>>29
最初はチームのディスコード参加自分枠配信ディスコードから抜けて2番手終わったらレイドのお祝いに数分のみ参加してホロ麻雀のチームに戻る

どうやら日程調整がネオポルテ1期生の初3d配信日程→麻雀大会開催します→ネオポルテの3d延期のようだからどちらにもしっかり筋通して影響無いようにできるだけの事をしたって所だね
そう言う所はきっちりする人だよ
ししろん杯でコーチしてもらったプロのひぐちさんからトア様が参加したスト63on3大会に出場枠あるからと誘われたがホロ麻雀前日開催だったので断わった

去年スト鯖とvcrに参加後外箱、ストリーマ、企業(大会)から声かかるようになって忙しい

サンリオ社から猫鯖APEXカスタムにチームリーダーでオファー来て外箱2人誘って大会出場→ししろん杯出場→ホロ麻雀出場→楽天のeスポーツからWarlander大会オファー来て出場予定(まつりも参加)