ホロライブも個々人のイメーションは変わりつつあるけど
ネトウヨが錦の御旗に掲げ続ける以上まだまだ腫れ物扱いなんだろうな
ネトウヨ連中なんて何かあれば必ずココとホロライブの看板を利用してるんだもの
カバーは政治的思想の道具にされてるの黙ってないで止めにかかれよって思うよ
まぁ黙認してるなら政治的活動に利用するのを認めてるってことではあるんだけどな