アホな話ではあるよな
総額27億円を投資した新スタジオを作りました
人が足らんのでフル稼働させられませんっつうこったろ

ホロメンの口からはスタジオ使いたくても、使えないから
ライブは延期っちゅう話 それが常態化だったがな
なのに
それをタレントのことを慮ってとして

タレントは年2回の記念3D配信のための多大な準備や他配信へのゲスト出演に追われ、
普段の活動や体調管理に影響が出ることもありました。しかし、高みを目指したい、
期待に応えたいという気持ちから、無理を重ねることが常態化
https://note.cover-corp.com/n/na0049dfec2fc?gs=2f4eb1f78dce

「タレントの普段の活動や体調管理に影響およぼすから」ライブ減らすとか
いう理由づけにしてるのが狡猾だわ
メインの理由は自社のマンパワーの不足やろがい