>>374
普段から船長は~とか言ってたらやばいだろ、たまにちょろっと出る事あるよ
気が緩むのか普段の癖が出るのか、リスナー相手よりもホロメン同士で会話してる時に出やすい傾向がある気がする
チャット欄の人達は敏感だから「あたし助かる」ってコメントが溢れる
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
376名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/12(金) 07:13:34.59ID:BH7UIiwU0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています