アキロゼが急に合併言い出してガンマ君追い出す流れになってコメ欄大荒れ

こはーくがお気持ち表明。ガチじゃなく緩く楽しくやりたい

他メンバーも賛同。
アキロゼ1人で突っ走りすぎてガチ凹み←いまここ

もうちょっとで燃えるとこだったぞw