探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです

────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。

前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 09:33:04.68ID:OyflPDLp0
>>479
撮れ高大賞取ったマリンの3D凸待ちもおうち3D&mocopiだったんだね。ラミィの振り返り切り抜き見てみたら地獄の雰囲気だったとかwww
苦労してセッティングしてバグり散らかすリスクあるなら、大事な周年とか企画物とかには使えんわな
2024/04/13(土) 09:34:58.54ID:zDpXJcgp0
下手に動けなそうだしな…鼻ほじったりとか
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワントンキン MM8a-eugd [153.140.48.161])
垢版 |
2024/04/13(土) 09:36:06.67ID:U+UT/kT1M
>>477
おうち3DじゃなくてホロのLive2DVer3.0でも腕動くぞ。かなたそがよく動かしてる
2024/04/13(土) 10:19:32.38ID:MfWPxlWZ0
何気ないクセでも絵のネタにされて面倒くさそうだもんなぁ
2024/04/13(土) 10:46:36.77ID:FL1WBro70
>>478
べーちゃんも参加するみたいだな
2024/04/13(土) 10:48:43.41ID:B+sVXN3Z0
>>478
正確に言えば相手の身元が全員分かって特定出来れば良いみたいよ
通常のスト鯖はどこの馬の骨とも分からないような輩がいる可能性あって危ういから
2024/04/13(土) 10:49:44.44ID:0n8WFa420
ホロライブカードゲームは封入確率えぐいレアカードとか入れて売上だけなら一気に有名になりそう
2024/04/13(土) 11:08:09.04ID:YFX/M10c0
青眼の白龍みたいに何種類もありそう
2024/04/13(土) 11:22:27.13ID:i1tgXVbE0
その特定できない人が
ホロが参加したいからって理由で
先に参加表明してたのに追い出されたりしたらかわいそうだな
ホロが直接言わなくても忖度する可能性もあるし
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 11:26:23.23ID:bjitCErV0
アホな話ではあるよな
総額27億円を投資した新スタジオを作りました
人が足らんのでフル稼働させられませんっつうこったろ

ホロメンの口からはスタジオ使いたくても、使えないから
ライブは延期っちゅう話 それが常態化だったがな
なのに
それをタレントのことを慮ってとして

タレントは年2回の記念3D配信のための多大な準備や他配信へのゲスト出演に追われ、
普段の活動や体調管理に影響が出ることもありました。しかし、高みを目指したい、
期待に応えたいという気持ちから、無理を重ねることが常態化
https://note.cover-corp.com/n/na0049dfec2fc?gs=2f4eb1f78dce

「タレントの普段の活動や体調管理に影響およぼすから」ライブ減らすとか
いう理由づけにしてるのが狡猾だわ
メインの理由は自社のマンパワーの不足やろがい
2024/04/13(土) 11:40:25.99ID:T+6D7i8o0
そんなに3Dやりたきゃ自腹で技術者に金出せばええんやで
2024/04/13(土) 11:41:33.46ID:1qN8qR1Z0
>>486
蓋を開けたらエロボで相手をBANさせる側になってるの笑うわ
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイ aadb-lBRV [240f:91:a04:1:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 11:46:23.52ID:bjitCErV0
>>491
今年のこんこよ24の制作費が千万近くかかったとかいうは
外部スタジオ使ったことも大きいみたいだからな
2024/04/13(土) 11:53:05.98ID:1qN8qR1Z0
タレントの活動規模に技術者の経験が追いかないんだろうな
この業界どんなに長くても5~6年しか経験ある人いないし
2024/04/13(土) 12:17:24.96ID:9w0Kb+P8d
>>477
当然大掛かりな施設使うのと違ってトラッキング精度悪いので
2024/04/13(土) 12:40:33.80ID:reLw1j920
>>490
1億もあれば経験豊富な有能スタッフ4~5人雇えるやろ
スタジオに27億使って人件費ケチるほどバカなわけあるまいに
2024/04/13(土) 12:48:15.28ID:eR1vZVzL0
今度は後方経営者面リスナーか
2024/04/13(土) 12:57:18.88ID:LuK0+Hrn0
昨晩おかゆと並走してfactorioやってたけど終わる頃には頭痛がして今も尾を引いてる
正直年齢的にもホロメンの長時間配信には舌を巻くわ
2024/04/13(土) 12:59:24.65ID:9w0Kb+P8d
まだまだ新しい業界でそんな高度なスタジオで最前線張れる人材なんて
>>490の思ってる総数の1ケタ、下手したら二桁は少ないで
2024/04/13(土) 13:17:04.76ID:FoUyYZ/60
あくたんこよりわためとか長時間すぎる奴らが街作ったらAZKIがのんびり街作りやらなくなりそう
2024/04/13(土) 13:18:37.56
そして専売特許リスナー爆誕
2024/04/13(土) 13:25:41.81ID:kFak5nuE0
卒業/契約解除組だけを集めた新グループとかやったらどうなんだろう
2024/04/13(土) 13:41:55.17ID:vTzjMn1x0
DC公式とかワーナー公式でカリオペの配信やってるよってポストするの新鮮ですげーな
504名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新][苗] (ワッチョイ a36a-mqcc [2001:268:9889:c50d:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 13:46:49.17ID:OyflPDLp0
こよりがこの前ぽんぽこの手の表現力に驚いてたけど、個人勢のぽこピーでも出来るならホロでも自宅で3D配信出来るでしょ。と思ったけど、あれは配信者兼エンジニアのピーナッツくんがバカ優秀だからできる芸当か。

ホロのおうち3Dだとぽこピーが導入してるような指先トラック用グローブの信号も受け付けられないみたいだし、カバーの技術力をあげてもらってタレントの表現の幅をもっと広げて欲しいね
2024/04/13(土) 13:50:16.55ID:mdXwYioda
お手軽2Dの方が気楽に配信出来るのでは?
2024/04/13(土) 14:12:03.51ID:uDwkfNtr0
ノエルのモンハンが一番同接高いとかすごいな
スバルがいながらFF7まじであかんのか
507名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW 9f76-aKk0 [152.165.237.196])
垢版 |
2024/04/13(土) 14:31:50.22ID:P3TWtM1c0
圧倒的にやってる人が少ないから指示勢、愉悦勢が避けてるねFFは
2024/04/13(土) 14:35:22.50ID:La4DQLOA0
マジで今後大型企画はストリーマー界隈頼りにするのかな
本当にENやIDとかホロメン同士の交流減って笑えないレベルなんだけどそれでいいんだろうかホロライブ
2024/04/13(土) 14:39:55.24ID:VwiuUuSP0
>>504
ポコべえとモコピーが合体してて草
2024/04/13(土) 15:03:44.35ID:VwiuUuSP0
>>505
ぶっちゃけ3DではLive2Dの繊細なディテールにはまだ敵わないな
Vの進化はまだ途上だ
ゆくゆくは丹念に仕上げた手描き絵がそのままにリアルタイム360度手足も含めて演者の動きそのままにアニメーションされる技術が開発されるだろう
2024/04/13(土) 15:14:49.54ID:Utci60EJa
ホロは業界最大手だが技術屋の最先端ではないからな
先日ソニーのとこの新規モデル見たけどエグかったよ
未来は着実に近付いて来てる
バージョンアップが楽しみだよ
2024/04/13(土) 15:38:48.65ID:n1UQ/l3C0
ころさんブラスフェマスクリアはえーなw
そしてダクソ系は苦手でチュートリアルで投げたって意外やな
2024/04/13(土) 16:04:10.71ID:6KrnVaD10
Dreamhackから、CalliopeとBaelzのどっちのミート&グリート申し込むかのメール来たけど決められん
2024/04/13(土) 16:43:30.20ID:c4AICuxEd
ころさん3Dアクションの難しいの苦手って昔から言ってたし
2Dは行けるつってエンダーリリーズとかもあっさりクリアしてたし2Dは得意なんだろうな
配信でアクションやるたびにエルデンとかダクソやってって言ってるリスナーいるけどころさんはやらんやろね
2024/04/13(土) 16:44:40.47ID:T5Unkz0S0
FF7もデバフの時代になったんだね
2024/04/13(土) 16:48:54.69ID:N7zXw3Be0
FF7REはリメイクとか言って全然リメイクじゃないからなぁ
1作目で既に蛇足・変更が酷すぎて原作ファンの半分にそっぽ向かれてる始末だし

どうせまた次まで数年待たないといけないんだろうし、分割発表された当初「完結まで10年かかる」とかネタで言ってたのが、割とガチっぽくなってきてるのとか笑えんだろw
2024/04/13(土) 16:58:03.43ID:Pl/a1NnkM
ちょうどPS7で完結させようとしてるのかもしれん
2024/04/13(土) 17:00:34.27ID:zBPM+LS/r
鷹のDQ7大成功じゃん
FF7Rと比べると栄枯盛衰やわ
2024/04/13(土) 17:06:16.78ID:DWJqlIoc0
>>518
今までホロで誰もプレイしてなかったからな
期待が鷹まる
2024/04/13(土) 17:07:36.99ID:uDwkfNtr0
ぺこらの配信で見ようとしてる人が多いのかな
ストーリーもの二回見るのきついからなぁ
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
垢版 |
2024/04/13(土) 17:19:59.30ID:t8MY3Oor0
鷹嶺ルイは1からやってリスナー育ててるからな
FF7も1からやってリスナーを育てた方がよかったと思う
2024/04/13(土) 17:22:54.19ID:u/BsFr/e0
>>510
あんま手足まで細かく動くのが反映されても演者もリスナーも困る気もするけどw
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新][苗] (ワッチョイ b6cf-lBRV [119.231.119.69])
垢版 |
2024/04/13(土) 17:24:49.06ID:XdBq6m560
俺はモンハン好きやけど、「残虐描写」ってのは理解してるからな。ゲームで倫理観にこだわることもない
以下、「友達がいない、周りは自分を受け入れてくれない」って思いvtuberに嵌ってるおまえらへ


お前らって口臭スプレー 汗のにおいスプレーとか使ったことある?
ほかの人が何やってるか見といたほうがええで

ケンモメンはそういういろんなところを知らないから、大手企業への採用は最初から無理なんやって
「自分は大手企業に勤めるべき人間だったんだ」って思い上がんなよ

こういうのを使うのが「女」みたいたいって思うだろ。そうなんよ
大手企業の社員ってガキの頃からママにがり勉させられママ=女の価値観を受け継いでるてた点ではお前らと同じやけど、
お前らみたいにゆがまなかった奴らが集まるところやねん

コミケで女に食いかけのサンドイッチを渡したり、「モンハンが残虐」って有吉が言ったら発狂してたり
(おまえらってほんまにモンハンが残虐に見えなかったんか?)
blo▽g.esuteru.com/archives/9674877.html
そもそも「松本・吉本」の価値観が「基準」だと思ってる時点で問題外。CM見てたらターゲットがわかるだろ

【朗報】会社に毎日牛丼を持ち込んで食ってたデブ社員、臭いがキツいからと持ち込み禁止にされる [125197727]
http://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1712978549/145
2024/04/13(土) 17:27:59.32ID:n1UQ/l3C0
>>521
そもそも裏が弱くね?
FFも1からじゃ見る方もキッツいわw
2024/04/13(土) 17:32:51.44ID:uF3tZhyU0
しかもFF7オリジナルを通るしな
リメイクはエアリスがどうなるかだけ知りたい
2024/04/13(土) 18:03:16.17ID:BorQSvH40
>>521
不人気鷹押しなだけあっておかしな感性だな
スバルが13000て何をやるにしても異常な低さだよ
2024/04/13(土) 18:08:04.28ID:ZyCRQI2A0
FF7はサムネ見た時ウッとなった
2024/04/13(土) 18:12:02.15ID:aue7pM3k0
リバースのあのエンディングでホロメンどういう感情になるのかだけ見たいわ
怒りに満ちるのか悲しみに暮れるのか
2024/04/13(土) 18:16:03.48
ルイおばさんまだここか、クリアまで100時間超えそうなペースやな
2024/04/13(土) 18:54:10.00ID:ehQG0TkY0
ロボ子さんのビビデバ可愛すぎる
531 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW e311-Bze2 [60.60.172.139])
垢版 |
2024/04/13(土) 18:58:55.69ID:T88wHnrw0
ころさんは自分のゲームやるの?
532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新][苗] (ワッチョイ f643-mqcc [2001:268:9824:c772:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 19:11:42.57ID:HygEIHw00
>>530
わかる。何故か他の人のより目を引くんだよね
愛包ダンスホールもメチャ可愛いよ
2024/04/13(土) 19:27:36.13ID:kFak5nuE0
FF7は野村哲也が当時描いてた絵が良かったから惚れた部分があって、決してリアル寄りの3D求めてなかったんだよな
野村絵も時間が経つにつれてどんどん変わってっちゃって今や見る影もないから、今野村絵で落とし込んでもらっても
全然別物になるんだろうけどさ
2024/04/13(土) 19:30:16.13ID:Hdd/ITyq0
FFといえば天野喜孝絵やろ
2024/04/13(土) 19:36:20.56ID:JipFYbSl0
なんかこのスレも平均年齢高そうだな
2024/04/13(土) 19:44:42.64ID:Hdd/ITyq0
ししろんと同世代だぞ
2024/04/13(土) 19:46:42.67ID:Q+sRwp8r0
>>533
わかるわかるぞ
リメイクエアリスの顔なんか不気味の谷現象化しとるわ
2024/04/13(土) 20:01:38.63ID:70DPZdb90
悲報 マリンのモンハンがアウアウ言ってるだけでおもんないのでリスナー激減
2024/04/13(土) 20:09:33.04ID:TuZm/8020
単純にぺこら始まったからだろ
ぺこらとマリン同時はこんなもん
特に今のぺこらの内容は期待されてるし
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 20:13:38.08ID:YV0G8SCq0
ラプラスってVCR参加するの?
前回のGTAでかなり馴染んだし今回もやってほしいわ
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][苗] (ワッチョイ 1a75-udwI [240b:11:90a0:4400:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 20:15:56.11ID:N7zXw3Be0
激減して24000見てりゃ十分すぎるだろw
2024/04/13(土) 20:18:58.46ID:fnUV37nH0
2月3月はやるゲーム多くてFF7後回しにしてるからプレイしたらアーカイブで見るわ
FFは3作目の前にまたフリプでくる可能性あるから様子見してる層も多い気がする
新作RPGは1年後くらいにやる方が数字はいいんじゃないかな
2024/04/13(土) 20:20:47.23ID:aMpuviTD0
かなたその同接さみしかったな
ペルソナはVTuberがやり過ぎてるわ
2024/04/13(土) 20:21:49.60ID:D6avOjqMd
RUSTって自分で家を建てるんじゃなく買わないといけはいのか?
2024/04/13(土) 20:24:36.01ID:FL1WBro70
>>540
今回は不参加らしい
2024/04/13(土) 20:33:29.33ID:08c7PJi9M
>>541
十分の範囲ではあるけど20回くらいやってるぺこらより下はアカンやろ
2024/04/13(土) 20:36:04.96ID:N7zXw3Be0
何があかんのか...
ノルマでもあんのかよw
2024/04/13(土) 20:37:15.61ID:JipFYbSl0
>>543
6200か 最近苦戦してるな
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 20:40:42.15ID:YV0G8SCq0
>>545
そうなのか。残念
今回もアキロゼ見るか。青くんもおもろそうだけど
550名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前9)][苗][警] (ワッチョイ 9779-aQbW [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 20:50:06.48ID:HMmYCiNT0
猫又おかゆ🍙
@nekomataokayu
//
4月13日 21:00 #常MOS 🚑🌲🍙👾
⸺新人がやってきたぞ囲めエエエ🔥
\\

PLATE UPの時間だよ〜〜📢ˊ˗
俺達の最強本気バイトは終わらない‼

▶待機場所🪑
https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609

tps://imgur.com/d91OQfQ

https://twitter.com/nekomataokayu/status/1779007416212078609


ト.ワ👾
@tokoya.mi

 アレンジソングコンテスト開催🎊


選ばれたアレンジ楽曲は、ト.ワが何かで使うかも…?😜

バラード風にしてみたり、ゴリゴリのEDMにしてみたり、
自由にアレンジしてみてね🫰🫰💓

作ったアレンジ楽曲は
ユーチューブに投稿して、
Googleフォームに記入してください🙋

応募期間:5/4(土)まで

募集曲:Palette、Purple Disease

🔽記入はこちらより
https://forms.gle/wggmSX9ZYD1kwyh39

いっぱい投稿待ってます!

tps://i.imgur.com/4ZPw8Nl.jpg
tps://i.imgur.com/5oV0UJ7.jpg
https://twitter.com/tdhdtujttry/status/1778991706547114412


ト.ワ👾
@tokoya.mi
インスト音源はこちら!

🔽Palette
https://piapro.jp/t/RwwL

🔽Purple Disease
https://piapro.jp/t/KRL0

二次創作ガイドラインに沿って応募してね!
https://hololive.tv/terms
https://twitter.com/eseterterter/status/1778991916715225417
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/13(土) 21:15:49.85ID:wo0WPP0/0
DQ7見たけど相変わらずキーファに種おじさん多くて笑えなかった
ルイ姉もなんか察してんのか全く使う気配なさそう
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新][苗] (ワッチョイ b6e7-LQtt [2001:268:9059:2612:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 21:23:29.42ID:YV0G8SCq0
上手くコントロールしないとドラクエ糞ジジイはすぐ怒るから大変だよな
ラミィみたいにネタバレ説教した日には脳が破壊されるほどの誹謗中傷がくるし
触れないのが一番や
2024/04/13(土) 21:26:31.76
>>551
事前にゲームカタログwikiとかで調べてるっぽい
最序盤からやたらマメにセーブするし種はキーファに使わないを貫いてるし
2024/04/13(土) 21:29:05.29ID:YMxpqTTEd
キーファに種使いまくって、例のシーンで発狂するのがお約束コントなのに(例え事前にそうなる事を知っていたとしても)、
おじさんはそういう空気が読めないから場をつまらなくするのはリアルでも同じだな
2024/04/13(土) 21:33:28.97ID:rU+WyuTC0
>>549
山田は今出てる場合じゃねぇからな
中岡の方で色々あったから
2024/04/13(土) 21:42:56.62ID:70DPZdb90
VCRイベントはやっぱちやほやされてるだけのホロは弱いな
自分であれこれイベント起こせるマリンかペコラじゃないとモブだ
2024/04/13(土) 21:46:55.18ID:tRKiVwi9F
ぺこらはマイクラでも一人でやって数字出てねえじゃん何見てんだよ
2024/04/13(土) 21:56:26.02ID:I/dyjoDPd
VCRでがっつり爪痕残したアキロゼのことスルーしてる時点でな
2024/04/13(土) 22:01:10.15
ホロで爪痕残せないアキロゼ産
2024/04/13(土) 22:05:53.89ID:Utci60EJa
あずきちのETSで濁音気味に「入れてください…入れて…」って言ってるのを聴いて少し反応してしまいました事をここに懺悔致します
普段清楚そうな子のこういうのいいよね…
2024/04/13(土) 22:41:54.63ID:IWLylPr70
183 名前はないないナイアガラよ! 2024/04/13(土) 21:53:33.13
VCRRUST、最初のお気持ちスパチャ来ました

https://i.imgur.com/jy5cE2c.jpg
https://i.imgur.com/4XjohJu.jpg
https://i.imgur.com/0V2qM2g.png
2024/04/13(土) 22:52:38.23ID:wyYqpPkuM
🦄という存在が謎だったんだけど、ちゃんと研究されてたわw

社会不安レベルが高い人ほど「極端な推し活」に陥りやすい
https://nazology.net/archives/146966

> パラソーシャル関係とは、直接会ったことがなく、知り合いでもない有名人に対し、一方的な友情や親近感を抱く擬似的な社会関係を指します。

> 生活費を圧迫してでも推し活に励む。その人の発言はすべて正しいと思い込み、批判者に対して厳しくバッシングをする。熱愛報道に発狂する、となって来るとこれは病的な状態です。
2024/04/13(土) 22:57:40.26ID:7vZ81RZ7a
水原一平が極端にギャンブルにハマったのも社会不安レベルが高かったせいだな
564 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW e311-Bze2 [60.60.172.139])
垢版 |
2024/04/13(土) 22:59:50.75ID:T88wHnrw0
RUSTやってるJPいる?ハコスとカリオペみてるがまつりとかアキロゼやラプラスいないのか?
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14(前9)][苗] (ワッチョイ 1abc-lxhk [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/13(土) 23:01:23.24ID:IWLylPr70
最新版置いとくね
tps://i.imgur.com/sBfhbYl.jpeg
2024/04/13(土) 23:48:36.10ID:T+6D7i8o0
プレートアップ初めてちゃんと見たけど面白いな
2024/04/14(日) 01:02:38.61ID:LEOcWNN+0
>>564
当然のようにアキロゼ
そしてししろんと何故かあやめ。と青くゆ

ホロスタは多数いる
2024/04/14(日) 01:08:04.39ID:PtC54jGP0
テスト
2024/04/14(日) 01:09:12.82ID:PtC54jGP0
いろんなゲーム配信者見て思ったけど配信のクオリティ保ってるのは視聴者100人以上からだな
2024/04/14(日) 02:56:52.18ID:cTKAq5hU0
広告動画でルーナやはぁちゃまを見掛けると実家の様な安心を感じる
2024/04/14(日) 06:15:46.78ID:+IQcxMie0
>>565
完全に関係ないけど黒炭酸とレオン代表のからみが好き

くろさぁ~んwww
代表が悪いんでしょ!
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイ 1334-WUN8 [240b:11:90a0:4400:*])
垢版 |
2024/04/14(日) 07:57:57.36ID:3+S+m5g80
これ始まるとどいつもこいつもRustRustRustで辟易するから
平常運転してくれるホロはありがたい
2024/04/14(日) 08:16:37.26ID:6TYYurVL0
余のガチ恋勢はどんな気持ちなんだろうか
あの配信頻度でついていける猛者だから意外とノーダメなのかな?
574 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW 5111-oI1K [60.60.172.139])
垢版 |
2024/04/14(日) 08:28:09.44ID:4T/mkrKp0
ニンテンドーストア見たらいきなり邪神ころねでてきて草
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新][苗] (ワッチョイ 9be7-QJHq [2001:268:9059:2612:*])
垢版 |
2024/04/14(日) 09:36:13.58ID:tD91YT4T0
お嬢ガチ恋勢はホッとしてるんじゃないの?
平和なチームじゃん。まるんって人もすげー良い人だし
カリオペがぷるると組んでるのは意外性あって面白い
べーちゃんも面白い出会いがあったっぽいし
2024/04/14(日) 09:58:46.73ID:1xv7xr5+0
ENは翻訳字幕つければいいのに日本人も見るやろ
2024/04/14(日) 10:01:48.82ID:1xv7xr5+0
と思ったけど外人が観たらうっとうしいか
2024/04/14(日) 10:17:42.31ID:oPJ4J9PB0
https://i.imgur.com/2OJ8CKS.png
https://i.imgur.com/ouMVbKx.png
2024/04/14(日) 10:19:04.22ID:v1skEN4cr
ぷるるは作曲どころか編曲までできるからその辺カリオペは狙ってたと思うよ
580名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 1311-OURH [125.8.217.145])
垢版 |
2024/04/14(日) 10:24:39.14ID:4dKTXTTH0
ホロメンが男と絡むと激昂する奴って
自分は今まで彼女作ったり女友達いたりしたんだろ?
相手にだけ求めるってのも変な話だよなあ
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイ 9be7-QJHq [2001:268:9059:2612:*])
垢版 |
2024/04/14(日) 10:27:01.16ID:tD91YT4T0
狙ってたの意味が分からん
カリオペに偶然装って近づいたってこと?どんな妄想やねん
ぷるるがファンでカリオペが大喜びして意気投合した以上の流れはないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています