58.58ID:qaLZWc08d まつりまたV紹介したいってXで言ってたらやべーぐらい自薦来てるな。そりゃ今のVがバズるの難しいわな
184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW beef-H/C1 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/08(月) 21:57:15.91ID:RFakRVH40 >>183
前回の乳デカ巨乳ねーちゃんは歌唱力とのギャップもあってすげーインパクトだったな
前回の乳デカ巨乳ねーちゃんは歌唱力とのギャップもあってすげーインパクトだったな
185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイW 9773-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/08(月) 22:39:23.49ID:f2DllV9+0 まつりは上手いこと自分の趣味と合わせたギリギリの企画乱発してほしい
もう昔のぶっ飛んだホロらしさを出せるのがまつりぐらいしかいない
もう昔のぶっ飛んだホロらしさを出せるのがまつりぐらいしかいない
186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 7a0b-6UU+ [2001:268:9485:dd6b:*])
2024/04/08(月) 23:19:17.68ID:f22A5O6J0 rustでほぼ決定として13日~と話した人居るが必ずでる人の中で他の大会でてる人いる
誰参加するか確実に声掛かってのはアキロゼ。後ラプやかまつりとかかホロスタからロベルに又アルランとか
リグロスもチャスと出たがるのいそう
誰参加するか確実に声掛かってのはアキロゼ。後ラプやかまつりとかかホロスタからロベルに又アルランとか
リグロスもチャスと出たがるのいそう
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 76e4-nKjL [175.177.49.121])
2024/04/08(月) 23:46:31.54ID:gmU1Nm0h0 水瀬いのりのスレ見てたらホロメンもここ見てる気がしてきて興奮してきた
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (スップ Sd5a-+mnT [1.72.1.46])
2024/04/08(月) 23:56:16.81ID:NapmmQr+d こんな肥溜め見るはずないだろ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイW 9773-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/09(火) 01:00:18.55ID:0cfVNz4h0 ふわもこのASMRはまだ出ないのか?いい加減にしろよ?
190名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.125][木] (ワッチョイW 0ec8-kKTW [240a:6b:a31:20fc:* [上級国民]])
2024/04/09(火) 01:54:11.38ID:2CxYql8f0 >>187
ぺこーら,2ちゃん開いてたタブ移った時あったし,マリンはこのようつべ板のマリンスレの開示して来たしかなりのホロメンが観てるのは事実
多分、このホロ総合スレも観てるつーか監視してると思うにぇ
ぺこーら,2ちゃん開いてたタブ移った時あったし,マリンはこのようつべ板のマリンスレの開示して来たしかなりのホロメンが観てるのは事実
多分、このホロ総合スレも観てるつーか監視してると思うにぇ
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 974f-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
2024/04/09(火) 02:22:30.16ID:P8elIwaP0 てst
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW da81-ykw9 [43.234.95.233])
2024/04/09(火) 02:33:07.09ID:tx5MwVxd0 こんな掃き溜め見るから病んじゃうんだろうな
まあ見るなと言われても気になるもんだろうけど
まあ見るなと言われても気になるもんだろうけど
自分の個スレが無くて落ち込むホロメンかぁ…
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.119.84])
2024/04/09(火) 03:33:42.72ID:IYdJuS+6a 個スレなんて百害あって一利無しまであるけどな
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 9772-GwHV [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/04/09(火) 04:52:24.92ID:kTmvoevN0 女性セブンが報じてたけどルシアとか元旦那のスレで暴れまくって裁判沙汰まで起こしてるしな
タレントも同じ人間である以上そりゃ掲示板くらい普通に観るし書き込むよ
タレントも同じ人間である以上そりゃ掲示板くらい普通に観るし書き込むよ
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (スププ Sdba-AFRq [49.97.28.139])
2024/04/09(火) 05:29:41.11ID:AAjjQ+pNd 書き込むまでならわかるけど裁判沙汰にまでもっていくのは人としてもう外れてるよ
197名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワンミングク MM8a-H/C1 [153.250.17.206 [上級国民]])
2024/04/09(火) 05:55:13.13ID:sG/gjCL0M 個スレっていわゆるファンスレだから好意的なレスが多いんだけど、それでも人によっては嫌なんかな
一般ホロリスとしては見るの楽しいんだが
一般ホロリスとしては見るの楽しいんだが
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 8b41-zSwZ [240f:7d:9b1c:1:*])
2024/04/09(火) 06:01:35.13ID:zxw0Gko00 公式でコミュニティ作ってくれれば1番いいんだけどな
その点では唯一エニカラは評価できる
全員ではないけどタレント別にファンクラブあって
そこでファン同士の雑談とか本人が書き込みできたりするしな
その点では唯一エニカラは評価できる
全員ではないけどタレント別にファンクラブあって
そこでファン同士の雑談とか本人が書き込みできたりするしな
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW 7a63-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/09(火) 06:27:20.25ID:PKwApoyn0 別垢でレスバはあるあるだな
今年だけでもドヤコンガや赤味噌が燃え散らかした
今年だけでもドヤコンガや赤味噌が燃え散らかした
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワンミングク MM8a-H/C1 [153.250.17.206 [上級国民]])
2024/04/09(火) 06:33:31.38ID:sG/gjCL0M201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 7f2b-YGuu [2001:268:98f7:976:*])
2024/04/09(火) 07:30:34.60ID:IPoEv2jC0 チノちゃんの件が無くてもネットの書き込みは常に「本人が見てる」を前提で書いてるわ
だから推しが見たら喜ぶようなのを心掛けてるよ
だから推しが見たら喜ぶようなのを心掛けてるよ
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW f6d9-FApG [240a:61:5025:fb51:* [上級国民]])
2024/04/09(火) 07:41:38.32ID:gveE67A10 何人かのホロメンの個スレは見るに耐えない、個スレだから必ず平和ってわけでもないのがツラいとこ
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW b6e0-WGE1 [2001:268:962c:7b9f:*])
2024/04/09(火) 07:55:11.37ID:XLfKiltu0 やったことなくても見ちゃう
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 7f2b-YGuu [2001:268:98f7:976:*])
2024/04/09(火) 08:47:41.51ID:IPoEv2jC0 レス番が飛びまくってるけど強制非表示にされてる奴ざまあwww
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW df04-iPJ+ [2001:268:9a81:785c:*])
2024/04/09(火) 08:50:38.11ID:MaQXOn290 ネット黎明期は2chみたいな掃き溜めを見に来る芸能人が悪い、みたいに言われてたな
良くも悪くも2chが隔離所扱いだった
今はなんJやまとめサイト見てたようなリスナー側だったのがVのオーディション受けてデビューしてるもんなあ
良くも悪くも2chが隔離所扱いだった
今はなんJやまとめサイト見てたようなリスナー側だったのがVのオーディション受けてデビューしてるもんなあ
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイW 8bb8-zSwZ [2400:2200:421:12d1:*])
2024/04/09(火) 09:12:22.02ID:bVhDCHCb0 レンタルカンパニーの面子変わりもの大集合だな
207名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.10][木] 転載ダメ (ワッチョイW 0e81-kKTW [2404:7a85:200:a700:* [上級国民]])
2024/04/09(火) 09:17:57.29ID:hiB4XFQM0 あくたんとシヲンの個スレは変態さんがたくさんいるだけで平和でいいくど、みこちー、ぺこーらスレだとぺこみこの同説だのゲームの上手さなどの対立煽りが結構あってうんざり気味にぇ・・・
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
2024/04/09(火) 10:29:01.16ID:P8elIwaP0 別のスレで「めっちゃ稼いでて羨ましい」的にある特定のホロメンの年収の話してたら年収の話すんなってピキり出されて嵐認定されたわ
てめえの推しの収入は推定1億円以上ぐらいしか書いてないのに
そんだけ稼いでてスゲーんだから誇りゃいいじゃん
意味不明だわ
てめえの推しの収入は推定1億円以上ぐらいしか書いてないのに
そんだけ稼いでてスゲーんだから誇りゃいいじゃん
意味不明だわ
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW df47-zSwZ [2400:2200:422:9a2c:*])
2024/04/09(火) 10:34:27.79ID:S5NcMTsC0 あの辺は煽れば金になるから治らないよ
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW 3399-OXag [2001:268:9ad9:a931:*])
2024/04/09(火) 10:35:39.41ID:zaCwnFg50 そもそも他所のスレ行って年収羨ましいとか書く必要ないわけで
211名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.82.64])
2024/04/09(火) 10:53:26.20ID:ceE9pfuwa 無意識・無自覚に数字マウントしててきっしょいなあ
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2(前6)][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
2024/04/09(火) 11:11:40.95ID:P8elIwaP0 誰から誰に対するマウントなの?
213名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (スッップ Sdba-DItF [49.98.168.130])
2024/04/09(火) 11:13:08.59ID:ypzfXLCBd >>207
偽35Pの姿と偽野うさぎの姿を上手く使い分けてると思い込んでるホロアンチの仕業な
ぺこらスレでたまに成功を味わえるせいで、みこちスレからもいつまでも消えねえ
この先みこちの一般知名度が上がってスレ住人が増えたら更に調子づくんだろうな
偽35Pの姿と偽野うさぎの姿を上手く使い分けてると思い込んでるホロアンチの仕業な
ぺこらスレでたまに成功を味わえるせいで、みこちスレからもいつまでも消えねえ
この先みこちの一般知名度が上がってスレ住人が増えたら更に調子づくんだろうな
214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0(前6)][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
2024/04/09(火) 11:20:58.28ID:P8elIwaP0 >>210
その人について語ってるスレでその人の年収の話をしただけなんだけど
その人について語ってるスレでその人の年収の話をしただけなんだけど
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (スププ Sdba-zcAR [49.96.11.192])
2024/04/09(火) 11:34:47.87ID:ogx1df4md 少なくともお前より上だから気にするな
216名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 1b35-iPJ+ [2001:268:9a79:90e1:*])
2024/04/09(火) 11:36:46.03ID:4GE94VXl0 年収の話とかリアルでもネットでもそんなしないけどな
普段からどういう民度のスレ入り浸ってるか想像付くな
普段からどういう民度のスレ入り浸ってるか想像付くな
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワントンキン MM8a-d4KQ [153.140.22.135])
2024/04/09(火) 11:38:25.65ID:MpX527gjM >>214
ノンデリって言われない?
ノンデリって言われない?
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 8b47-ykw9 [240f:75:68f2:1:*])
2024/04/09(火) 11:41:08.43ID:GcnSXNQP0 開発スレッド その1
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/develop/1568136883/
559 名無しさん@7144[] 2024/04/09(火) 01:43:12.37
ここに書くべきか微妙なところですが
ホロライブアンチスレのhololiveneet掲示板で誹謗中傷が横行しており
掲示板管理人も誹謗中傷を放置しているのでやりたい放題になっています
当該掲示板の利用停止を含めた措置を願います
hololiveneet
https://bbs.jpnkn.com/hololiveneet/
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/develop/1568136883/
559 名無しさん@7144[] 2024/04/09(火) 01:43:12.37
ここに書くべきか微妙なところですが
ホロライブアンチスレのhololiveneet掲示板で誹謗中傷が横行しており
掲示板管理人も誹謗中傷を放置しているのでやりたい放題になっています
当該掲示板の利用停止を含めた措置を願います
hololiveneet
https://bbs.jpnkn.com/hololiveneet/
219名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 3e5d-iPJ+ [2001:268:9a89:9fbd:*])
2024/04/09(火) 11:41:08.61ID:Mdck+NOw0 荒らしとは言われるみたい
220名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW 1af6-MAbG [2001:268:d72d:6d96:*])
2024/04/09(火) 11:58:01.91ID:UgOVNggs0 >>214
発達障害?
発達障害?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
2024/04/09(火) 12:06:28.21ID:P8elIwaP0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」