!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2bef-BIXb [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0453名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイW 7f64-csoO [2400:2200:95e:c77d:*])
2024/04/13(土) 00:25:28.12ID:TuZm/8020454名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 00:35:14.52ID:OyflPDLp0 >>452
すまん肝心のマリンが抜けてた。マリン3.2万、ついでにすいちゃん2.5万。こんなところかな。
すまん肝心のマリンが抜けてた。マリン3.2万、ついでにすいちゃん2.5万。こんなところかな。
455名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (アウアウウー Sa47-JB40 [106.128.190.24])
2024/04/13(土) 00:39:13.55ID:FdPucsDRa >>453
同じゲームという括りだけで比較するなら他にも8番出口とかネタバレRPGとかでもマリン>ぺこらだし、みこち>ぺこらでもある
同じゲームという括りだけで比較するなら他にも8番出口とかネタバレRPGとかでもマリン>ぺこらだし、みこち>ぺこらでもある
456名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW aa07-mpBQ [2405:6587:a2a0:7700:*])
2024/04/13(土) 00:42:05.67ID:oeiyDrVT0 ころさんは人気ゲームに乗っかったらもっと同接増えそうだけど本人が好きなのしかやらないし
そうじゃないとテンションも上がらんだろうからまあ今のスタイルでいいのかな
今日5周年だけどライブステージではないっぽいし?
そうじゃないとテンションも上がらんだろうからまあ今のスタイルでいいのかな
今日5周年だけどライブステージではないっぽいし?
457名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 00:49:33.70ID:OyflPDLp0458名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 00:54:38.94ID:JipFYbSl0 >>452
そうやってみるとぶいすぽのトップ層は一軍未満のホロメンとかなり善戦してるんだな
そうやってみるとぶいすぽのトップ層は一軍未満のホロメンとかなり善戦してるんだな
459名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.81.187])
2024/04/13(土) 01:10:59.50ID:pBUMTaQMa 数字でバトルの好きだね君たち
460名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/13(土) 01:22:21.18ID:DWJqlIoc0 しかも自分じゃなくて他人の数字でバトルしてるのが滑稽だわw
461名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 3ee3-lyNC [2001:ce8:182:a281:*])
2024/04/13(土) 02:37:03.44ID:UuduMYBG0 自分に何も無い奴ほど他人の数字でバトルする
462名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW 1bdb-6UU+ [2001:268:9495:90d0:*])
2024/04/13(土) 02:38:34.31ID:YFpWpxBt0 言うてもペコラもマリも同接アキロゼ以下の日もあるわけでな
まあアキロゼ以外にも思ったより同接多くなってたとかペコラマリンが低い時かなさる時だけだが
アキロゼリグロス以外ホロ最下層と思いや確実に1万台キープしてるから他のトップ以外とあまり変わらないだけだが
まあアキロゼ以外にも思ったより同接多くなってたとかペコラマリンが低い時かなさる時だけだが
アキロゼリグロス以外ホロ最下層と思いや確実に1万台キープしてるから他のトップ以外とあまり変わらないだけだが
463名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワントンキン MM8a-d4KQ [153.140.22.135])
2024/04/13(土) 02:40:11.23ID:ZRWLsalQM ころさんは退役軍人って評を見たことがあるけど妙に腑に落ちたのを覚えている
464名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
2024/04/13(土) 03:51:26.98ID:t8MY3Oor0 短期的に見るんなら流行りのゲーム追うのがいいんだろうけど
ころさんはそれをしないのが正解なんだと思うわ
ころさんはそれをしないのが正解なんだと思うわ
465名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
2024/04/13(土) 04:23:16.61ID:bjitCErV0 そもそも
毎日基本的に配信していて、配信していない日が珍しい
「休むなら告知しろ」と言われる奴と
配信しているのが珍しい、ホロジュールだけ見てると
偶に現れる「こんなやついたの?」ってレアな奴がいる
毎日基本的に配信していて、配信していない日が珍しい
「休むなら告知しろ」と言われる奴と
配信しているのが珍しい、ホロジュールだけ見てると
偶に現れる「こんなやついたの?」ってレアな奴がいる
466名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 0bb1-fUMy [126.168.8.143])
2024/04/13(土) 05:02:55.11ID:UUkn4byx0 ころさんの落ち着きの無さは子供の頃からなのかな?
エキスポでルイ姉に怒られまくってたし
エキスポでルイ姉に怒られまくってたし
467名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (スププ Sdba-mpBQ [49.98.235.25])
2024/04/13(土) 06:55:25.15ID:c4AICuxEd EXPOのは楽しくてはしゃいでた感じで可愛かった
人見知りらしいけど仲がいいメンバーにはめっちゃ人懐っこいらしいし
人見知りらしいけど仲がいいメンバーにはめっちゃ人懐っこいらしいし
468名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW 0e0f-0yiv [2405:6583:5cc0:1000:*])
2024/04/13(土) 07:08:31.98ID:tc8k2tki0 >>456
今年度からは周年で個別の記念3Dは無しになったからな
今年度からは周年で個別の記念3Dは無しになったからな
469名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 978c-6UU+ [2001:268:9496:cc:*])
2024/04/13(土) 07:12:54.51ID:FQnYunhx0 ホロジュールに載らない載せないで配信してる人も居るわけだが
そろそろシオンたん成分が足らなくなってきた
471名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1b66-YGuu [2001:268:982a:5d4d:*])
2024/04/13(土) 07:51:44.75ID:ZiOoXFug0 周年はライブも良いけれどししろんのラーメン企画とかあずきちのジオゲッサーのリアルゲスみたいな企画も好き
3Dを使わずとも何らかの企画をしてほしいな
3Dを使わずとも何らかの企画をしてほしいな
472名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1b66-YGuu [2001:268:982a:5d4d:*])
2024/04/13(土) 07:53:14.95ID:ZiOoXFug0 にしても新スタジオをもってしても3Dは予約で埋まってるのか
次の決算が良かったらもう一軒建てよう
次の決算が良かったらもう一軒建てよう
473名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 3333-zSwZ [240b:251:2042:cf00:*])
2024/04/13(土) 08:10:57.72ID:oMh8GubJ0 建ててもスタッフが全然足らない!と、今でも申しております。募集見ても給料安すぎな
474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 08:20:56.09ID:JipFYbSl0 でもホロメンのぴちぴちスーツ見れるなら募集殺到しそう
それ以外でも会える可能性かなり高まるしな
それ以外でも会える可能性かなり高まるしな
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10(前8)][苗] (ワッチョイW 1ad2-3cJ7 [240f:c2:5f06:1:*])
2024/04/13(土) 08:30:43.44ID:IWLylPr70476名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワンミングク MM8a-eugd [153.250.15.205])
2024/04/13(土) 08:43:16.62ID:l9tJa2l8M ビビデバspotifyのJapan週間チャート17位、デイリーチャート16位やん。普通にすごいわ
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 08:45:01.01ID:OyflPDLp0 なんかスタジオじゃなくてもおうち3Dで歩いたり手を動かしたり出来るっぽいけど、なんでやる人いないんだろ。めんどくさいのかな?
おうち3D配信を支えるトラッキングシステムについて(カバー公式note)
https://note.cover-corp.com/n/n7a413a4c167b
おうち3D配信を支えるトラッキングシステムについて(カバー公式note)
https://note.cover-corp.com/n/n7a413a4c167b
478名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイW 1a35-ykw9 [2400:2411:e341:9800:*])
2024/04/13(土) 08:59:19.71ID:ehCz0u050 >>475
最初スト鯖NGだったのにいつのまにか12人もカバーから参加するようになったんだな(多分まだ増えるだろうけど)
最初スト鯖NGだったのにいつのまにか12人もカバーから参加するようになったんだな(多分まだ増えるだろうけど)
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 1a3b-J0m0 [2409:253:c980:200:* [上級国民]])
2024/04/13(土) 09:00:24.25ID:aue7pM3k0 たまにおうち3Dやってるメンバーいるけど
どうもセッティングの手間に対するリターンがなさすぎるみたいよ
どうもセッティングの手間に対するリターンがなさすぎるみたいよ
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/13(土) 09:18:13.15ID:DWJqlIoc0 >>477
クソ狭い防音室で3D使って何するんだよ
クソ狭い防音室で3D使って何するんだよ
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 09:33:04.68ID:OyflPDLp0 >>479
撮れ高大賞取ったマリンの3D凸待ちもおうち3D&mocopiだったんだね。ラミィの振り返り切り抜き見てみたら地獄の雰囲気だったとかwww
苦労してセッティングしてバグり散らかすリスクあるなら、大事な周年とか企画物とかには使えんわな
撮れ高大賞取ったマリンの3D凸待ちもおうち3D&mocopiだったんだね。ラミィの振り返り切り抜き見てみたら地獄の雰囲気だったとかwww
苦労してセッティングしてバグり散らかすリスクあるなら、大事な周年とか企画物とかには使えんわな
下手に動けなそうだしな…鼻ほじったりとか
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワントンキン MM8a-eugd [153.140.48.161])
2024/04/13(土) 09:36:06.67ID:U+UT/kT1M >>477
おうち3DじゃなくてホロのLive2DVer3.0でも腕動くぞ。かなたそがよく動かしてる
おうち3DじゃなくてホロのLive2DVer3.0でも腕動くぞ。かなたそがよく動かしてる
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 1ba4-Qrfl [240d:1a:3b:4800:*])
2024/04/13(土) 10:19:32.38ID:MfWPxlWZ0 何気ないクセでも絵のネタにされて面倒くさそうだもんなぁ
>>478
べーちゃんも参加するみたいだな
べーちゃんも参加するみたいだな
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW 97be-cDHD [2400:2200:51a:c357:*])
2024/04/13(土) 10:48:43.41ID:B+sVXN3Z0 ホロライブカードゲームは封入確率えぐいレアカードとか入れて売上だけなら一気に有名になりそう
青眼の白龍みたいに何種類もありそう
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 1a14-MAbG [2001:268:d72b:521e:*])
2024/04/13(土) 11:22:27.13ID:i1tgXVbE0 その特定できない人が
ホロが参加したいからって理由で
先に参加表明してたのに追い出されたりしたらかわいそうだな
ホロが直接言わなくても忖度する可能性もあるし
ホロが参加したいからって理由で
先に参加表明してたのに追い出されたりしたらかわいそうだな
ホロが直接言わなくても忖度する可能性もあるし
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
2024/04/13(土) 11:26:23.23ID:bjitCErV0 アホな話ではあるよな
総額27億円を投資した新スタジオを作りました
人が足らんのでフル稼働させられませんっつうこったろ
ホロメンの口からはスタジオ使いたくても、使えないから
ライブは延期っちゅう話 それが常態化だったがな
なのに
それをタレントのことを慮ってとして
タレントは年2回の記念3D配信のための多大な準備や他配信へのゲスト出演に追われ、
普段の活動や体調管理に影響が出ることもありました。しかし、高みを目指したい、
期待に応えたいという気持ちから、無理を重ねることが常態化
https://note.cover-corp.com/n/na0049dfec2fc?gs=2f4eb1f78dce
「タレントの普段の活動や体調管理に影響およぼすから」ライブ減らすとか
いう理由づけにしてるのが狡猾だわ
メインの理由は自社のマンパワーの不足やろがい
総額27億円を投資した新スタジオを作りました
人が足らんのでフル稼働させられませんっつうこったろ
ホロメンの口からはスタジオ使いたくても、使えないから
ライブは延期っちゅう話 それが常態化だったがな
なのに
それをタレントのことを慮ってとして
タレントは年2回の記念3D配信のための多大な準備や他配信へのゲスト出演に追われ、
普段の活動や体調管理に影響が出ることもありました。しかし、高みを目指したい、
期待に応えたいという気持ちから、無理を重ねることが常態化
https://note.cover-corp.com/n/na0049dfec2fc?gs=2f4eb1f78dce
「タレントの普段の活動や体調管理に影響およぼすから」ライブ減らすとか
いう理由づけにしてるのが狡猾だわ
メインの理由は自社のマンパワーの不足やろがい
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前4)][苗] (ワッチョイW 0eb0-+VS0 [121.85.155.217 [上級国民]])
2024/04/13(土) 11:40:25.99ID:T+6D7i8o0 そんなに3Dやりたきゃ自腹で技術者に金出せばええんやで
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW 7f68-HzXG [2400:2200:5c5:abe1:*])
2024/04/13(土) 11:41:33.46ID:1qN8qR1Z0 >>486
蓋を開けたらエロボで相手をBANさせる側になってるの笑うわ
蓋を開けたらエロボで相手をBANさせる側になってるの笑うわ
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
2024/04/13(土) 11:46:23.52ID:bjitCErV0494名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW 7f68-HzXG [2400:2200:5c5:abe1:*])
2024/04/13(土) 11:53:05.98ID:1qN8qR1Z0 タレントの活動規模に技術者の経験が追いかないんだろうな
この業界どんなに長くても5~6年しか経験ある人いないし
この業界どんなに長くても5~6年しか経験ある人いないし
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (スッップ Sdba-SDp/ [49.98.170.68])
2024/04/13(土) 12:17:24.96ID:9w0Kb+P8d >>477
当然大掛かりな施設使うのと違ってトラッキング精度悪いので
当然大掛かりな施設使うのと違ってトラッキング精度悪いので
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW a758-fqsa [106.72.58.161])
2024/04/13(土) 12:40:33.80ID:reLw1j920497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイW 1b1e-iPJ+ [2001:268:9a80:c21e:*])
2024/04/13(土) 12:48:15.28ID:eR1vZVzL0 今度は後方経営者面リスナーか
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイW 97bb-WBP1 [2001:ce8:110:5498:*])
2024/04/13(土) 12:57:18.88ID:LuK0+Hrn0 昨晩おかゆと並走してfactorioやってたけど終わる頃には頭痛がして今も尾を引いてる
正直年齢的にもホロメンの長時間配信には舌を巻くわ
正直年齢的にもホロメンの長時間配信には舌を巻くわ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (スッップ Sdba-SDp/ [49.98.170.68])
2024/04/13(土) 12:59:24.65ID:9w0Kb+P8d まだまだ新しい業界でそんな高度なスタジオで最前線張れる人材なんて
>>490の思ってる総数の1ケタ、下手したら二桁は少ないで
>>490の思ってる総数の1ケタ、下手したら二桁は少ないで
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW a398-BZNH [2402:6b00:e82a:5200:*])
2024/04/13(土) 13:17:04.76ID:FoUyYZ/60 あくたんこよりわためとか長時間すぎる奴らが街作ったらAZKIがのんびり街作りやらなくなりそう
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイ a3e5-SVL0 [2400:4051:eac3:fb00:*])
2024/04/13(土) 13:25:41.81ID:kFak5nuE0 卒業/契約解除組だけを集めた新グループとかやったらどうなんだろう
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ 2bde-B3tP [222.149.51.12])
2024/04/13(土) 13:41:55.17ID:vTzjMn1x0 DC公式とかワーナー公式でカリオペの配信やってるよってポストするの新鮮ですげーな
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
2024/04/13(土) 13:46:49.17ID:OyflPDLp0 こよりがこの前ぽんぽこの手の表現力に驚いてたけど、個人勢のぽこピーでも出来るならホロでも自宅で3D配信出来るでしょ。と思ったけど、あれは配信者兼エンジニアのピーナッツくんがバカ優秀だからできる芸当か。
ホロのおうち3Dだとぽこピーが導入してるような指先トラック用グローブの信号も受け付けられないみたいだし、カバーの技術力をあげてもらってタレントの表現の幅をもっと広げて欲しいね
ホロのおうち3Dだとぽこピーが導入してるような指先トラック用グローブの信号も受け付けられないみたいだし、カバーの技術力をあげてもらってタレントの表現の幅をもっと広げて欲しいね
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新][苗] (アウアウウー Sa47-iPJ+ [106.146.100.200])
2024/04/13(土) 13:50:16.55ID:mdXwYioda お手軽2Dの方が気楽に配信出来るのでは?
2024/04/13(土) 14:12:03.51ID:uDwkfNtr0
ノエルのモンハンが一番同接高いとかすごいな
スバルがいながらFF7まじであかんのか
スバルがいながらFF7まじであかんのか
507名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW 9f76-aKk0 [152.165.237.196])
2024/04/13(土) 14:31:50.22ID:P3TWtM1c0 圧倒的にやってる人が少ないから指示勢、愉悦勢が避けてるねFFは
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW aace-RTxz [2001:268:9bb0:37ae:*])
2024/04/13(土) 14:35:22.50ID:La4DQLOA0 マジで今後大型企画はストリーマー界隈頼りにするのかな
本当にENやIDとかホロメン同士の交流減って笑えないレベルなんだけどそれでいいんだろうかホロライブ
本当にENやIDとかホロメン同士の交流減って笑えないレベルなんだけどそれでいいんだろうかホロライブ
509名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW df99-YGuu [2001:268:98e4:db51:*])
2024/04/13(土) 14:39:55.24ID:VwiuUuSP0 >>504
ポコべえとモコピーが合体してて草
ポコべえとモコピーが合体してて草
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW df99-YGuu [2001:268:98e4:db51:*])
2024/04/13(土) 15:03:44.35ID:VwiuUuSP0 >>505
ぶっちゃけ3DではLive2Dの繊細なディテールにはまだ敵わないな
Vの進化はまだ途上だ
ゆくゆくは丹念に仕上げた手描き絵がそのままにリアルタイム360度手足も含めて演者の動きそのままにアニメーションされる技術が開発されるだろう
ぶっちゃけ3DではLive2Dの繊細なディテールにはまだ敵わないな
Vの進化はまだ途上だ
ゆくゆくは丹念に仕上げた手描き絵がそのままにリアルタイム360度手足も含めて演者の動きそのままにアニメーションされる技術が開発されるだろう
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (アウアウウー Sa47-fOub [106.146.103.105])
2024/04/13(土) 15:14:49.54ID:Utci60EJa ホロは業界最大手だが技術屋の最先端ではないからな
先日ソニーのとこの新規モデル見たけどエグかったよ
未来は着実に近付いて来てる
バージョンアップが楽しみだよ
先日ソニーのとこの新規モデル見たけどエグかったよ
未来は着実に近付いて来てる
バージョンアップが楽しみだよ
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイW 8b3f-eugd [2400:4053:5362:3300:*])
2024/04/13(土) 15:38:48.65ID:n1UQ/l3C0 ころさんブラスフェマスクリアはえーなw
そしてダクソ系は苦手でチュートリアルで投げたって意外やな
そしてダクソ系は苦手でチュートリアルで投げたって意外やな
513名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW b6cc-luo5 [2400:4052:8322:2e00:*])
2024/04/13(土) 16:04:10.71ID:6KrnVaD10 Dreamhackから、CalliopeとBaelzのどっちのミート&グリート申し込むかのメール来たけど決められん
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (スププ Sdba-mpBQ [49.98.235.25])
2024/04/13(土) 16:43:30.20ID:c4AICuxEd ころさん3Dアクションの難しいの苦手って昔から言ってたし
2Dは行けるつってエンダーリリーズとかもあっさりクリアしてたし2Dは得意なんだろうな
配信でアクションやるたびにエルデンとかダクソやってって言ってるリスナーいるけどころさんはやらんやろね
2Dは行けるつってエンダーリリーズとかもあっさりクリアしてたし2Dは得意なんだろうな
配信でアクションやるたびにエルデンとかダクソやってって言ってるリスナーいるけどころさんはやらんやろね
515名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイW aa37-3TYV [2001:268:9a13:825b:*])
2024/04/13(土) 16:44:40.47ID:T5Unkz0S0 FF7もデバフの時代になったんだね
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][苗] (ワッチョイW 1a13-hVdI [240b:11:90a0:4400:*])
2024/04/13(土) 16:48:54.69ID:N7zXw3Be0 FF7REはリメイクとか言って全然リメイクじゃないからなぁ
1作目で既に蛇足・変更が酷すぎて原作ファンの半分にそっぽ向かれてる始末だし
どうせまた次まで数年待たないといけないんだろうし、分割発表された当初「完結まで10年かかる」とかネタで言ってたのが、割とガチっぽくなってきてるのとか笑えんだろw
1作目で既に蛇足・変更が酷すぎて原作ファンの半分にそっぽ向かれてる始末だし
どうせまた次まで数年待たないといけないんだろうし、分割発表された当初「完結まで10年かかる」とかネタで言ってたのが、割とガチっぽくなってきてるのとか笑えんだろw
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][苗] (ワンミングク MM8a-ykw9 [153.250.17.206])
2024/04/13(土) 16:58:03.43ID:Pl/a1NnkM ちょうどPS7で完結させようとしてるのかもしれん
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (オッペケ Sr3b-iKpc [126.179.140.235])
2024/04/13(土) 17:00:34.27ID:zBPM+LS/r 鷹のDQ7大成功じゃん
FF7Rと比べると栄枯盛衰やわ
FF7Rと比べると栄枯盛衰やわ
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイW 1a80-bXQK [240d:1a:406:a400:*])
2024/04/13(土) 17:06:16.78ID:DWJqlIoc02024/04/13(土) 17:07:36.99ID:uDwkfNtr0
ぺこらの配信で見ようとしてる人が多いのかな
ストーリーもの二回見るのきついからなぁ
ストーリーもの二回見るのきついからなぁ
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
2024/04/13(土) 17:19:59.30ID:t8MY3Oor0 鷹嶺ルイは1からやってリスナー育ててるからな
FF7も1からやってリスナーを育てた方がよかったと思う
FF7も1からやってリスナーを育てた方がよかったと思う
522名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW 1af8-iPJ+ [2001:268:9a02:de8f:*])
2024/04/13(土) 17:22:54.19ID:u/BsFr/e0 >>510
あんま手足まで細かく動くのが反映されても演者もリスナーも困る気もするけどw
あんま手足まで細かく動くのが反映されても演者もリスナーも困る気もするけどw
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ b6cf-lBRV [119.231.119.69])
2024/04/13(土) 17:24:49.06ID:XdBq6m560 俺はモンハン好きやけど、「残虐描写」ってのは理解してるからな。ゲームで倫理観にこだわることもない
以下、「友達がいない、周りは自分を受け入れてくれない」って思いvtuberに嵌ってるおまえらへ
お前らって口臭スプレー 汗のにおいスプレーとか使ったことある?
ほかの人が何やってるか見といたほうがええで
ケンモメンはそういういろんなところを知らないから、大手企業への採用は最初から無理なんやって
「自分は大手企業に勤めるべき人間だったんだ」って思い上がんなよ
こういうのを使うのが「女」みたいたいって思うだろ。そうなんよ
大手企業の社員ってガキの頃からママにがり勉させられママ=女の価値観を受け継いでるてた点ではお前らと同じやけど、
お前らみたいにゆがまなかった奴らが集まるところやねん
コミケで女に食いかけのサンドイッチを渡したり、「モンハンが残虐」って有吉が言ったら発狂してたり
(おまえらってほんまにモンハンが残虐に見えなかったんか?)
blo▽g.esuteru.com/archives/9674877.html
そもそも「松本・吉本」の価値観が「基準」だと思ってる時点で問題外。CM見てたらターゲットがわかるだろ
【朗報】会社に毎日牛丼を持ち込んで食ってたデブ社員、臭いがキツいからと持ち込み禁止にされる [125197727]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712978549/145
以下、「友達がいない、周りは自分を受け入れてくれない」って思いvtuberに嵌ってるおまえらへ
お前らって口臭スプレー 汗のにおいスプレーとか使ったことある?
ほかの人が何やってるか見といたほうがええで
ケンモメンはそういういろんなところを知らないから、大手企業への採用は最初から無理なんやって
「自分は大手企業に勤めるべき人間だったんだ」って思い上がんなよ
こういうのを使うのが「女」みたいたいって思うだろ。そうなんよ
大手企業の社員ってガキの頃からママにがり勉させられママ=女の価値観を受け継いでるてた点ではお前らと同じやけど、
お前らみたいにゆがまなかった奴らが集まるところやねん
コミケで女に食いかけのサンドイッチを渡したり、「モンハンが残虐」って有吉が言ったら発狂してたり
(おまえらってほんまにモンハンが残虐に見えなかったんか?)
blo▽g.esuteru.com/archives/9674877.html
そもそも「松本・吉本」の価値観が「基準」だと思ってる時点で問題外。CM見てたらターゲットがわかるだろ
【朗報】会社に毎日牛丼を持ち込んで食ってたデブ社員、臭いがキツいからと持ち込み禁止にされる [125197727]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712978549/145
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 8b3f-eugd [2400:4053:5362:3300:*])
2024/04/13(土) 17:27:59.32ID:n1UQ/l3C0525名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW beef-ykw9 [49.238.25.237])
2024/04/13(土) 17:32:51.44ID:uF3tZhyU0 しかもFF7オリジナルを通るしな
リメイクはエアリスがどうなるかだけ知りたい
リメイクはエアリスがどうなるかだけ知りたい
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新][苗] (ワッチョイW df23-iKpc [2400:2200:491:858c:*])
2024/04/13(土) 18:03:16.17ID:BorQSvH40527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW f628-mpBQ [240d:1a:caf:2600:*])
2024/04/13(土) 18:08:04.28ID:ZyCRQI2A0 FF7はサムネ見た時ウッとなった
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイW 1af0-J0m0 [2409:253:c980:200:* [上級国民]])
2024/04/13(土) 18:12:02.15ID:aue7pM3k0 リバースのあのエンディングでホロメンどういう感情になるのかだけ見たいわ
怒りに満ちるのか悲しみに暮れるのか
怒りに満ちるのか悲しみに暮れるのか
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイW 9779-fell [2400:2200:4f9:a47:*])
2024/04/13(土) 18:54:10.00ID:ehQG0TkY0 ロボ子さんのビビデバ可愛すぎる
531 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW e311-Bze2 [60.60.172.139])
2024/04/13(土) 18:58:55.69ID:T88wHnrw0 ころさんは自分のゲームやるの?
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ f643-mqcc [2001:268:9824:c772:*])
2024/04/13(土) 19:11:42.57ID:HygEIHw00533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ a3e5-SVL0 [2400:4051:eac3:fb00:*])
2024/04/13(土) 19:27:36.13ID:kFak5nuE0 FF7は野村哲也が当時描いてた絵が良かったから惚れた部分があって、決してリアル寄りの3D求めてなかったんだよな
野村絵も時間が経つにつれてどんどん変わってっちゃって今や見る影もないから、今野村絵で落とし込んでもらっても
全然別物になるんだろうけどさ
野村絵も時間が経つにつれてどんどん変わってっちゃって今や見る影もないから、今野村絵で落とし込んでもらっても
全然別物になるんだろうけどさ
534名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイW aa22-iPJ+ [2001:268:9a82:913e:*])
2024/04/13(土) 19:30:16.13ID:Hdd/ITyq0 FFといえば天野喜孝絵やろ
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 19:36:20.56ID:JipFYbSl0 なんかこのスレも平均年齢高そうだな
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新][苗] (ワッチョイW aa22-iPJ+ [2001:268:9a82:913e:*])
2024/04/13(土) 19:44:42.64ID:Hdd/ITyq0 ししろんと同世代だぞ
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW 336d-EQJS [2001:268:d211:c1ab:*])
2024/04/13(土) 19:46:42.67ID:Q+sRwp8r0538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 9757-/Sd5 [2001:268:964f:7f41:*])
2024/04/13(土) 20:01:38.63ID:70DPZdb90 悲報 マリンのモンハンがアウアウ言ってるだけでおもんないのでリスナー激減
539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 7f64-csoO [2400:2200:95e:c77d:*])
2024/04/13(土) 20:09:33.04ID:TuZm/8020 単純にぺこら始まったからだろ
ぺこらとマリン同時はこんなもん
特に今のぺこらの内容は期待されてるし
ぺこらとマリン同時はこんなもん
特に今のぺこらの内容は期待されてるし
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
2024/04/13(土) 20:13:38.08ID:YV0G8SCq0 ラプラスってVCR参加するの?
前回のGTAでかなり馴染んだし今回もやってほしいわ
前回のGTAでかなり馴染んだし今回もやってほしいわ
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 1a75-udwI [240b:11:90a0:4400:*])
2024/04/13(土) 20:15:56.11ID:N7zXw3Be0 激減して24000見てりゃ十分すぎるだろw
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 7aad-lyNC [115.37.172.72])
2024/04/13(土) 20:18:58.46ID:fnUV37nH0 2月3月はやるゲーム多くてFF7後回しにしてるからプレイしたらアーカイブで見るわ
FFは3作目の前にまたフリプでくる可能性あるから様子見してる層も多い気がする
新作RPGは1年後くらいにやる方が数字はいいんじゃないかな
FFは3作目の前にまたフリプでくる可能性あるから様子見してる層も多い気がする
新作RPGは1年後くらいにやる方が数字はいいんじゃないかな
543名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 9717-fqsa [240b:10:3aa1:400:*])
2024/04/13(土) 20:20:47.23ID:aMpuviTD0 かなたその同接さみしかったな
ペルソナはVTuberがやり過ぎてるわ
ペルソナはVTuberがやり過ぎてるわ
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (スッップ Sdba-7+lc [49.98.161.228])
2024/04/13(土) 20:21:49.60ID:D6avOjqMd RUSTって自分で家を建てるんじゃなく買わないといけはいのか?
>>540
今回は不参加らしい
今回は不参加らしい
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ドコグロ MM77-ezGQ [122.133.47.155])
2024/04/13(土) 20:33:29.33ID:08c7PJi9M >>541
十分の範囲ではあるけど20回くらいやってるぺこらより下はアカンやろ
十分の範囲ではあるけど20回くらいやってるぺこらより下はアカンやろ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイW 1a13-hVdI [240b:11:90a0:4400:*])
2024/04/13(土) 20:36:04.96ID:N7zXw3Be0 何があかんのか...
ノルマでもあんのかよw
ノルマでもあんのかよw
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17(前15)][苗] (ワッチョイW 7a35-KDLM [240d:1a:a67:3900:*])
2024/04/13(土) 20:37:15.61ID:JipFYbSl0 >>543
6200か 最近苦戦してるな
6200か 最近苦戦してるな
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
2024/04/13(土) 20:40:42.15ID:YV0G8SCq0550名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前9)][苗][警] (ワッチョイ 9779-aQbW [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/04/13(土) 20:50:06.48ID:HMmYCiNT0 猫又おかゆ🍙
@nekomataokayu
//
4月13日 21:00 #常MOS 🚑🌲🍙👾
⸺新人がやってきたぞ囲めエエエ🔥
\\
PLATE UPの時間だよ〜〜📢ˊ˗
俺達の最強本気バイトは終わらない‼
▶待機場所🪑
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609
tps://imgur.com/d91OQfQ
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609
ト.ワ👾
@tokoya.mi
/
アレンジソングコンテスト開催🎊
\
選ばれたアレンジ楽曲は、ト.ワが何かで使うかも…?😜
バラード風にしてみたり、ゴリゴリのEDMにしてみたり、
自由にアレンジしてみてね🫰🫰💓
作ったアレンジ楽曲は
ユーチューブに投稿して、
Googleフォームに記入してください🙋
応募期間:5/4(土)まで
募集曲:Palette、Purple Disease
🔽記入はこちらより
https://forms.gle/wggmSX9ZYD1kwyh39
いっぱい投稿待ってます!
tps://i.imgur.com/4ZPw8Nl.jpg
tps://i.imgur.com/5oV0UJ7.jpg
https://twitter.com/tdhdtujttry/status/1778991706547114412
ト.ワ👾
@tokoya.mi
インスト音源はこちら!
🔽Palette
https://piapro.jp/t/RwwL
🔽Purple Disease
https://piapro.jp/t/KRL0
二次創作ガイドラインに沿って応募してね!
https://hololive.tv/terms
https://twitter.com/eseterterter/status/1778991916715225417
https://twitter.com/thejimwatkins
@nekomataokayu
//
4月13日 21:00 #常MOS 🚑🌲🍙👾
⸺新人がやってきたぞ囲めエエエ🔥
\\
PLATE UPの時間だよ〜〜📢ˊ˗
俺達の最強本気バイトは終わらない‼
▶待機場所🪑
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609
tps://imgur.com/d91OQfQ
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609
ト.ワ👾
@tokoya.mi
/
アレンジソングコンテスト開催🎊
\
選ばれたアレンジ楽曲は、ト.ワが何かで使うかも…?😜
バラード風にしてみたり、ゴリゴリのEDMにしてみたり、
自由にアレンジしてみてね🫰🫰💓
作ったアレンジ楽曲は
ユーチューブに投稿して、
Googleフォームに記入してください🙋
応募期間:5/4(土)まで
募集曲:Palette、Purple Disease
🔽記入はこちらより
https://forms.gle/wggmSX9ZYD1kwyh39
いっぱい投稿待ってます!
tps://i.imgur.com/4ZPw8Nl.jpg
tps://i.imgur.com/5oV0UJ7.jpg
https://twitter.com/tdhdtujttry/status/1778991706547114412
ト.ワ👾
@tokoya.mi
インスト音源はこちら!
🔽Palette
https://piapro.jp/t/RwwL
🔽Purple Disease
https://piapro.jp/t/KRL0
二次創作ガイドラインに沿って応募してね!
https://hololive.tv/terms
https://twitter.com/eseterterter/status/1778991916715225417
https://twitter.com/thejimwatkins
551名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW b66f-uyQl [2001:ce8:157:c3c6:*])
2024/04/13(土) 21:15:49.85ID:wo0WPP0/0 DQ7見たけど相変わらずキーファに種おじさん多くて笑えなかった
ルイ姉もなんか察してんのか全く使う気配なさそう
ルイ姉もなんか察してんのか全く使う気配なさそう
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
2024/04/13(土) 21:23:29.42ID:YV0G8SCq0 上手くコントロールしないとドラクエ糞ジジイはすぐ怒るから大変だよな
ラミィみたいにネタバレ説教した日には脳が破壊されるほどの誹謗中傷がくるし
触れないのが一番や
ラミィみたいにネタバレ説教した日には脳が破壊されるほどの誹謗中傷がくるし
触れないのが一番や
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]