!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bef-BIXb [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf044名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1ada-lyNC [2400:4151:90a2:fe10:*])
2024/04/07(日) 10:28:49.29ID:uZMQdt7D0 ころさんたまに狂った耐久配信やるよね
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b9b-zSwZ [240f:7d:9b1c:1:*])
2024/04/07(日) 10:47:53.14ID:p5RFlHa00 弱くなるのはコーンの居場所としてのホロライブだけ
ホロライブとしては色んな客層が付いて強くなる
ホロライブとしては色んな客層が付いて強くなる
46名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b635-J0m0 [240a:61:2066:ae3c:* [上級国民]])
2024/04/07(日) 10:59:11.19ID:8n2By3ps0 >>44
本人曰くこれは耐久ではない
本人曰くこれは耐久ではない
47名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a4b-LL07 [2401:3600:d01:feae:*])
2024/04/07(日) 11:01:34.78ID:DZKWTTFJ0 だな
ころさん男と絡んでも数字伸びてるしもっとコラボ増やすべき
ころさん男と絡んでも数字伸びてるしもっとコラボ増やすべき
48名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1afd-MAbG [2001:268:d72d:6d96:*])
2024/04/07(日) 11:29:16.00ID:Rc9E14vI0 大昔のニコ生の24時間みたいなノリを平然とやってて笑うわ
やっぱりタフだな
やっぱりタフだな
49名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdba-rlpw [49.104.42.120])
2024/04/07(日) 11:30:58.79ID:FA1goDjod50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fdf-5N2i [240f:3b:f8af:1:*])
2024/04/07(日) 11:32:37.07ID:1eyjotfK0 メルちゃん可愛いよなぁ、あの容姿であの声だったらモテて仕方ないだろうな
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df45-lBRV [240f:77:1cb2:1:*])
2024/04/07(日) 11:39:37.94ID:m9LMWUN+0 >>49
いうてぺこらもマイクラバーサスでストリーマーらと絡んでるしスト鯖ARKとかにも参加したがってたし割と男絡みしたい側のホロメンじゃね?
いうてぺこらもマイクラバーサスでストリーマーらと絡んでるしスト鯖ARKとかにも参加したがってたし割と男絡みしたい側のホロメンじゃね?
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM92-ezGQ [119.238.197.39])
2024/04/07(日) 12:53:26.03ID:xgTzuHOVM ころさんスゲーわ
耐久やるにしても尻上がりに同接2万までもってく内容はなかなかやれないよ
耐久やるにしても尻上がりに同接2万までもってく内容はなかなかやれないよ
53名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e9f-0yiv [2405:6583:5cc0:1000:*])
2024/04/07(日) 12:59:29.30ID:YhAksIzc0 ぺこーらじゃなくてぺーこらとか書いたり比較的男との絡みがあるぺこらを出してくるあたりお客様感ありありやな
54名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.84.1])
2024/04/07(日) 13:02:19.15ID:+Q+dPlxea まーこら
55名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa2b-I+6K [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/07(日) 14:19:43.14ID:IIgx4gDC0 ころさんは話題の新作に飛びつかないタイプだから(インディーズホラゲは除く)他メンが同じゲームばっかりやってる時に気分転換出来て助かる
でもたまにはメジャーな新作もやってほしい
でもたまにはメジャーな新作もやってほしい
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a28-J0m0 [2409:253:c980:200:* [上級国民]])
2024/04/07(日) 14:33:45.16ID:evXrpDM10 自分が興味のでる新作はころさんも飛びついたりするんだけどね
マリオワンダーとかミッキー&フレンズとかはすぐやってたし
結局興味でるかだけなんよね
マリオワンダーとかミッキー&フレンズとかはすぐやってたし
結局興味でるかだけなんよね
箱ゲーやってほしい
通話ありにしてボケ倒してほしい
求めるのこれ
通話ありにしてボケ倒してほしい
求めるのこれ
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-AFRq [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/04/07(日) 16:57:52.25ID:CiCaOOAn0 俺は当時あまりにめんどくて投げた身なんだけどさ
DQ7って需要あるの?リスナーさえも試されそうな気がしてんだけど
DQ7って需要あるの?リスナーさえも試されそうな気がしてんだけど
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb0-+VS0 [180.146.99.70 [上級国民]])
2024/04/07(日) 16:59:43.20ID:r0ubwIrB0 7自体はおもろいけど、ホロの配信では需要ねーよ
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2bde-lxhk [222.149.50.245])
2024/04/07(日) 17:21:55.81ID:Pu6y2Opq0 7は村人が糞ってのずーっと続くから裏レベル上げして泣き芸してりゃええだけよ
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-AFRq [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/04/07(日) 17:35:39.54ID:CiCaOOAn0 みこちは微妙に3万超えんな
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97da-I+6K [240a:61:144:573e:*])
2024/04/07(日) 17:46:40.45ID:cUpHOnzt0 1万人見てんだから需要あるだろ
ルイ姉はドラクエ1から順にやってくつってたんだから楽しみにしてる人も多かったしええやろ
こう言っちゃ何だけどルイ姉の配信で1万人ってなかなかない
ルイ姉はドラクエ1から順にやってくつってたんだから楽しみにしてる人も多かったしええやろ
こう言っちゃ何だけどルイ姉の配信で1万人ってなかなかない
2024/04/07(日) 17:49:46.07
ルイとか配信者として糞つまんねーのによく見てられるな
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa12-iPJ+ [2001:268:9abe:eb8c:*])
2024/04/07(日) 17:55:00.06ID:AaEehxnE0 ワッチョイ隠さないと悪口言えないなら書くなよw
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3ea3-cDHD [2400:2200:3d5:7be7:*])
2024/04/07(日) 17:56:07.27ID:5SE60V160 7は普通のRTAでも20時間かかるからな
通常初見プレイだと100時間ガチでかかる
通常初見プレイだと100時間ガチでかかる
66名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e75-cDHD [240b:11:c303:f100:*])
2024/04/07(日) 18:10:08.87ID:95pjV/8T02024/04/07(日) 18:20:08.78ID:oXVbTGVs
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aadd-I+6K [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/07(日) 18:26:48.22ID:IIgx4gDC0 ホロリスなんかおっさんだらけだろ
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-AFRq [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/04/07(日) 18:27:51.65ID:CiCaOOAn0 あの頃のRPGって30~40時間もあったらクリアいけてた気がするけど7って初見だと100時間もかかるのか
俺が投げたのも悪くはないな
俺が投げたのも悪くはないな
70名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-BQjO [106.146.29.2])
2024/04/07(日) 18:29:48.42ID:i6rT6YOUa ドラクエ7に関しては面倒臭くてそもそも生でやる人少ないから逆に需要あると思うわ
ff8なんかと一緒
ff8なんかと一緒
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-fUMy [126.168.194.220])
2024/04/07(日) 18:35:13.07ID:A/jqbBxT0 ムービーとか全スキップ出来ないだろ配信の華だし
ネタバレ禁止ならムービーもセリフも読み込まないと謎が解けない
ネタバレ禁止ならムービーもセリフも読み込まないと謎が解けない
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb0-+VS0 [180.146.99.70 [上級国民]])
2024/04/07(日) 18:39:00.48ID:r0ubwIrB0 7は長いから楽しいんだけどな
当時、冒険してるわーて感じがした
石版取り忘れるようなアホは脱落していくけど
当時、冒険してるわーて感じがした
石版取り忘れるようなアホは脱落していくけど
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97da-I+6K [240a:61:144:573e:*])
2024/04/07(日) 18:45:06.94ID:cUpHOnzt0 ラジオ感覚で流すにはちょうどいいよドラクエ7
BGMとか好きだし
みんながみんなモンハンとかSteamの安いゲームやるより色んなゲームやってくれた方が助かる
BGMとか好きだし
みんながみんなモンハンとかSteamの安いゲームやるより色んなゲームやってくれた方が助かる
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-luo5 [60.89.13.235])
2024/04/07(日) 18:46:39.19ID:q3nTaHeN0 メルさんやってんね
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b81-U67O [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/04/07(日) 18:47:50.29ID:CiCaOOAn0 0期3人目の武器所持者が出たか
斧に刀にライトセイバーに次はなんだろうな
斧に刀にライトセイバーに次はなんだろうな
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57bb-uyQl [58.188.16.50])
2024/04/07(日) 19:06:53.42ID:Pxr5TeqH0 7とかシリーズ1指示厨おじさん湧きそう
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33ad-6UU+ [2001:268:9486:a401:*])
2024/04/07(日) 19:14:15.26ID:O+fCe5UB0 ころさん。やっぱりこの時期余裕あるんだな
>>37
と言うかアキロゼGTAでレイドが最初に組んだメンバーだが渋ハルもネオポリスギャングに入って、GAT後のネオポリスコラボに3,4回渋ハル参加してるわけでにじにvスポ、ネオポルテ、VEE、ななしいんく等々vの企業箱全部つてできてる
>>37
と言うかアキロゼGTAでレイドが最初に組んだメンバーだが渋ハルもネオポリスギャングに入って、GAT後のネオポリスコラボに3,4回渋ハル参加してるわけでにじにvスポ、ネオポルテ、VEE、ななしいんく等々vの企業箱全部つてできてる
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7a6d-lyNC [2404:7a80:95e0:10:*])
2024/04/07(日) 19:45:07.70ID:zi+AxpZI0 7って石板集めていくお話で、各話同士にあまり関連はないんだよね?
だとしたらどこからでも見やすそうだしラジオ的な垂れ流しにも良さそうにも感じるな
だとしたらどこからでも見やすそうだしラジオ的な垂れ流しにも良さそうにも感じるな
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a1a-lxhk [240f:c2:5f06:1:*])
2024/04/07(日) 19:51:46.32ID:+0ytieEb080名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b78-zSwZ [240f:7d:9b1c:1:*])
2024/04/07(日) 19:55:01.19ID:p5RFlHa00 フブアキ青アルでリサカンって凄まじいな
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9737-fqsa [240b:10:3aa1:400:*])
2024/04/07(日) 19:57:56.74ID:W3Ms1Xms0 アーニャが配信でたまに日本語で話してるけど、みこちより日本語上手くて草
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa82-izW3 [2400:2200:3d5:2c37:*])
2024/04/07(日) 20:00:33.85ID:/mYAYIL+0 ルーメンとエンディング中の石板は100%指示厨が沸く
ただエンディング後コンテンツにちいさなメダル100枚も絶対必要だから最悪詰むし、分からないわけではないんだよな
時限要素も多いから移民の町を発展させないと届かないし
ただエンディング後コンテンツにちいさなメダル100枚も絶対必要だから最悪詰むし、分からないわけではないんだよな
時限要素も多いから移民の町を発展させないと届かないし
83名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ca7e-1u2V [101.128.154.87])
2024/04/07(日) 20:38:31.64ID:Gt8KRMO10 >>81
みこちだってはじめよりは上手いぞ
みこちだってはじめよりは上手いぞ
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a3f-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/07(日) 20:41:53.38ID:scwCUpMY0 >>43
余の配信時間そんなにすくねーのか…
余の配信時間そんなにすくねーのか…
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dbb0-+VS0 [180.146.99.70 [上級国民]])
2024/04/07(日) 20:43:50.87ID:r0ubwIrB0 モンハンつまんねーな
86名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a6a-QpWt [240d:1e:87:7900:*])
2024/04/07(日) 21:02:54.11ID:EL2JkQI0087名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1af0-BQjO [2001:268:987e:59d2:*])
2024/04/07(日) 21:08:39.73ID:nkHGHFle0 >>85
未プレイでも見てて面白いゲームと未プレイだとつまらんゲームあるがモンハンは後者だな
未プレイでも見てて面白いゲームと未プレイだとつまらんゲームあるがモンハンは後者だな
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bb7-AFRq [2400:4152:3e0:8900:*])
2024/04/07(日) 21:09:44.92ID:CiCaOOAn0 ぺこらが3.8万の裏でロボ子さんはまあみんな気になるか
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e9f-0yiv [2405:6583:5cc0:1000:*])
2024/04/07(日) 21:17:55.54ID:YhAksIzc0 同接的にはモンハン配信は明らか需要が高いから合わない人が少数派やな
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa7a-I+6K [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/07(日) 21:20:02.91ID:IIgx4gDC0 アイスボーンもサンブレイクもめっちゃやったぐらいモンハン好きだけど
ホロだけでなくV全体がモンハンワールド祭りやってるからさすがに飽きた
無理して見なくても他にいくらでもあるから問題ないけどホンマモンハンワールド流行ってんね
ホロだけでなくV全体がモンハンワールド祭りやってるからさすがに飽きた
無理して見なくても他にいくらでもあるから問題ないけどホンマモンハンワールド流行ってんね
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM8a-3cJ7 [153.236.220.209])
2024/04/07(日) 21:44:29.53ID:Mcele9wFM なんでホロも虹もこぞってやってんの?ワールドベースの新作出るからか?
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9707-nKjL [2400:2413:c2a0:bc00:*])
2024/04/07(日) 22:05:36.11ID:nFHzB9s+0 結局やることは同じだからメンバー誰かがマルチで来てるとこだけみてる
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e75-cDHD [240b:11:c303:f100:*])
2024/04/07(日) 22:38:36.84ID:95pjV/8T0 ホロリスメイン層がおっさんならレトロゲーの
方が需要ありそうだけどね
クセゲークソゲーにツッコミ入れてキレ散らかす配信とか
方が需要ありそうだけどね
クセゲークソゲーにツッコミ入れてキレ散らかす配信とか
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a4b-LL07 [2401:3600:d01:feae:*])
2024/04/07(日) 23:05:46.29ID:DZKWTTFJ0 噂のみおしゃの石の配信見たけど確かに面白かったわw
95名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5a-+mnT [1.72.1.46])
2024/04/07(日) 23:29:20.91ID:8Sc+4lYBd 癒されるゲーム配信ではある
96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df45-YGuu [2001:268:988c:3990:*])
2024/04/07(日) 23:36:11.44ID:LwWUtODz0 「石しゃ」って大神ミオの一文字も入ってないのおもろい
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3637-fR1l [39.110.207.195])
2024/04/08(月) 00:05:39.45ID:OvQskivL0 一人でやってるんだな
98名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H96-CHJb [213.218.254.4])
2024/04/08(月) 00:09:16.98ID:+WkOQLUrH 解説してるとこ見てみたい
普通体重ゾーンに入って
今がちょうどそういう時期なのかと思ってんだね
普通体重ゾーンに入って
今がちょうどそういう時期なのかと思ってんだね
99名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97f0-by/n [2400:4151:a0e1:fe00:*])
2024/04/08(月) 00:27:32.22ID:oGW/6z7u0 大事にしないと
無理して多少食ってるだけやろ
ガチのキッズ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くないよ
無理して多少食ってるだけやろ
ガチのキッズ臭くて鳥肌立つけど音楽時代は悪くないよ
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a3d4-fR1l [240b:252:560:e600:*])
2024/04/08(月) 00:30:43.31ID:W2hh17Pm0 ○7月期
父子鷹で売ってるしょまたん
ヘヤーは草なんよ
年齢が現実逃避してるようではある
父子鷹で売ってるしょまたん
ヘヤーは草なんよ
年齢が現実逃避してるようではある
101名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-nKjL [106.154.150.208])
2024/04/08(月) 00:36:51.86ID:R815pSrYa モンハン知らんけどラミィちゃんのは見てる
むしろ知らんほうが楽しめるのでは
むしろ知らんほうが楽しめるのでは
102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8a83-b8if [133.200.129.224])
2024/04/08(月) 01:01:03.07ID:l7gpB2Vb0 ラミィちゃんのは見てるわ
すぐ謝るの好きw
すぐ謝るの好きw
103名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-2bmP [106.154.134.176])
2024/04/08(月) 01:05:34.65ID:0vRCIZCqa コレを機会に覚えてね
国葬のメリット何?
国葬のメリット何?
104名無しさん@実況は禁止ですよ (ワンミングク MM8a-eugd [153.250.15.205])
2024/04/08(月) 01:09:13.26ID:fmZZ2V7oM モンハン視聴者数15000越えてるし十分受けてんじゃね
FF14とかフブキがやっても3000ぐらいだったぞ
FF14とかフブキがやっても3000ぐらいだったぞ
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f76-tlZM [114.191.197.108])
2024/04/08(月) 01:13:43.36ID:W1Wjh1kQ0 そう考えれば10万人以上は、大量に貼ってるのに
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df0c-RjsQ [240f:a3:93c1:1:*])
2024/04/08(月) 01:38:58.99ID:ks0C2Rh60 何かあって結局泣くのは引きこもり多いのでとか海外へのルールと言えないのでここらでボロ負けして
つか一般はジャンプの転倒があったのにどうするのかね
馬鹿者は学生運動など、さまざな情報が登録されたようにじゃないのも同じにおいてる作品ってすごいんやな
つか一般はジャンプの転倒があったのにどうするのかね
馬鹿者は学生運動など、さまざな情報が登録されたようにじゃないのも同じにおいてる作品ってすごいんやな
107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a773-CHJb [106.174.57.64])
2024/04/08(月) 01:49:19.51ID:8UfgpjPl0 鳥人間コンテストとかってドラマ好きは結構すごい謎だ
誰かの上の膨大な過去の話はそうでも
当然形だけなので
誰かの上の膨大な過去の話はそうでも
当然形だけなので
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b6ef-5EUB [240b:251:82c2:8f00:*])
2024/04/08(月) 01:52:08.92ID:obgYMIvt0 みんなから安すぎるって言われても
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e311-Bze2 [60.60.172.139])
2024/04/08(月) 02:02:23.91ID:/wdJDA/n0 カリオペの日本語配信よかったわ 「挿入する」のところ笑った
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa98-RjsQ [240b:252:7a3:fc00:*])
2024/04/08(月) 02:13:17.25ID:3uJLXvl00 今もうあんま売れてないね
普通に詐欺サイトではありません
また、利上げの話なの?
普通に詐欺サイトではありません
また、利上げの話なの?
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW baba-2bmP [131.213.196.6])
2024/04/08(月) 02:30:42.93ID:lfI7Zx3E0 壺さんおはよう
知らなかった/(^o^)\
もうしにたい
知らなかった/(^o^)\
もうしにたい
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 978a-fqsa [240b:10:3aa1:400:*])
2024/04/08(月) 02:34:55.43ID:BN9skSFc0 >>109
昨日のりりかの昼配信はパンツ1枚で腰振ってたらしいぞ!
昨日のりりかの昼配信はパンツ1枚で腰振ってたらしいぞ!
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7a3f-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/08(月) 02:55:22.17ID:HdFJsjms0 アキパイセンまじかよ…
コーン瀕死やな
コーン瀕死やな
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3e3e-B9FK [2404:7a81:4861:3500:*])
2024/04/08(月) 03:03:51.65ID:KkItD5120 何気に
いつもスケアメとNHD杯だったよね
いつもスケアメとNHD杯だったよね
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4eca-PaEM [153.231.60.178])
2024/04/08(月) 03:30:01.62ID:SkBtoIg20 本国ペンブチギレてるじゃん。
個人スポンサーは初めてらしいから張り切っているのでプラス引けだった
個人スポンサーは初めてらしいから張り切っているのでプラス引けだった
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9797-aQbW [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/04/08(月) 05:56:22.87ID:dmCYlCCK0 ト.ワ👾
@tokoya.mi
🌼shorts動画投稿
にらめっこ
▽shorts動画
https://twitter.com/tyrdtyrdtd/status/1776807112682971604
https://imgur.com/uo287yZ
https://twitter.com/tyrdtyrdtd/status/1776807112682971604
https://twitter.com/thejimwatkins
@tokoya.mi
🌼shorts動画投稿
にらめっこ
▽shorts動画
https://twitter.com/tyrdtyrdtd/status/1776807112682971604
https://imgur.com/uo287yZ
https://twitter.com/tyrdtyrdtd/status/1776807112682971604
https://twitter.com/thejimwatkins
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bf6-hYy8 [2001:268:9a79:aafb:*])
2024/04/08(月) 07:45:45.44ID:WjS2oIwT0118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-zSwZ [60.69.191.181])
2024/04/08(月) 08:06:36.77ID:BSfCVpS50 ころさんあんだけ耐久できたら
フロムゲーとかやっても面白いと思うけど
頑なに最新ゲーには手を出さないな
フロムゲーとかやっても面白いと思うけど
頑なに最新ゲーには手を出さないな
119名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdba-r4pV [49.98.216.171])
2024/04/08(月) 08:13:25.86ID:Oxn6ZqGVd 3Dアクションゲームは酔いやすいからな
俺も酔うからわかる
俺も酔うからわかる
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM86-ezGQ [125.192.119.143])
2024/04/08(月) 08:14:27.74ID:6CTN7pA7M あくたんシティーズってどゆこと??
こういうのにハマれるなら新境地やな
こういうのにハマれるなら新境地やな
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e12-RHy8 [240d:1a:216:5c00:*])
2024/04/08(月) 09:07:03.65ID:amVPxdeq0 モンハン見てて思ったけど協力プレイのゲームって4人までの多いよな
1期5人より4人のほうがおさまりいいかもね
1期5人より4人のほうがおさまりいいかもね
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3318-zSwZ [2400:2200:6e4:f462:*])
2024/04/08(月) 09:17:34.88ID:zFeNn7Wx0 >>104
FFはデバフゲーやFF7Rがスバル初回で常時15kしか出ないんだから
あとフブキはロックマンエグゼも人そんなに集まってないしバフない複数回ものはこより以下の集客力や
最近はネタ絞ってうまくやってるけどな
FFはデバフゲーやFF7Rがスバル初回で常時15kしか出ないんだから
あとフブキはロックマンエグゼも人そんなに集まってないしバフない複数回ものはこより以下の集客力や
最近はネタ絞ってうまくやってるけどな
123名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-AFRq [49.97.29.198])
2024/04/08(月) 10:20:25.76ID:6AHJfU5Ud まあすこん部の空気は好きだな
PONのポンの神ツモアーカイブで見に行ってそのままエンディングまでみてたらあいつらコールしてたし
PONのポンの神ツモアーカイブで見に行ってそのままエンディングまでみてたらあいつらコールしてたし
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df45-YGuu [2001:268:988c:3990:*])
2024/04/08(月) 12:17:23.06ID:SYC+WqLg0125名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.56.181])
2024/04/08(月) 12:22:08.07ID:F9A9Tzbja あの二人羽織を3Dでやって欲しい
奏でとあおくゆも二人羽織やってくれ
りりかはパンイチで
奏でとあおくゆも二人羽織やってくれ
りりかはパンイチで
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e15-izW3 [2400:2200:3db:d583:*])
2024/04/08(月) 12:40:33.91ID:+TgGEtdn0 まあマルチプレイ4人って大昔のテレビ画面4分割からの慣習だから一人1画面持てる今だとデフォルト5人とか出来るのは出来るだろうけどね
今度は通信速度のラグとか考慮する必要あるけど
今度は通信速度のラグとか考慮する必要あるけど
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a26-3cJ7 [240f:c2:5f06:1:*])
2024/04/08(月) 12:44:24.44ID:mWPdYAth0128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aad5-6UU+ [2001:268:9483:c69f:*])
2024/04/08(月) 12:52:53.47ID:wuTQNuCl0 画面4分割の前にゲーム機のコントローラがマルチタップってコントローラ追加接続させる分岐タップでつけれるの4台(パットが4つ迄)が始まりでそこに画面4分割でパット4。4人で誰かの家でスーファミかPS,セガサターンで遊ぶからの流れ
129名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-nKjL [126.194.17.96])
2024/04/08(月) 13:00:28.54ID:DGGeuT9Fr ボンバーマンのタップとか5人用だったけど
一人だけステージの真ん中に放り込まれて不利だったな
一人だけステージの真ん中に放り込まれて不利だったな
130名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.107.13])
2024/04/08(月) 13:46:08.10ID:U/i5G2koa131名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd5a-nIs2 [1.75.10.30 [上級国民]])
2024/04/08(月) 14:58:10.68ID:Pfl9e2ZId132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bf6-hYy8 [2001:268:9a79:aafb:*])
2024/04/08(月) 15:13:44.87ID:WjS2oIwT0 ダンジョンエクスプローラーとかボンバーマンマルチタップで五人プレイしたなぁ
初期pcエンジン実家にあるけどまだ動くかな
初期pcエンジン実家にあるけどまだ動くかな
133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1a75-SVL0 [240f:46:109c:1:*])
2024/04/08(月) 15:32:08.43ID:zLF3UtQ00 画面4分割FPSとか慣れたら相手の画面見てやるよな
あれがゴースティングの起源か
あれがゴースティングの起源か
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/08(月) 16:09:08.41ID:f2DllV9+0 64のゴールデンアイは版権無理っぽいんかね
135名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr3b-izW3 [126.166.201.60])
2024/04/08(月) 16:17:15.95ID:DyTyttowr ゲームの著作は任天堂だから配信自体は問題ないはず
シンプルに配信する可能性あるのがフブころくらいしかいなさそうだからかと
シンプルに配信する可能性あるのがフブころくらいしかいなさそうだからかと
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW beef-H/C1 [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/08(月) 16:18:46.69ID:RFakRVH40 >>132
ダンジョンエクスプローラー懐かしすぎる
ダンジョンエクスプローラー懐かしすぎる
137名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aaca-N4c8 [2001:268:9a98:f385:*])
2024/04/08(月) 16:38:57.04ID:agCqXWJC0 なんかホロファンだかのリサーチで本当に独身40代~50代が多いんだねやばくね?
学生の俺よりは金持ってるんだろうけど生活削ってまで赤スパ投げる人って人生半分終わってね?
見返りなんて無いんだし、どーせカレシや旦那とのイチャイチャにも使われるんだぜ
学生の俺よりは金持ってるんだろうけど生活削ってまで赤スパ投げる人って人生半分終わってね?
見返りなんて無いんだし、どーせカレシや旦那とのイチャイチャにも使われるんだぜ
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0e08-KcSb [240a:61:3143:64f3:*])
2024/04/08(月) 16:43:43.08ID:Bxe/njsw0 >>137
お前はそうならない様に頑張れよ
お前はそうならない様に頑張れよ
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0efa-AhYP [240b:250:7381:8e00:*])
2024/04/08(月) 16:47:05.04ID:AW2yuIPt0 ほろぐらみた
あずきちが壊れた!!!!
あずきちが壊れた!!!!
140名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.104.165])
2024/04/08(月) 16:51:48.69ID:XcvnFSLia >>137
そもそも若いお前さんもスパチャ投げる事が前提なってる時点でその領域に片足突っ込んでると思う
そもそも若いお前さんもスパチャ投げる事が前提なってる時点でその領域に片足突っ込んでると思う
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a30e-udwI [240f:34:d715:1:*])
2024/04/08(月) 16:52:59.24ID:yC3nxQrP0 >>137
楽しいことが見返りだろ
楽しいことが見返りだろ
142名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-zSwZ [106.155.26.7])
2024/04/08(月) 16:57:55.05ID:eyiL6GMAa 最近ホロメンがV全体を盛り上げようって空気があるよね
んでカバーもそれを後押ししてるように見える
でもこれはとても良い傾向なんだよね
んでカバーもそれを後押ししてるように見える
でもこれはとても良い傾向なんだよね
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ae9-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/08(月) 17:00:05.18ID:HdFJsjms0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]