探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです

────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。

前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/08(月) 21:57:15.91ID:RFakRVH40
>>183
前回の乳デカ巨乳ねーちゃんは歌唱力とのギャップもあってすげーインパクトだったな
2024/04/08(月) 22:39:23.49ID:f2DllV9+0
まつりは上手いこと自分の趣味と合わせたギリギリの企画乱発してほしい
もう昔のぶっ飛んだホロらしさを出せるのがまつりぐらいしかいない
2024/04/08(月) 23:19:17.68ID:f22A5O6J0
rustでほぼ決定として13日~と話した人居るが必ずでる人の中で他の大会でてる人いる
誰参加するか確実に声掛かってのはアキロゼ。後ラプやかまつりとかかホロスタからロベルに又アルランとか

リグロスもチャスと出たがるのいそう
2024/04/08(月) 23:46:31.54ID:gmU1Nm0h0
水瀬いのりのスレ見てたらホロメンもここ見てる気がしてきて興奮してきた
2024/04/08(月) 23:56:16.81ID:NapmmQr+d
こんな肥溜め見るはずないだろ


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…
2024/04/09(火) 01:00:18.55ID:0cfVNz4h0
ふわもこのASMRはまだ出ないのか?いい加減にしろよ?
190名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.125][木] (ワッチョイW 0ec8-kKTW [240a:6b:a31:20fc:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/09(火) 01:54:11.38ID:2CxYql8f0
>>187
ぺこーら,2ちゃん開いてたタブ移った時あったし,マリンはこのようつべ板のマリンスレの開示して来たしかなりのホロメンが観てるのは事実
多分、このホロ総合スレも観てるつーか監視してると思うにぇ
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 974f-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 02:22:30.16ID:P8elIwaP0
てst
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW da81-ykw9 [43.234.95.233])
垢版 |
2024/04/09(火) 02:33:07.09ID:tx5MwVxd0
こんな掃き溜め見るから病んじゃうんだろうな
まあ見るなと言われても気になるもんだろうけど
2024/04/09(火) 03:16:35.40ID:zUMx8ayX0
自分の個スレが無くて落ち込むホロメンかぁ…
2024/04/09(火) 03:33:42.72ID:IYdJuS+6a
個スレなんて百害あって一利無しまであるけどな
2024/04/09(火) 04:52:24.92ID:kTmvoevN0
女性セブンが報じてたけどルシアとか元旦那のスレで暴れまくって裁判沙汰まで起こしてるしな
タレントも同じ人間である以上そりゃ掲示板くらい普通に観るし書き込むよ
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (スププ Sdba-AFRq [49.97.28.139])
垢版 |
2024/04/09(火) 05:29:41.11ID:AAjjQ+pNd
書き込むまでならわかるけど裁判沙汰にまでもっていくのは人としてもう外れてるよ
2024/04/09(火) 05:55:13.13ID:sG/gjCL0M
個スレっていわゆるファンスレだから好意的なレスが多いんだけど、それでも人によっては嫌なんかな
一般ホロリスとしては見るの楽しいんだが
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 8b41-zSwZ [240f:7d:9b1c:1:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 06:01:35.13ID:zxw0Gko00
公式でコミュニティ作ってくれれば1番いいんだけどな
その点では唯一エニカラは評価できる
全員ではないけどタレント別にファンクラブあって
そこでファン同士の雑談とか本人が書き込みできたりするしな
2024/04/09(火) 06:27:20.25ID:PKwApoyn0
別垢でレスバはあるあるだな
今年だけでもドヤコンガや赤味噌が燃え散らかした
2024/04/09(火) 06:33:31.38ID:sG/gjCL0M
>>198
本人降臨はいいなテンション上がる
てか公式コミュでホロプラス思い出したわ
入れてるけどあんま見てないな…
2024/04/09(火) 07:30:34.60ID:IPoEv2jC0
チノちゃんの件が無くてもネットの書き込みは常に「本人が見てる」を前提で書いてるわ
だから推しが見たら喜ぶようなのを心掛けてるよ
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW f6d9-FApG [240a:61:5025:fb51:* [上級国民]])
垢版 |
2024/04/09(火) 07:41:38.32ID:gveE67A10
何人かのホロメンの個スレは見るに耐えない、個スレだから必ず平和ってわけでもないのがツラいとこ
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW b6e0-WGE1 [2001:268:962c:7b9f:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 07:55:11.37ID:XLfKiltu0
やったことなくても見ちゃう
2024/04/09(火) 08:47:41.51ID:IPoEv2jC0
レス番が飛びまくってるけど強制非表示にされてる奴ざまあwww
2024/04/09(火) 08:50:38.11ID:MaQXOn290
ネット黎明期は2chみたいな掃き溜めを見に来る芸能人が悪い、みたいに言われてたな
良くも悪くも2chが隔離所扱いだった
今はなんJやまとめサイト見てたようなリスナー側だったのがVのオーディション受けてデビューしてるもんなあ
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイW 8bb8-zSwZ [2400:2200:421:12d1:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 09:12:22.02ID:bVhDCHCb0
レンタルカンパニーの面子変わりもの大集合だな
2024/04/09(火) 09:17:57.29ID:hiB4XFQM0
あくたんとシヲンの個スレは変態さんがたくさんいるだけで平和でいいくど、みこちー、ぺこーらスレだとぺこみこの同説だのゲームの上手さなどの対立煽りが結構あってうんざり気味にぇ・・・
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 10:29:01.16ID:P8elIwaP0
別のスレで「めっちゃ稼いでて羨ましい」的にある特定のホロメンの年収の話してたら年収の話すんなってピキり出されて嵐認定されたわ
てめえの推しの収入は推定1億円以上ぐらいしか書いてないのに
そんだけ稼いでてスゲーんだから誇りゃいいじゃん
意味不明だわ
2024/04/09(火) 10:34:27.79ID:S5NcMTsC0
あの辺は煽れば金になるから治らないよ
2024/04/09(火) 10:35:39.41ID:zaCwnFg50
そもそも他所のスレ行って年収羨ましいとか書く必要ないわけで
2024/04/09(火) 10:53:26.20ID:ceE9pfuwa
無意識・無自覚に数字マウントしててきっしょいなあ
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2(前6)][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 11:11:40.95ID:P8elIwaP0
誰から誰に対するマウントなの?
2024/04/09(火) 11:13:08.59ID:ypzfXLCBd
>>207
偽35Pの姿と偽野うさぎの姿を上手く使い分けてると思い込んでるホロアンチの仕業な

ぺこらスレでたまに成功を味わえるせいで、みこちスレからもいつまでも消えねえ
この先みこちの一般知名度が上がってスレ住人が増えたら更に調子づくんだろうな
214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0(前6)][新][苗] (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 11:20:58.28ID:P8elIwaP0
>>210
その人について語ってるスレでその人の年収の話をしただけなんだけど
2024/04/09(火) 11:34:47.87ID:ogx1df4md
少なくともお前より上だから気にするな
2024/04/09(火) 11:36:46.03ID:4GE94VXl0
年収の話とかリアルでもネットでもそんなしないけどな
普段からどういう民度のスレ入り浸ってるか想像付くな
2024/04/09(火) 11:38:25.65ID:MpX527gjM
>>214
ノンデリって言われない?
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗] (ワッチョイW 8b47-ykw9 [240f:75:68f2:1:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 11:41:08.43ID:GcnSXNQP0
開発スレッド その1
https://bbs.jpnkn.com/test/read.cgi/develop/1568136883/

559 名無しさん@7144[] 2024/04/09(火) 01:43:12.37
ここに書くべきか微妙なところですが
ホロライブアンチスレのhololiveneet掲示板で誹謗中傷が横行しており
掲示板管理人も誹謗中傷を放置しているのでやりたい放題になっています
当該掲示板の利用停止を含めた措置を願います

hololiveneet
https://bbs.jpnkn.com/hololiveneet/
2024/04/09(火) 11:41:08.61ID:Mdck+NOw0
荒らしとは言われるみたい
2024/04/09(火) 11:58:01.91ID:UgOVNggs0
>>214
発達障害?
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9796-r2/l [2409:11:99a0:1a00:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 12:06:28.21ID:P8elIwaP0
>>215
具体的にどのくらいなのか気になるって話をしてるんだけど

>>216
本人やその周囲に聞いて回ってるわけでもない
ましてやVの誰それは誰それよりも稼いでるから強いだのザコだのの話なんてしてないし思ってもいない
罵倒や煽りをかましてるわけでもない
これで民度悪そうってなるのなんで?

>>217
本人と関わりのないところで本人の年収予測するのが本人やほかのホロライブメンバーに対してデリカシーないってことになるの?
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a53-KFrI [2400:2200:7a2:f7ee:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 12:10:37.29ID:23u+qy1g0
レベルの下がり方すご
2024/04/09(火) 12:12:02.84ID:XnZWi3Gd0
5chのかなた板はアンチだらけ
好き嫌いは住み着いてるへい民が気持ち悪くてきっつい
どちらも本人が見ないことを祈ってますわ
2024/04/09(火) 12:15:15.88ID:gHZc3MP1d
>>221
お下品だね
下衆の勘繰りとも言う
225名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW b6e0-WGE1 [2001:268:962c:7b9f:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 12:18:42.26ID:XLfKiltu0
いやしゃ
2024/04/09(火) 12:23:47.94ID:Qt2CYNME0
>>221
自分の収入にコンプレックスがあるからその話題嫌なんだろ
男の話題を出したりホロメンが絡んだりすると烈火のごとく怒る人が居るのと同じだよ
2024/04/09(火) 12:26:59.01ID:ogQ8sgID0
>>221
数字で色々語るのって荒れるからね
2024/04/09(火) 12:37:31.42ID:aIasyl9F0
テスト
2024/04/09(火) 13:24:33.77ID:MlrQzOuFa
ラミィ個スレないんやね
2024/04/09(火) 14:08:45.63ID:zUMx8ayX0
あったけどスレ乱立でな
まああまり活発なスレではなかったけど
231名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイW 8bb8-zSwZ [2400:2200:421:12d1:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 14:11:41.00ID:bVhDCHCb0
5期全員まとめても知れてるだろ
個スレが必要な存在じゃない
2024/04/09(火) 14:17:41.83ID:i6iuPM0AM
人気がないから個人スレが無いんじゃなくてちょっと前にYoutube板がスクリプト爆撃にあったから大半の個人スレが落ちたってだけ
2024/04/09(火) 15:04:09.02ID:0cfVNz4h0
まともなファンでここ見て立てたがる奴いないだろ
バッシングしたいアンチが立てるぐらいだな
234名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 7ab7-AhYP [2001:268:962c:e371:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 15:10:36.00ID:s3fUobH80
>>231
にんきがなかったというか、ひとけがなかったというか
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 7ab7-AhYP [2001:268:962c:e371:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 15:11:53.78ID:s3fUobH80
間違えた
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW 7ab7-WGE1 [2001:268:962c:e371:*])
垢版 |
2024/04/09(火) 15:13:48.17ID:s3fUobH80
人気がないことはない思うけども
2024/04/09(火) 15:17:34.48ID:Y54LkCDx0
どんぐりないないばいばいおまえら
2024/04/09(火) 15:18:49.02ID:Th8I4i2P0
雪民は5ch利用者が少いってことだよ、悪いことじゃない
立てるならねぽらぼのスレでいいんじゃない?
2024/04/09(火) 15:23:16.54ID:IPoEv2jC0
5chの勢い()とか何の指標にもならんから他所様で自慢するのはやめとけよな
2024/04/09(火) 16:22:57.01ID:u9QWwzYm0
ラミィちゃんと雪民さんの関係好きだわ
なんだかんだ雪民さん大事にしてるの感じる
2024/04/09(火) 16:24:38.40ID:Y54LkCDx0
俺はそうは思わないけど
2024/04/09(火) 16:41:18.93ID:PvOsGNWv0
ラミィは個スレは元々あったぞ
落ちた後に枠が立ってないだけで
2024/04/09(火) 16:55:22.07ID:QIStEKEG0
ラミィとかは殿様商売をしてないからな
配信頻度低い、リスナー嫌い見下しを表に出す、ガチ恋焼きをしない限りは平気
2024/04/09(火) 17:23:39.67ID:eM5yQ+RZa
シオンちゃんスレ立ててくださいシコ
245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ブーイモ MMba-BdJF [49.239.73.210])
垢版 |
2024/04/09(火) 18:28:00.47ID:K61BdZRvM
言い出しっぺの法則
2024/04/09(火) 18:48:30.40ID:lXqP7+OTa
個スレ立てたところでスクリプトとトワガイジが延々と書き込むだけやしいいかな…
2024/04/09(火) 18:58:16.16ID:u9QWwzYm0
どんぐり効果がある今なら荒らし少ないで
2024/04/09(火) 19:31:35.91ID:gHZc3MP1d
どっかの板のどんぐりスレでYoutube板どんぐり対応の一報が入った時に試射用に永遠アンチの必死チェッカー貼られてて草生えた
2024/04/09(火) 19:39:46.37ID:ZJ5rAyvH0
すいちゃんの新曲なんかサムネで食わず嫌いでまだ見てないけど再生数ヤバいらしいから帰ったら見てみよ
2024/04/09(火) 19:50:47.59ID:lJrGsy/q0
今日はみこちが200万耐久やるのね
2024/04/09(火) 20:15:24.94ID:u9QWwzYm0
>>249
俺も最初そうだったけど、1度見てからはハマってYouTubeMusicでも繰り返してるわ
2024/04/09(火) 23:08:29.02ID:npj9Tu5/0
>>249
曲はめっちゃいいんだけどショートで擦りすぎててうーん…てなる
2024/04/09(火) 23:38:04.70ID:kCiV2hd10
やべえ見てきた
すげえもん見ちゃったわ
「どの国の誰が見ても面白い」映像がホロライブ、Vtuberから出て来たのが嬉しい
Vはどこまで行ってもニッチで日陰者のオタクの世界だと諦めてたけど、もうそんな段階はとっくに過ぎてたんだろうな
俺らの下の世代ではアバターで生きるのが当たり前になってるかもな
2024/04/10(水) 01:27:12.24ID:/YmYzJ6K0
私は合わなかったから一回見て見なくなった
2024/04/10(水) 01:58:35.49ID:Egucb7eH0
どんぐり
2024/04/10(水) 02:44:41.52ID:t5l05aNd0
リグロスとかの配信ってあんまコメント多くないんだな
人気のある個人勢と大差ない
ある程度流れてくれないとコメント書きにくいわ
257名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW 3317-zSwZ [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/04/10(水) 02:59:05.14ID:vXwgeTXf0
ルイ姉ドラクエ7やってたのか
M3はやめたんか
2024/04/10(水) 04:42:10.93ID:WyeMy6N10
最近の星街さんはAdoに寄せ過ぎだろ憧れてんのか?
259名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 8bb7-zSwZ [240f:7d:9b1c:1:*])
垢版 |
2024/04/10(水) 06:56:58.66ID:ZaWnLpgh0
Adoは歌手なら誰だって意識するし憧れもすると思う
すいせいなら活動開始時期も2018年前後だから近い
あと姿さらさずに活動してるのもVに近いやり方だね
2024/04/10(水) 08:24:01.01ID:zr5RQaBT0
ドラクエ7にメタルギアソリッドとか刺さる奴めっちゃ居そう
2024/04/10(水) 08:37:00.55
ルイおばさんだから無理
2024/04/10(水) 08:38:07.01ID:Cz5vMotJ0
そんなに寄せてるか?
adoみたいに歌一本ではやっていけないから色々なブランディングで頑張ってるって感じで結構違うと思うけど
2024/04/10(水) 08:59:36.29ID:w1Q2aEgF0
星街はコメットちゃんに変身できるからAdoちゃんとは違うよ
264名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ブーイモ MMba-BdJF [49.239.70.154])
垢版 |
2024/04/10(水) 09:46:12.37ID:TUu2TffCM
年1だろ
2024/04/10(水) 09:50:35.41ID:hz7Jezkh0
すいちゃんはマルチスキルだし真面目だし集中力もあるから何でもこなせる
2024/04/10(水) 09:55:09.08ID:rofC8z3x0
どんぐり
2024/04/10(水) 10:08:28.68ID:LzdrmJYu0
武士にもなれるしな
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (スププ Sdba-AFRq [49.97.28.163])
垢版 |
2024/04/10(水) 10:22:12.15ID:FRiXs+5vd
1000万出されるとさすがにアンチも元気無くなるな
2024/04/10(水) 10:53:54.27ID:pfTv9Y540
>>258
addは4人に分身出来るけどな
https://youtu.be/zS2bYiGdfLE?si=i2KlAUCcw5z2iE1y
2024/04/10(水) 11:34:33.01ID:Egucb7eH0
どんぐり
271 警備員[Lv.5][新][苗] (スフッ Sdba-zSwZ [49.104.16.41])
垢版 |
2024/04/10(水) 12:27:24.73ID:XOVrteFZd
世はかわいいなぁ
2024/04/10(水) 12:42:28.57ID:mOjSuIcf0
相変わらずすいちゃんは凄いけど例の騒動のインパクトが強烈すぎて
以前のイメージで見ることは出来なくなったな
ただ一言ファンに公平感を損ねてすみませんでしたと言って
逆ギレリテラシー講座なんて黒歴史やらなければ良かったのに
2024/04/10(水) 13:18:58.15ID:/YmYzJ6K0
そういやあくたんも対応がね…
2024/04/10(水) 13:36:31.00ID:+bVoHds90
どういうサムネだよw
https://www.youtube.com/live/-Pm6o-MQGnA?si=RbfF1P0AmxiMUMAV
2024/04/10(水) 13:38:44.60ID:1/pqTpGO0
星街はトップアーティストレベルの再生数出せるのに何でオタクが寄ってくるVやってんだろうなって思ってたけど
今さら卒業したところでデメリットの方がはるかに多いか
アバター使えば歌以外にも色々できるもんな
2024/04/10(水) 13:40:43.34ID:+bVoHds90
元々アイドルやりたくてオーディションとか受けてて、Vも個人勢でアバター自作みたいな子じゃなかったっけ?
277 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイW df4f-zSwZ [2400:2200:2e1:9be0:*])
垢版 |
2024/04/10(水) 13:45:31.45ID:oRtKBFKO0
vやってなきゃ売れてねーよ彗星もカリオペも
歌がどうこうじゃねえ
2024/04/10(水) 13:47:14.25ID:W8AKBSgA0
昔はそうだったかも知れんけど相変わらずVってだけで毛嫌いされたり所詮ガワがあるから伸びてるだけって言われたりしてるし
そういう面も多少はあるから否定はできんけど他メンがオリ曲出しても数千万再生とか取れてないからなあ
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW b62f-zSwZ [2001:268:d706:10ea:*])
垢版 |
2024/04/10(水) 13:48:49.00ID:a8zx8+J50
VやってなくてもAdoは売れてるよね
しかも自分の意見とか考えもしっかり貫いてる
280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ 7a63-aQbW [115.162.97.224])
垢版 |
2024/04/10(水) 13:50:19.02ID:bZI0uZDh0
vはあくまでもv
勘違いすると痛々しいだけ
2024/04/10(水) 14:10:33.34ID:mOjSuIcf0
まあアイドル名乗らないほうが活動し易く余計な騒動も起こらないだろうけど
偏に弱者を誑して巻き上げるビジネスが美味すぎてやめられないだけなのよな
2024/04/10(水) 14:54:44.22ID:dN4zv+Ns0
お前ら童貞?
いい女に男がいないわけないだろアホなの?
いてもいなくてもお前らみたいな糞の人生に何の関係もねーだろ!
2024/04/10(水) 14:59:08.63ID:K40D1zjs0
歌だけで売れるとかオタクが公言し出したら笑われるだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況