探検


【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#244【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/04/06(土) 00:38:09.38ID:dDqDoGvf0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです

────────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を三行いれよう。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
・アフィやまとめサイト等への転載禁止。

前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#243【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1711788255/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/04/16(火) 14:15:32.42ID:6ohJclF60
>>747
そういうのは本人に伝えてこそだからなぁ
そんなのは配信のコメントとか、Xのリプとかだけよ
ここは本人に伝える勇気の無いバカがアンチ発言する所よ、まぁ表でやられても迷惑だからここで発散してくれた方が助かるんだが
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 8100-XPid [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 14:54:39.61ID:eogg52JA0
>>755
これだな
たまにXで暴れる奴も出てくるけど大体袋叩きにあって消えるし
2024/04/16(火) 14:57:44.34ID:pNbYbLMoa
元々2chなんて隔離所みたいなもんだったしな
わざわざ有名人や芸能人が覗きに来る場所ではなかった
悪口書いてあっても所詮は便所の落書きだったし
758名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前16)][苗][警] (ワッチョイW 8100-XPid [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:02:12.39ID:eogg52JA0
いいとこチラシの裏だからなあ
本人様に見られることなんて誰も考えてないし
2024/04/16(火) 15:08:32.50ID:kS92gEE5a
むしろ本人に見せるわけにいかない負の感情こそ匿名掲示板に集まるもんだしなあ
王様の耳はロバの耳ってやつ
2024/04/16(火) 15:09:49.98ID:xHbKpFBX0
5chで自演がバレた船長のエピソード好き
761名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11(前15)][苗] (ワッチョイ 130f-ZO1Y [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 15:10:50.63ID:mn2YeDbQ0
https://i.imgur.com/78dVJxE.png
https://i.imgur.com/UWYWWN2.jpg
https://i.imgur.com/Jj7pnPr.png
https://i.imgur.com/Nhsz1MI.jpg
2024/04/16(火) 15:30:01.03ID:pZGowa1k0
正直中のほうが好きです
2024/04/16(火) 16:03:00.52ID:AeaxgjaO0
>>760
お絵かき掲示板であって5ちゃんではない
764名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3(前15)][苗] (ワッチョイ 130f-ZO1Y [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 16:04:04.77ID:mn2YeDbQ0
ごちゃごちゃうるせぇぞ!マリコンガのくせしやがって!
2024/04/16(火) 17:08:12.50ID:gj0T+kgt0
ラミィちゃんのファンアートがリムル様かと思った
2024/04/16(火) 18:21:31.47ID:wggy6xB1M
ロリ神NHKアウト草
767名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイ 416c-QJHq [222.144.58.254])
垢版 |
2024/04/16(火) 18:52:55.25ID:6mlSABmV0
カリオペがRUSTでラップライブやりたいって言ってて
カリオペ俺誇らしいよってホロリスとして最高に気持ちよさそうだから
頑張ってほしいわ
2024/04/16(火) 19:25:48.62ID:kS92gEE5a
ロリ神はうたのおにいさんも怒られたからな…
2024/04/16(火) 19:34:55.58ID:sE24RkIa0
ハロウィンでカリとコラボしたブギーボックスはもう解散しちゃったのかもったいない
初めて日本語ラップがかっこいいと思ったのに
2024/04/16(火) 20:51:51.89ID:HvOSoNEq0
初心者二人+ころねだとミオの負担でか過ぎww

これ3日すら行けそうにないな
2024/04/16(火) 21:02:14.53ID:AI8Rt5dla
今プレートアップやってるころねミオわためりりかって、年齢近い繋がり?35才前後の
2024/04/16(火) 22:05:51.05ID:7cxfFz/20
なんかオススメに上がってきたわ
https://youtu.be/xDxbmZrafUs?si=RS5MPvAomXyJltfg
2024/04/16(火) 22:09:06.41ID:Zj8eYK990
マリンのスレ荒れてるな
そんなにあおくんとのコラボが嫌なのか?
2024/04/16(火) 22:11:23.42ID:LI/nZSyH0
>>773
一人が暴れてるだけっすね
2024/04/16(火) 22:12:47.47ID:0UCG9EQ30
マリン船長可愛いし面白いし絵も上手いし大好き

ホロライブで一番好き
2024/04/16(火) 22:14:16.37ID:wggy6xB1M
青くんの人たらしが伺える良配信やったけどな
2024/04/16(火) 22:17:19.08ID:Zj8eYK990
>>774
表や好き嫌いでも暴れてるやついるから一定数は居そうだな
くだらんけど
778 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 1311-OURH [125.8.217.145])
垢版 |
2024/04/16(火) 22:25:05.63ID:KTtZXO7v0
ロリ神とか正直このご時世にそんなタイトルの歌出すのもどうかと思うわ
だから個人的にはしぐれういを好きになれない
2024/04/16(火) 22:27:02.95
ガイジ相手の商売だからいーんじゃねーの
2024/04/16(火) 22:28:24.15ID:YKtSYeLM0
マリ箱やびしょぱいとロリ神そんなに差はないやろ
2024/04/16(火) 22:31:54.39ID:/nyUKHNt0
ホロメンみたいなコメントの勢いとかスパチャがすごい配信で
Chromeがメモリー食いつぶしてたけどこっそり直しやがったな
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 416c-QJHq [222.144.58.254])
垢版 |
2024/04/16(火) 22:32:59.05ID:6mlSABmV0
アキロゼが急に合併言い出してガンマ君追い出す流れになってコメ欄大荒れ

こはーくがお気持ち表明。ガチじゃなく緩く楽しくやりたい

他メンバーも賛同。
アキロゼ1人で突っ走りすぎてガチ凹み←いまここ

もうちょっとで燃えるとこだったぞw
2024/04/16(火) 22:35:17.14ID:pxe7gspNM
>>778
「個人的には」って個人の分を超えた発言する立場あるのかよw
2024/04/16(火) 22:38:52.08ID:FrnbgG1h0
ねねどうしたん?
2024/04/16(火) 22:40:06.15
>>782
見てないけど、育児放棄してまでゲーム配信してんだから仕方ないわな
2024/04/16(火) 22:44:22.28ID:/cYsB0iA0
>>778
それが真っ当な感想だと思うよ
そしてしぐれういもそう思ってる
2024/04/16(火) 22:45:34.52ID:l3lHG+kB0
>>782
ガンマくんってだれや
ストリーマー?
2024/04/16(火) 22:52:08.15ID:0UCG9EQ30
しぐれうい好きだけどロリ神は引く
普段の言動見る感じ良識はありそうに思えるけどなあ
789名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前15)][苗] (ワッチョイ 130f-ZO1Y [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 22:57:32.05ID:mn2YeDbQ0
逆だろ
ロリ神はなんとも思わんけどしぐれういの存在はドン引きだからこの地上に在ってはならないって思うだろ
2024/04/16(火) 23:01:59.92ID:YKtSYeLM0
モラルとか良識とかホロ見ながら言う事じゃないと思うんだよな
ブーメランささりすぎる
791名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8(前7)][新][苗] (ワッチョイ 29ac-/8Es [240b:c020:4a2:c308:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 23:04:33.77ID:Qkbv0ETH0
マリン個スレさすがにやばすぎて見なくなったな
あそこはキチガイ多すぎや
2024/04/16(火) 23:06:05.08ID:HvOSoNEq0
慣れてきた頃のPlateUpがおもろすぎる
793名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前15)][苗][警] (ワッチョイ 130f-ZO1Y [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 23:07:20.81ID:mn2YeDbQ0
>>791
そんな…俺が半年以上かけてネームド2人処刑して浄化したのに
794名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1(前9)][苗][臭] (ワッチョイ 293f-29lp [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/04/16(火) 23:08:26.15ID:HlO1zC+O0
ト.ワ👾
@tokoya.mi
⏱23:00〜

【雑談/FreeTalk】怒涛の日々だったからみんなとゆっくりおはなし〜〜【ト.ワ/ホロライブ】 https://twitter.com/rsgwrtyrywrywre/status/1780203185174651201
@ユーチューブより
tps://i.imgur.com/ARo7AkR.jpg
https://twitter.com/rsgwrtyrywrywre/status/1780203185174651201

hololive production (English)
@hololive_En
🎉コラボカフェ🎉

昨年11月にシンガポールで先行開催されたStartendとHololive English -Myth-のコラボカフェが韓国で復活します! ☕ ( @ANIPLUS_SHOP )

🔽詳細は下記をご確.認ください。
https://hololive.hololivepro.com/en/news/20240412-01-72/

tps://i.imgur.com/UwXUvmw.jpg
tps://i.imgur.com/fIUNKk4.jpg
tps://i.imgur.com/Lhm3ugj.jpg
https://twitter.com/rdyeryryry5e/status/1778679481177428432

DreamHack Melbourne
@DreamHackAU
「hololive production x DreamHack Melbourne 2024: Down Under」コンサート出演者の公式ペンライトカラーをご覧ください!

ペンライトは会場内の物販ブースにて限定販売となります。

https://dreamhack.com/melbourne/hololive/

tps://i.imgur.com/7FqeyqU.jpg
https://twitter.com/rsyrye5uye5y5e/status/1779703348591227167
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/04/16(火) 23:10:26.24ID:XR+GzN8T0
youtubeはグローバルな場所だからその辺りの感覚があるかどうかだな
特に日本は性に関してと差別に関してが外国からみたらかなり違うだろうから
2024/04/17(水) 00:50:01.04ID:+e1n9yqj0
おもろかったけどころさんとミオしゃの動きが被ってたとこは微妙だったな
毎回思うが簡単なメニュー引けたときは1品増やした方が楽なんだよなあれ
2024/04/17(水) 00:52:46.45ID:0z4TnzeJ0
>>782
「お前弱いからチーム抜けろ」って流れは観てて気分の良いモノではないよな
eスポーツじゃないんだし相手の気持ちとゲームの順位を天秤に掛けてゲーム選ぶのは人としてどうなのかと思うわ
2024/04/17(水) 00:55:15.07ID:93Dp3BHQ0
>>796
注文と料理の声出しが重要だから、全員が喋ると混乱するんだよ
で、みおころが控えてたけどそうすると行動かぶりやぶつかりが発生する
そこらへんはもう空気嫁としか

客テーブルもう一個増やしたほうが良かったかもね
2024/04/17(水) 01:03:11.00ID:+e1n9yqj0
>>798
その辺を解決すんのが結局「1品増やす」なんよ
やたらと避けてるけどメニューが単品だとグループ数増えるからラッシュでフロアが回らなくなるようになってる
2024/04/17(水) 01:09:33.43ID:93Dp3BHQ0
>>799
簡易メニューなら選んでたかもしれんけどねえ
2024/04/17(水) 03:30:02.40ID:0z4TnzeJ0
フワモコ日本に来てさっそく詐欺に遭ったんか
海外よりかは治安は良いけど日本にも平気で人を騙すヤツは居るから気を付けてほしいわ
802名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前16)][苗] (ワッチョイW 8112-XPid [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 05:16:34.36ID:aT89ZG9e0
詐欺って穏やかではないな
2024/04/17(水) 05:24:48.41ID:NIYRQXIi0
そういうときのスパチャは飛ぶだろうな
2024/04/17(水) 05:37:26.64ID:oZNgw65Ua
むしろ陰湿さは海外より日本の方が酷いのでは
2024/04/17(水) 06:39:20.36ID:CwFA0Zns0
>>797
見てから言った方がええで
かなり曲解しる
どうせ少し前に叩こうとして正論書かれて黙ったアホ見たいだし
806名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイW 812f-1A5Z [240f:7d:9b1c:1:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 07:41:47.43ID:v+mjpAPn0
最近は言動の理由や動機を1つ1つ何から何まで1から100まで細かに説目しないと気に入らないから燃やしてやるわって輩が増えたよね
まぁその手の連中は何を説明してもまったく理解しないし説明の一部を切り取って延焼させようとするんだけどな
807 警備員[Lv.1][新][苗] (スフッ Sd33-1A5Z [49.104.27.58])
垢版 |
2024/04/17(水) 08:00:43.39ID:dEKVrdL2d
フワワちゃんリアルでおっぱい大きいらしいね
2024/04/17(水) 08:56:07.03ID:xMow4y9e0
>>801
「チーズケーキ詐欺」らしいな
身バレ防止に内容は改変はしてるだろうけど、この手の「買ってください」系はいるにはいる
見た目が観光客だったから狙われたのだろう
809名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ブーイモ MM8b-xRtE [133.159.151.161])
垢版 |
2024/04/17(水) 09:35:46.75ID:2oqwxaR9M
リアルって?
810名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7(前15)][苗] (ワッチョイ 13c9-ZO1Y [240f:c2:5f06:1:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 09:55:01.18ID:c7EDIX6y0
https://i.imgur.com/6uzPTfV.png
https://i.imgur.com/MaMw2jW.png
https://i.imgur.com/iyNjXiT.png
https://i.imgur.com/xS7OuK2.jpg
https://i.imgur.com/2t8Z9eZ.png
https://i.imgur.com/6uzPTfV.png
https://i.imgur.com/MaMw2jW.png
https://i.imgur.com/iyNjXiT.png
https://i.imgur.com/xS7OuK2.jpg
https://i.imgur.com/2t8Z9eZ.png
2024/04/17(水) 10:32:49.97ID:vTlBqUVR0
長文だが追加で複数アーカイブ見てきた

まずアキロゼの所はこはくちゃんがチームリーダー設立者初期メンがこはくアキロゼといといこ3人in時間も活動も長いホロスタのガンマ君が参加昨日1日in無し。ガンマ君はファームもボスも参加してたけど絵書けるようになったら絵の仕事する予定してて3人とも知ってるし絵の仕事始めてた

それと別に青くゆとアーニャが同じチームに参加してたが青くゆが1日居ない時に青くゆ以外全員抜けて実質解散青くゆ1人の所こんこんありあとあって2人のチーム。ガンマからこんこんが絵の商売を聞いてたので絵の商売しようって2人のチーム。
こはくアキロゼといといは期間半分まできた目標チームであった方良いかな個人の目標目的やりたい事あるか?話し合いしてボス全部やるって話しがこはくから出たのとアキロゼッとといといは賛成っぽい状態。
こんこんからこはくちゃんに一緒にやる合併?見たいな話し来たこんこんはガンマ君と青くゆと絵で稼ぐ一緒にやるのどうだろうと思ってた
こはくちゃんアキロゼといといで話してたのは人数増やすにしろボス全部行きたいならボス狙うである程度やってる所と合併して人数MAX迄するには調整も必要かなって話しもあった

ガンマ君追い出したいでも解散したいでもなく
やりたい事バラバラなら其々やりたい事のグループになった方が良いかも
ガンマ君は青くゆこんこんと絵の商売
こはくちゃんはボス行きたいからガッツリボス行く人のグループ。自分はこはくちゃんについて行くつもりの方がと言う話し

色々話しあって結果的にこんこんありあ青くゆのチームくっついた後更にもう一つくっついたw
ガンマ君居ないうちにチーム人数倍近くなって家も3軒(3チームの持ち家)になったわw
2024/04/17(水) 10:40:12.38ID:9AanXZ0Aa
なんだ無理矢理燃やそうとしたアフィカスの戯言やっただけか
2024/04/17(水) 10:43:51.06
日本語下手すぎるだろ、誰が理解できんねん
2024/04/17(水) 10:54:24.82ID:UCqoi38d0
教育って大切なんだな
2024/04/17(水) 10:55:32.55ID:4iqnKFPqa
それをID隠さないと言えない情けない奴
816 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイW 5111-oI1K [60.60.172.139])
垢版 |
2024/04/17(水) 11:14:37.10ID:WND2jMj60
vc企画毎回新規ホロメンが参加すると発狂する奴いるしリグロスと海外組だけでいいだろ あとアキロゼまつりダークネスの常連
2024/04/17(水) 11:32:05.36ID:q4nLy8Phd
>>780
確かにその3曲一度も聞いたことないわ
2024/04/17(水) 11:46:39.66ID:xMow4y9e0
ホロの現状としては鎖国のままだと限界を感じる
ホロライブの繋がりはもちろん最も重要だが、他箱や個人勢と一緒にVtuberストリーマー別け隔てなく盛り上げて行くのが良いと思う
ストリーマーでも何でもかんでも加藤みたいな奴じゃないし、けんきみたいにVに理解あるやつもいる
2024/04/17(水) 11:57:15.70ID:xMow4y9e0
個人的に今一番熱い箱外コラボは奏&ナリ様だな
あんな平和な空間があって良いものだろうか
820名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 8181-cUib [2400:4152:3e0:8900:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 11:58:23.91ID:aT89ZG9e0
ここ一月くらいだとV甲はおもろかったな
2024/04/17(水) 12:02:17.22ID:Gpo11KFUa
箱外コラボもあっていいとは思うけど、それこそストリーマーより魔王様とかとの絡みが見たいわ
822名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイ 136d-29lp [125.30.157.63])
垢版 |
2024/04/17(水) 12:07:36.57ID:k0+nHZWz0
業界的にぶいすぽが伸びてるという現実が確実にあるから
その路線を探るというのは致し方ないのだとは思う
だとは思うのだがホロファンにとっては誤算というべき業界の流れなんよね
なぜストリーマーと絡むのを見せつけられてるだけのものがそこまで流行る?!っていう
2024/04/17(水) 12:20:27.69ID:qd8HCQZ90
ぶいすぽが伸びてるってより橘のひなーのが伸びてるって感じで他のメンツは1年前2年前とそこまで変わらずって印象やけど
2024/04/17(水) 12:21:59.13ID:Ge7emUgE0
別にぶいすぽの真似しなくていいし
ストリーマーと絡む必要なんてないです
それをやらんかったからここまで大きくなったんだろホロは
825 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 19b9-p1lN [2400:2200:48d:1926:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 12:24:23.99ID:HyfgcgJx0
マジかよ
2024/04/17(水) 12:28:20.00ID:A52NVbRr0
誰と絡むか何て運営側が決める事何だから気に食わないならさっさと自分にあった配信してる所に移るのがいいんじゃないの?
2024/04/17(水) 12:30:20.65ID:tN6hYFh7a
今後ホロがそういう方向性をゴリ押しするならそうなるだろうね
2024/04/17(水) 12:35:25.40ID:eggli8Eba
Vの同時視聴ランキング見てると深夜なんて今はVCR RUSTで埋め尽くされてて笑うわ
グラセフの時より多くないか?
2024/04/17(水) 12:36:28.49ID:Gmu+UCpk0
>>822
そういう末期ニコ生的なのは見たくないな
まあその流れは業界的に不可避な気もするけど
2024/04/17(水) 12:48:09.41ID:RkuLV5sOd
その方向いくならメンシ切ってもう見なくなるだけだな俺は
事務所がそうするなら仕方ないことだけど
もともとにじの男女コラボ見てきてるから男がどうこうじゃなくて実写と絵が並んでるのが冷めちまうんだ
CRカップみたいな期間限定ならしゃーないけど普通にそういう配信するようになったらVとしては見る気はおきなくなる
2024/04/17(水) 12:50:53.13ID:vK0A+Z/L0
ホロがトップを走ってて他が伸ばそうと思ったら
同じ路線でパイを奪うよりホロのやってないことして新規層開拓した方が早いし楽
それが意図的にやってないこなかったか盲点を突かれたのかでは意味合いは違うわね
832名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][苗] (ワントンキン MM53-5bBm [153.140.48.161])
垢版 |
2024/04/17(水) 13:02:52.02ID:9mLXvigHM
ワイがホロにハマったのがAmong Usやマイクラの箱内大型コラボだったからああいう箱内でみんなで遊べるゲームが流行ってほしい。モンハンは結局4人用だし
833名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3(前8)][苗] (ワッチョイW 6b0a-WeJ8 [2404:7a84:ee0:500:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 13:13:44.16ID:bpJDmnPH0
そろそろアモアスあってもいい
834 警備員[Lv.1][新][苗] (ワッチョイW d951-1A5Z [2400:2200:7ca:57d0:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 13:16:14.67ID:5vEzsNUs0
青くんのアモアス切り抜きみたけどponはフリで策士にしか見えない
2024/04/17(水) 14:02:11.46ID:LhiHo0v40
たかがVのマネージャーごっこなんてバカなことやってねえで、働け!
2024/04/17(水) 14:08:06.63ID:+eFIoIAq0
アモアスはもう下火だろ
この間のほろ酔いのやつ見てられなかったわ
一部のホロメンやる気感じられなかったし
2024/04/17(水) 14:09:53.11ID:FStuZZob0
>>835
ちゃんと自宅警備しとるやろ多分
838名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][苗] (ワッチョイ eb44-9wFU [153.232.15.2])
垢版 |
2024/04/17(水) 14:11:25.63ID:fZePTe4v0
昨日、カリオペも話してたけどホロ鯖RUSTまたやってほしいな
2024/04/17(水) 14:14:05.68ID:dESZ8z+F0
ホロだけでも結構な人数居るし個性ある人多いんだから無理に外部とRUSTとかする必要無いと思うだけどな
絡みが少ない組み合わせだってホロ内に一杯あるんだから
2024/04/17(水) 14:15:08.53ID:6iE/rb/t0
>>836
ほろ酔いはみんな頭回らなくて推理放棄するからアモアスと相性悪い
普通にやって欲しいわ
841名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 0b54-7hx2 [2400:2200:7cd:3267:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 14:40:37.81ID:4cwwFeRM0
>>824
主語がデカすぎる
あとホロメンのモチベとかを考えていない
ストガイと同様に厄介だわ
2024/04/17(水) 14:41:49.91ID:JFzZFAEU0
別に無理してないじゃん
参加ホロメン全員楽しそうにRUSTやってんだし
2024/04/17(水) 14:44:33.44ID:3VyfCbJi0
無理にワロタ
コーンからすると無理して参加してるように見えるんだなw
2024/04/17(水) 14:46:17.91ID:lOVtxZSbr
クラフトピアやパルワールド作ったところのAIアートインポスターやってみてほしいけど、
よく考えたらホロとしてはAIイラストを是としたらまずいのか
845名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新][苗] (ワッチョイW 13dd-7jZz [2001:268:9a39:c011:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 15:04:46.73ID:Su0vUVws0
青くんガンマに小学生かて言われた後誰かに幼稚園児かて言われててワロタ
2024/04/17(水) 15:06:21.29ID:Ge7emUgE0
>>841
ホロメンのモチベのことまでご存知とはすごいっすね
ストリーマーと配信しないとモチベ上がらんのならやればいいと思うよ
やれ鎖国だとかストリーマーとかと絡まないとヤバいとか勝手な妄想で心配するのは厄介じゃないんかね
2024/04/17(水) 15:22:32.60ID:7ypcnkb+a
無心になって見てればよい
自我を持たないように
2024/04/17(水) 15:23:38.34ID:vUK1qntX0
配信でストリーマーと絡んでるの見てて楽しいって人もいて運営もNG出してないんだからしょうがなくないか?
それが気に食わないなら一旦見るの離れるのが一番まともにできる事だと思う
2024/04/17(水) 15:26:10.96ID:JW9Jfs7y0
>>842
>>843
無理って嫌々とかそういう意味で使った訳じゃないよ
わざわざ、て言い換えた方が良かったか?
外部コラボが見たくないとかじゃなくて内部コラボでも楽しい、て言いたかっただ
850名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6(前3)][新][苗] (スップ Sd33-mmOD [49.97.10.159])
垢版 |
2024/04/17(水) 15:39:41.03ID:mUxfF8tdd
>>840
そうしないと一部がガチプレイしてきて作業感出ておもんないからやる縛りプレイだろ
これまでも露骨なペア行動はやめようみたいなガチプレイを咎める場面がちょくちょくあったし
2024/04/17(水) 15:43:42.87ID:6iE/rb/t0
>>850
ガチプレイが見たい訳ではないんだけど、会議中なのに話し合い0で終わる事があったからさすがに適当にプレイし過ぎかなと
852名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新][苗] (ワッチョイW 0b54-7hx2 [2400:2200:7cd:3267:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 15:52:55.77ID:4cwwFeRM0
>>846
いや知らんがなw
両方ストガイもコーンも害悪だよ
2024/04/17(水) 15:57:32.57ID:OnR2l4lEa
全肯定以外は全部害悪ですな
2024/04/17(水) 16:03:43.86ID:KzrCt3XEd
アモアスは一度頭キレる面子だけほろ酔いにさせて同レベルに落としてみてほしい
855名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ d1b0-WUN8 [240f:34:d715:1:*])
垢版 |
2024/04/17(水) 16:09:15.28ID:Qoly1F1B0
>>851
それが面白いんじゃん
合わないなら見なきゃいいだけの話であってお前の好みにホロメンを合わせようとすんな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況