>>331
スバルは毎回お気持ちするくらいならコメ欄閉鎖すれば良いんだよ
今でも画面にコメ流してないし必要性皆無やろ、ファンはゲームだけ集中して見てれば良い
変にコメ欄とバトルしてお蔵入りされる方が悲劇