FF7は野村哲也が当時描いてた絵が良かったから惚れた部分があって、決してリアル寄りの3D求めてなかったんだよな
野村絵も時間が経つにつれてどんどん変わってっちゃって今や見る影もないから、今野村絵で落とし込んでもらっても
全然別物になるんだろうけどさ