水瀬いのりみたいにホロメン本人が口悪く書き込んでるかもしれないぞ
実際元旦那を誹謗中傷してたのもいたし
もしかして今レスバしてるこいつは俺の推しかもしれないと思うと少し他人に優しくなれるよ