!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bef-BIXb [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0375名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワンミングク MM8a-ykw9 [153.250.17.206])
2024/04/12(金) 06:23:11.29ID:3NZGUVOoM >>351
ホログラは本人が実際に動いてるという話を聞いたことが
ホログラは本人が実際に動いてるという話を聞いたことが
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/12(金) 07:13:34.59ID:BH7UIiwU0 >>374
普段から船長は~とか言ってたらやばいだろ、たまにちょろっと出る事あるよ
気が緩むのか普段の癖が出るのか、リスナー相手よりもホロメン同士で会話してる時に出やすい傾向がある気がする
チャット欄の人達は敏感だから「あたし助かる」ってコメントが溢れる
普段から船長は~とか言ってたらやばいだろ、たまにちょろっと出る事あるよ
気が緩むのか普段の癖が出るのか、リスナー相手よりもホロメン同士で会話してる時に出やすい傾向がある気がする
チャット欄の人達は敏感だから「あたし助かる」ってコメントが溢れる
377名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 3b58-weWh [14.11.37.97])
2024/04/12(金) 07:17:04.65ID:hdYJL6hw0 最近Vtuberに興味を持った者なんだが切り抜きってどういう扱いなん?
まとめサイトみたいなもん?
せっかくなら配信者本人の動画を観なきゃ応援にならんよね?
まとめサイトみたいなもん?
せっかくなら配信者本人の動画を観なきゃ応援にならんよね?
378名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイW deb1-dxMm [1.112.184.44])
2024/04/12(金) 07:20:58.38ID:jF1ueTeq0 >>360
スバルとかラミィとかマリンとルイ姐とかんなたんとか先駆者はたくさんおるよ
スバルとかラミィとかマリンとルイ姐とかんなたんとか先駆者はたくさんおるよ
379名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW 1b08-YGuu [2001:268:98c6:4904:*])
2024/04/12(金) 07:26:38.93ID:oEl+ksE60 >>377
キズナアイからのVオタだけど基本的に切り抜き9割生配信1割くらいの割合で見てるな
Youtube収益の都合で10分以上の切り抜きが増えてるけど、個人的には3~5分くらいにまとまってるのがおすすめ
生配信じゃないと応援できないなんて無くて、切り抜きだからこそ手広く見れて楽しめる
応援したいならch登録した上で本人考案のグッズやボイスを買うのが一番良いだろう
ワシはメーカーフィギュア買う勢だが
キズナアイからのVオタだけど基本的に切り抜き9割生配信1割くらいの割合で見てるな
Youtube収益の都合で10分以上の切り抜きが増えてるけど、個人的には3~5分くらいにまとまってるのがおすすめ
生配信じゃないと応援できないなんて無くて、切り抜きだからこそ手広く見れて楽しめる
応援したいならch登録した上で本人考案のグッズやボイスを買うのが一番良いだろう
ワシはメーカーフィギュア買う勢だが
380名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 3b58-weWh [14.11.37.97])
2024/04/12(金) 07:30:18.79ID:hdYJL6hw0381名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウウー Sa47-JB40 [106.128.190.24])
2024/04/12(金) 07:57:02.05ID:TGBYioJka >>376
一人称が「船長」なのは「キミたちに船長であることをわからせるために使う」のが元々だから「あたし」でも別にキャラ設定が崩れてる訳でもないんだけどな
一人称が「船長」なのは「キミたちに船長であることをわからせるために使う」のが元々だから「あたし」でも別にキャラ設定が崩れてる訳でもないんだけどな
382 警備員[Lv.6][新][苗] (スププ Sdba-zSwZ [49.98.87.189])
2024/04/12(金) 08:10:34.21ID:wAb/ZYEfd ロボ子さんはアイリスみたく皮を変えたら化けると思うんだ。
あとロボ子さんのキャラデザした人は配信で書き込みし過ぎて
て正直引く。
他のママ見習って少しは自重するか別垢で発言した方が良いわ。
あとロボ子さんのキャラデザした人は配信で書き込みし過ぎて
て正直引く。
他のママ見習って少しは自重するか別垢で発言した方が良いわ。
383名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 979c-3TYV [2001:268:980f:f5fa:*])
2024/04/12(金) 08:48:46.43ID:wI/ireyr0 ロボ子さんはカバーが依頼して仕事で作ったキャラじゃなく元々ママのだから何かそこら辺で思い入れの差とかあんのかね
384名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW 97e3-0990 [240a:61:4075:f894:*])
2024/04/12(金) 08:55:32.28ID:+0Fwwyep0 本人が皮を見て自分だったと言ってるから仕方ない
てか、耐久もう始まるのね
てか、耐久もう始まるのね
385名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 8b8a-mpBQ [240a:61:146:c05:*])
2024/04/12(金) 09:00:50.86ID:CtWgVWyx0 改めて魂とか前世見るとガワの力ってすごいな
可愛くても三次でアニメ声とか媚び演技はキツいわもう
昔はアイドル声優とかで普通に見れてたのに
Vチューバーってほんとよく出来た業界だわ
可愛くても三次でアニメ声とか媚び演技はキツいわもう
昔はアイドル声優とかで普通に見れてたのに
Vチューバーってほんとよく出来た業界だわ
386名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 1b08-YGuu [2001:268:98c6:4904:*])
2024/04/12(金) 09:03:08.36ID:oEl+ksE60 言うてロボ子さんはロングヘアー実装
されてかなり伸びただろ(髪がじゃなくて登録者数が)
それで十分や
これ以上いじったらそれはもう別キャラや
されてかなり伸びただろ(髪がじゃなくて登録者数が)
それで十分や
これ以上いじったらそれはもう別キャラや
387名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 8bd1-eUqw [2001:268:98bf:4175:*])
2024/04/12(金) 09:05:41.51ID:sK5wlJXu0 朝から耐久なのか
増えすぎたな
増えすぎたな
388名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW 9ae4-EqvR [219.105.79.235])
2024/04/12(金) 09:06:55.67ID:38cJcfGN0 TCGのルール全く知らんけどサイン付き狙って買ってたなぁ
俺のサイン付きカード20倍になってら
俺のサイン付きカード20倍になってら
389名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 1b08-YGuu [2001:268:98c6:4904:*])
2024/04/12(金) 09:08:10.75ID:oEl+ksE60 関係ないけどアキロゼが「ドライオニオンが~」とか「ドライ」を会話の流れで強調してるのにロボ子さんが「ああ~乾燥
のか~(感嘆)」と初めて知りましたみたいな一言に対して百鬼が「いや、まあドライだからね」とドライなツッコミをする一連の流れ好き
のか~(感嘆)」と初めて知りましたみたいな一言に対して百鬼が「いや、まあドライだからね」とドライなツッコミをする一連の流れ好き
390 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイW 0eb6-zSwZ [2400:2200:602:a9ce:*])
2024/04/12(金) 09:22:08.10ID:VRZwfOw30 アイリスはガワ変えたから伸びたというよりフレアと絡んでJPに媚びるの遠慮しなくなったからだと思うけどな
391名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.66.123])
2024/04/12(金) 10:05:25.23ID:sG46Ktega 百合営業とは違うけどフレアとアイリスは相性良いなと思う
392名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW aa94-/Sd5 [2001:268:92c1:fd1f:*])
2024/04/12(金) 10:48:04.24ID:ViQVbIi/0393名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (スッップ Sdba-SDp/ [49.98.149.46])
2024/04/12(金) 11:41:27.65ID:wlZiYSAYd >>377
対象が企業所属なら所属元が切り抜き作成のガイドラインを定めてるよ
俺みたいに切り抜きから大元のタレントに流れ着く人間は多いだろうね
むしろ事務所側も宣伝になってるから排除するもんでもないんだと思うよ
対象が企業所属なら所属元が切り抜き作成のガイドラインを定めてるよ
俺みたいに切り抜きから大元のタレントに流れ着く人間は多いだろうね
むしろ事務所側も宣伝になってるから排除するもんでもないんだと思うよ
395名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (スププ Sdba-mpBQ [49.98.235.25])
2024/04/12(金) 11:53:17.61ID:xYGZI8Lrd 切り抜きの方が元動画より伸びてるのもあるけど
長時間配信だときついししょうがないよなあって思うわ
卒業した人のも残ってるの多いし切り抜き職人には感謝してる
数が増えすぎてるのと有名な切り抜き師だけが伸びてるのもあって更新やめてる人も多いけどね
長時間配信だときついししょうがないよなあって思うわ
卒業した人のも残ってるの多いし切り抜き職人には感謝してる
数が増えすぎてるのと有名な切り抜き師だけが伸びてるのもあって更新やめてる人も多いけどね
396名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 97a5-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/12(金) 11:54:44.52ID:MNRjQvj40 ロボ子さんがあのモデルを大事にする姿勢は好意的だと思うけどな
あの古参でありながらタレント業に振り回されない個人勢のようなスタイルは
デカくなりすぎたホロ全体にいい影響を及ぼしてると思うわ
あの古参でありながらタレント業に振り回されない個人勢のようなスタイルは
デカくなりすぎたホロ全体にいい影響を及ぼしてると思うわ
397名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.114.73])
2024/04/12(金) 11:59:43.11ID:dAXkDpZna え、ロボ子さんのあのガワ不評なの?
ショートカットの時からずっとツボだったんだけど
ショートカットの時からずっとツボだったんだけど
398名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (スップ Sd5a-+mnT [1.72.1.46])
2024/04/12(金) 12:06:32.85ID:B9+D0iMwd399名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.98.62])
2024/04/12(金) 12:13:35.23ID:LfEjqpZEa そういやロボ子さんミリオンおめ
AZKiも100万目前だしこれで0期生は全員金盾ホルダーになれそうなのか
おめでてーな
AZKiも100万目前だしこれで0期生は全員金盾ホルダーになれそうなのか
おめでてーな
400名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1b08-YGuu [2001:268:98c6:4904:*])
2024/04/12(金) 12:14:46.48ID:oEl+ksE60 良いと思うけどねえ
特にステージ衣装のドレスとふわふわロングヘアーなのに手足にメカが見え隠れするギャップが良い
特にステージ衣装のドレスとふわふわロングヘアーなのに手足にメカが見え隠れするギャップが良い
401名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 979c-3TYV [2001:268:980f:f5fa:*])
2024/04/12(金) 12:41:57.19ID:wI/ireyr0 4~5年前くらいに聞いたうろ覚えの話だけどロボ子さんのオーディションほとんど人が来なかったとか聞いた気がするんだけどマジなんかな
今なら殺到するだろうに
今なら殺到するだろうに
402名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 97a5-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/12(金) 12:44:52.72ID:MNRjQvj40 助かる人にはめちゃくちゃ助かる属性もりもりなんよな
メン限ASMRが定期でもう少し高クオリティなら継続するんだが
メン限ASMRが定期でもう少し高クオリティなら継続するんだが
403名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ 1b8c-mqcc [2001:268:98fa:198a:*])
2024/04/12(金) 12:47:24.10ID:ONjU4oCN0 3Dになると「えっ?きみ顔違わない?」となるホロメンが多々いる中、みこちやロボ子さんの2Dと3Dのギャップの無さは驚嘆する
この二人は3Dでもマジ可愛い
この二人は3Dでもマジ可愛い
2024/04/12(金) 12:52:34.57ID:HtO2PZ6x0
後百万いってない人って誰だ
リグロス以外で
リグロス以外で
405名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10(前15)][苗] (ワッチョイW 7a64-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/12(金) 13:00:10.82ID:by0U7Dob0 一人だけを追うにしてもリアタイはハードル高いよな
週1ならともかく週4で2時間以上の配信を見たらもう他のこと何もできなくなるわ
週1ならともかく週4で2時間以上の配信を見たらもう他のこと何もできなくなるわ
406名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (スフッ Sdba-rlpw [49.104.12.211])
2024/04/12(金) 13:02:13.08ID:TZkuYMJDd >>403
何を言ってるんだ
0期生はすいちゃん以外Live2Dを持ってないぞ
配信に使ってるのはおうち3Dって呼ばれる技術で3DをそのままLive2Dみたくしてるものだ
なので3Dと全く同じものである
何を言ってるんだ
0期生はすいちゃん以外Live2Dを持ってないぞ
配信に使ってるのはおうち3Dって呼ばれる技術で3DをそのままLive2Dみたくしてるものだ
なので3Dと全く同じものである
407名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワントンキン MM8a-qQUq [153.248.53.158])
2024/04/12(金) 13:05:37.98ID:Fcmjbg4wM408名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.56.108])
2024/04/12(金) 13:09:54.71ID:4ZG9zL4Ra409名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (スッップ Sdba-SDp/ [49.98.149.46])
2024/04/12(金) 13:13:51.05ID:wlZiYSAYd 今はかなり動きも自然になって改善されたけどキズナアイの後を受けた
Live2D製アバターの動きがどうにも苦手で一時この界隈から離れてたわ
Live2D製アバターの動きがどうにも苦手で一時この界隈から離れてたわ
410名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ 1b8c-mqcc [2001:268:98fa:198a:*])
2024/04/12(金) 13:23:37.08ID:ONjU4oCN0411名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/12(金) 13:27:46.50ID:BH7UIiwU0 逆に3Dの方が可愛い場合もあるからなぁ、ぺこらとか
412名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイW dfea-iPJ+ [2001:268:9a05:873a:*])
2024/04/12(金) 13:32:53.26ID:m2wKe0pd0 初期のVは3Dの出来悪くて3D化すると残念な感じになる事が多かった
今はどこもクオリティ高いな
MMDとかモバゲーの3Dモデル見てても近年のアニメっぽい3Dは進化凄いなーと思う
今はどこもクオリティ高いな
MMDとかモバゲーの3Dモデル見てても近年のアニメっぽい3Dは進化凄いなーと思う
413名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW a365-WBP1 [240b:c020:432:24fb:*])
2024/04/12(金) 13:35:18.78ID:/c0tPsjv0 ロボ子さんのglory daysホロオリ曲で一番好きだわ
ルーナとか尖ったコンセプトで統一してるホロメンすき
ルーナとか尖ったコンセプトで統一してるホロメンすき
414名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW a39a-izW3 [2400:2200:51a:1cf3:*])
2024/04/12(金) 13:36:38.36ID:YW5nfKPw0 3Dはコスト高いんだよ、特に服飾周り
貫通とかコリジョンとかがガチで面倒臭い
貫通とかコリジョンとかがガチで面倒臭い
415名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (スプッッ Sd5a-hVdI [1.75.238.164])
2024/04/12(金) 14:00:20.67ID:iHzktGzGd 昨日のアーカイブ見てたらトワがクソコメがどうこうってキレてたけど、俺あれ理解出来ないんだよね
初心者がやってんだからクソプレイなんて当たり前だし、プロでも無いんだからスーパープレイも求めてないし、そういう見せ物をするのが配信だろ?
どぐらが謎プレイして「何してんのwww」「はよ帰れwww」って笑われてんのと変わらんやん?
自分はどぐら見て笑ってんのに、自分が何か言われるのはクソコメってのがよく分からんどういう事なん?
初心者がやってんだからクソプレイなんて当たり前だし、プロでも無いんだからスーパープレイも求めてないし、そういう見せ物をするのが配信だろ?
どぐらが謎プレイして「何してんのwww」「はよ帰れwww」って笑われてんのと変わらんやん?
自分はどぐら見て笑ってんのに、自分が何か言われるのはクソコメってのがよく分からんどういう事なん?
416名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.98.62])
2024/04/12(金) 14:03:27.53ID:LfEjqpZEa 知らんがな
アンチスレ行け
アンチスレ行け
417名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 7a53-oKG9 [240a:6b:641:ef51:*])
2024/04/12(金) 14:10:08.67ID:WxUcbwtp0 あなたも配信者になってみたら配信者の気持ちがわかるのではないでしょうか
418名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW 8bb3-/Sd5 [2001:268:9651:8978:*])
2024/04/12(金) 14:14:55.94ID:uNrqsmJ30419名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.97(前22)][木] 転載ダメ (ワッチョイW 0ec8-kKTW [240a:6b:a31:20fc:* [上級国民]])
2024/04/12(金) 14:30:25.90ID:2lNH7+zQ0 >>413
EDのほら、ぎゅーってしてねの方が無限ループして聞きたいにぇ・・・
EDのほら、ぎゅーってしてねの方が無限ループして聞きたいにぇ・・・
420名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 3e81-yBtB [113.37.100.74 [上級国民]])
2024/04/12(金) 14:31:33.06ID:GqeyCfn70 いいわけ無いだろ、そういうお気持ち表明はインスタとかのクローズドのSNSでやって、配信者の方針に異があるなら枠見るな。
421名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/12(金) 14:37:23.79ID:BH7UIiwU0422名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ aa99-lBRV [240f:91:a04:1:*])
2024/04/12(金) 14:43:36.93ID:L8dgpuTc0 >>414
マリンの袖とかな
マリンの袖とかな
423名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/12(金) 14:52:25.04ID:BH7UIiwU0 >>422
そらちゃんとかそのせいで初期の頃は袖無しにされてたしなw
そらちゃんとかそのせいで初期の頃は袖無しにされてたしなw
424名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW 97a5-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/12(金) 14:54:01.43ID:MNRjQvj40 まあなんでもプラスに転換できる奴がどこでも強いし好かれるし
配信者なんていう不特定多数の前に晒されたサンドバッグのような立場なら
尚更そういう自覚と捌けるスキルが求められるってことだな
普段の人間関係とは全く異なる特殊な距離感覚が必要になる
配信者なんていう不特定多数の前に晒されたサンドバッグのような立場なら
尚更そういう自覚と捌けるスキルが求められるってことだな
普段の人間関係とは全く異なる特殊な距離感覚が必要になる
425名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワントンキン MM8a-3cJ7 [153.236.219.31])
2024/04/12(金) 16:15:14.38ID:BBiN02DOM まぁいいじゃんそういうの
ド屑って解ったんだからそれでも好きな奴が推せばいい
それだけじゃん 見なきゃいいのさ
ド屑って解ったんだからそれでも好きな奴が推せばいい
それだけじゃん 見なきゃいいのさ
426名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワントンキン MM8a-3cJ7 [153.236.219.31])
2024/04/12(金) 16:16:19.36ID:BBiN02DOM スレ間違った
427名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW e3b1-zSwZ [60.69.191.181])
2024/04/12(金) 17:10:50.48ID:uBDXCvM20 ころさんとラミィは
どっちがボケなんだかわからんカオスだったな
どっちがボケなんだかわからんカオスだったな
428名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 8a83-B3tP [133.209.17.96])
2024/04/12(金) 17:44:58.81ID:qT4L3V6Q0 ころねは複雑な工程を効率よく捌くとか苦手な気がするし後半厨房が忙しいものになると
テンパり過ぎていつもの勢いや調子が出なかった気がするな
テンパり過ぎていつもの勢いや調子が出なかった気がするな
429名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 1a67-eugd [240a:61:1291:7c71:*])
2024/04/12(金) 18:21:35.66ID:9v+pcAR00 その辺はおかゆが圧倒的につええな
ころさんは突如24時間配信してしまうバイタルがやべえよ
ころさんは突如24時間配信してしまうバイタルがやべえよ
430名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW a758-fqsa [106.72.58.161])
2024/04/12(金) 19:08:19.82ID:eUO05ax10 ラブライブのカバーはいつも通り叩かれそうだな
アイマスとラブライブはVTuber嫌いなの多いし
アイマスとラブライブはVTuber嫌いなの多いし
431名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 0eb2-YGuu [2001:268:982d:5a6b:*])
2024/04/12(金) 19:29:58.57ID:sWPLLzvQ0 行ってしまえばアイマスやラブライブのシンデレラストーリーをリアルタイムで実現してきたのがホロライブみたいなとこあるからな
本来お互いのファンは同類であるはずだけど、台頭するVに焦る気持ちもわからないでもない
ホロメンの中ですらまつりとかラプラスはアイマスラブライブを崇拝してて「ちゃま」の名を持つはあちゃまに反発してた時期もあった
本来お互いのファンは同類であるはずだけど、台頭するVに焦る気持ちもわからないでもない
ホロメンの中ですらまつりとかラプラスはアイマスラブライブを崇拝してて「ちゃま」の名を持つはあちゃまに反発してた時期もあった
432名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.98.22])
2024/04/12(金) 20:17:56.93ID:39Ye3x0xa そんな時期あったっけ?
433名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
2024/04/12(金) 21:00:03.40ID:gocfi87y0 グロスさんってなんで数字とれそうな先輩にしか寄っていかないの?
434名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/12(金) 21:08:57.95ID:F3Se4qnT0 250万人目標がそれだけプレッシャーなんでしょ
435!donguri! 警備員[Lv.5][苗] (スップ Sd5a-Dwlm [1.75.159.108])
2024/04/12(金) 21:12:23.14ID:d2WpQp3Td 今アイスボーンとかいうやつだけどモンハンってそろそろ終わりそう?モンハン自体あんまり興味ないんだよなぁ。言うほどコラボもしないでソロばっかりだし新作って言っても別に発売日すらまだ決まってないんだろ?決まってからやれば良いのに
>>433
不人気なちょこ先に餌付けされた奴もいるぞ
不人気なちょこ先に餌付けされた奴もいるぞ
437名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.69.128])
2024/04/12(金) 21:32:14.70ID:V6DXvPg9a ID隠し草
438名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 1ac0-dSWF [2400:4050:2be1:6d00:*])
2024/04/12(金) 22:19:58.23ID:uzfGxv7P0439名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW aa07-mpBQ [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/12(金) 22:42:24.18ID:8Htn9KU+0 まああっちもこっちもモンハンワールドだから気持ちはちょっとわかるけど
でも同接多いし需要あるみたいだからそりゃやるでしょって感じ
でも同接多いし需要あるみたいだからそりゃやるでしょって感じ
441名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ b65f-udwI [2400:2412:2740:e500:*])
2024/04/12(金) 22:56:07.20ID:dwgY0my50 >>438
ホロ視聴以外することがないというのはあなたが勝手に思ってる事でしかない
ホロ視聴以外することがないというのはあなたが勝手に思ってる事でしかない
442名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW 1a67-eugd [240a:61:1291:7c71:*])
2024/04/12(金) 23:09:13.63ID:9v+pcAR00 ホロ所属なだけで勝ち組やん
同接気にしてるのなんてそれこそトップのぺこらぐらいやろ
同接気にしてるのなんてそれこそトップのぺこらぐらいやろ
443名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 1ac0-dSWF [2400:4050:2be1:6d00:*])
2024/04/12(金) 23:11:48.80ID:uzfGxv7P0444名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 7f0b-4DUq [2001:268:9a20:890d:*])
2024/04/12(金) 23:29:30.70ID:CK2vNcO40 ホロはブランドだけで中身が伴ってないから
新人を2回連続外してる間に他はどんどんおもろいのが出てきてる
新人を2回連続外してる間に他はどんどんおもろいのが出てきてる
445名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイ b626-udwI [2400:2412:2740:e500:*])
2024/04/12(金) 23:35:50.18ID:dwgY0my50 >>443
聞いてるから答えてるのに何言ってんの
聞いてるから答えてるのに何言ってんの
446名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 1ac0-dSWF [2400:4050:2be1:6d00:*])
2024/04/12(金) 23:38:00.03ID:uzfGxv7P0447名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5(前4)][新][苗] (ワッチョイW 0eb0-+VS0 [121.85.155.217 [上級国民]])
2024/04/12(金) 23:58:32.52ID:k49POvtz0 holo indieってパクリゲームばっかだな
448名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイ df82-lBRV [240f:77:1cb2:1:*])
2024/04/13(土) 00:00:16.80ID:0anyiDIv0 >>442
ぺこらがトップだったのももう昔の話だけどな
ぺこらがトップだったのももう昔の話だけどな
449名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 00:02:44.10ID:JipFYbSl0 >>448
いうてぺこらに勝てるのはマリンぐらいやん
いうてぺこらに勝てるのはマリンぐらいやん
450名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 7f64-csoO [2400:2200:95e:c77d:*])
2024/04/13(土) 00:13:49.02ID:TuZm/8020 言うて基準が同接なら同じゲームだとほぼぺこら>マリンだけどな
451名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウウー Sa47-JB40 [106.128.190.24])
2024/04/13(土) 00:19:45.88ID:FdPucsDRa >>450
同日同時刻の並走でやったスイカゲームで倍くらいの差がついてマリン>ぺこらだったが?
同日同時刻の並走でやったスイカゲームで倍くらいの差がついてマリン>ぺこらだったが?
452名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 00:21:13.13ID:OyflPDLp0 去年の平均同接は、ぺこら3万、みこち2.6万、スバル1.8万、ころね1.4万、こよりおかゆ1.1万、他1万以下
はい、これで同接の話はおしまい
はい、これで同接の話はおしまい
453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイW 7f64-csoO [2400:2200:95e:c77d:*])
2024/04/13(土) 00:25:28.12ID:TuZm/8020454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 00:35:14.52ID:OyflPDLp0 >>452
すまん肝心のマリンが抜けてた。マリン3.2万、ついでにすいちゃん2.5万。こんなところかな。
すまん肝心のマリンが抜けてた。マリン3.2万、ついでにすいちゃん2.5万。こんなところかな。
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウウー Sa47-JB40 [106.128.190.24])
2024/04/13(土) 00:39:13.55ID:FdPucsDRa >>453
同じゲームという括りだけで比較するなら他にも8番出口とかネタバレRPGとかでもマリン>ぺこらだし、みこち>ぺこらでもある
同じゲームという括りだけで比較するなら他にも8番出口とかネタバレRPGとかでもマリン>ぺこらだし、みこち>ぺこらでもある
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW aa07-mpBQ [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/13(土) 00:42:05.67ID:oeiyDrVT0 ころさんは人気ゲームに乗っかったらもっと同接増えそうだけど本人が好きなのしかやらないし
そうじゃないとテンションも上がらんだろうからまあ今のスタイルでいいのかな
今日5周年だけどライブステージではないっぽいし?
そうじゃないとテンションも上がらんだろうからまあ今のスタイルでいいのかな
今日5周年だけどライブステージではないっぽいし?
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 00:49:33.70ID:OyflPDLp0458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 00:54:38.94ID:JipFYbSl0 >>452
そうやってみるとぶいすぽのトップ層は一軍未満のホロメンとかなり善戦してるんだな
そうやってみるとぶいすぽのトップ層は一軍未満のホロメンとかなり善戦してるんだな
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.81.187])
2024/04/13(土) 01:10:59.50ID:pBUMTaQMa 数字でバトルの好きだね君たち
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/13(土) 01:22:21.18ID:DWJqlIoc0 しかも自分じゃなくて他人の数字でバトルしてるのが滑稽だわw
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 3ee3-lyNC [2001:ce8:182:a281:*])
2024/04/13(土) 02:37:03.44ID:UuduMYBG0 自分に何も無い奴ほど他人の数字でバトルする
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW 1bdb-6UU+ [2001:268:9495:90d0:*])
2024/04/13(土) 02:38:34.31ID:YFpWpxBt0 言うてもペコラもマリも同接アキロゼ以下の日もあるわけでな
まあアキロゼ以外にも思ったより同接多くなってたとかペコラマリンが低い時かなさる時だけだが
アキロゼリグロス以外ホロ最下層と思いや確実に1万台キープしてるから他のトップ以外とあまり変わらないだけだが
まあアキロゼ以外にも思ったより同接多くなってたとかペコラマリンが低い時かなさる時だけだが
アキロゼリグロス以外ホロ最下層と思いや確実に1万台キープしてるから他のトップ以外とあまり変わらないだけだが
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワントンキン MM8a-d4KQ [153.140.22.135])
2024/04/13(土) 02:40:11.23ID:ZRWLsalQM ころさんは退役軍人って評を見たことがあるけど妙に腑に落ちたのを覚えている
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
2024/04/13(土) 03:51:26.98ID:t8MY3Oor0 短期的に見るんなら流行りのゲーム追うのがいいんだろうけど
ころさんはそれをしないのが正解なんだと思うわ
ころさんはそれをしないのが正解なんだと思うわ
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
2024/04/13(土) 04:23:16.61ID:bjitCErV0 そもそも
毎日基本的に配信していて、配信していない日が珍しい
「休むなら告知しろ」と言われる奴と
配信しているのが珍しい、ホロジュールだけ見てると
偶に現れる「こんなやついたの?」ってレアな奴がいる
毎日基本的に配信していて、配信していない日が珍しい
「休むなら告知しろ」と言われる奴と
配信しているのが珍しい、ホロジュールだけ見てると
偶に現れる「こんなやついたの?」ってレアな奴がいる
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 0bb1-fUMy [126.168.8.143])
2024/04/13(土) 05:02:55.11ID:UUkn4byx0 ころさんの落ち着きの無さは子供の頃からなのかな?
エキスポでルイ姉に怒られまくってたし
エキスポでルイ姉に怒られまくってたし
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (スププ Sdba-mpBQ [49.98.235.25])
2024/04/13(土) 06:55:25.15ID:c4AICuxEd EXPOのは楽しくてはしゃいでた感じで可愛かった
人見知りらしいけど仲がいいメンバーにはめっちゃ人懐っこいらしいし
人見知りらしいけど仲がいいメンバーにはめっちゃ人懐っこいらしいし
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW 0e0f-0yiv [2405:6583:5cc0:1000:*])
2024/04/13(土) 07:08:31.98ID:tc8k2tki0 >>456
今年度からは周年で個別の記念3Dは無しになったからな
今年度からは周年で個別の記念3Dは無しになったからな
469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 978c-6UU+ [2001:268:9496:cc:*])
2024/04/13(土) 07:12:54.51ID:FQnYunhx0 ホロジュールに載らない載せないで配信してる人も居るわけだが
そろそろシオンたん成分が足らなくなってきた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1b66-YGuu [2001:268:982a:5d4d:*])
2024/04/13(土) 07:51:44.75ID:ZiOoXFug0 周年はライブも良いけれどししろんのラーメン企画とかあずきちのジオゲッサーのリアルゲスみたいな企画も好き
3Dを使わずとも何らかの企画をしてほしいな
3Dを使わずとも何らかの企画をしてほしいな
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1b66-YGuu [2001:268:982a:5d4d:*])
2024/04/13(土) 07:53:14.95ID:ZiOoXFug0 にしても新スタジオをもってしても3Dは予約で埋まってるのか
次の決算が良かったらもう一軒建てよう
次の決算が良かったらもう一軒建てよう
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 3333-zSwZ [240b:251:2042:cf00:*])
2024/04/13(土) 08:10:57.72ID:oMh8GubJ0 建ててもスタッフが全然足らない!と、今でも申しております。募集見ても給料安すぎな
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 08:20:56.09ID:JipFYbSl0 でもホロメンのぴちぴちスーツ見れるなら募集殺到しそう
それ以外でも会える可能性かなり高まるしな
それ以外でも会える可能性かなり高まるしな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]