昨日のアーカイブ見てたらトワがクソコメがどうこうってキレてたけど、俺あれ理解出来ないんだよね
初心者がやってんだからクソプレイなんて当たり前だし、プロでも無いんだからスーパープレイも求めてないし、そういう見せ物をするのが配信だろ?

どぐらが謎プレイして「何してんのwww」「はよ帰れwww」って笑われてんのと変わらんやん?
自分はどぐら見て笑ってんのに、自分が何か言われるのはクソコメってのがよく分からんどういう事なん?