鷹嶺ルイは1からやってリスナー育ててるからな
FF7も1からやってリスナーを育てた方がよかったと思う
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 1a11-qz+N [125.8.217.145])
2024/04/13(土) 17:19:59.30ID:t8MY3Oor0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています