今アイスボーンとかいうやつだけどモンハンってそろそろ終わりそう?モンハン自体あんまり興味ないんだよなぁ。言うほどコラボもしないでソロばっかりだし新作って言っても別に発売日すらまだ決まってないんだろ?決まってからやれば良いのに