!extend:checked:verbose:1000:512
!extend:checked:verbose:1000:512
125時間オーバーも起きてる新たな王ふーみゃを応援しましょう
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured
【ニコ生】寝ない枠の王【ふーみゃ】
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新][苗][芽]
2024/04/22(月) 17:12:45.98ID:M5t+uFTx02025/11/17(月) 13:47:53.87ID:NEOUSMOX0
ドラクエの配信、最初から最後まで本当に全力でやってたよな。
ああいう姿を見せられると、応援してる側もなんか背筋が伸びるというか、俺も明日がんばるかって自然と思える
ゲームの上手さとか企画の面白さももちろんあるけど、それより挑戦し続ける姿勢に心打たれたわ
無理しないようにだけして、これからも突っ走っていってな。
ああいう姿を見せられると、応援してる側もなんか背筋が伸びるというか、俺も明日がんばるかって自然と思える
ゲームの上手さとか企画の面白さももちろんあるけど、それより挑戦し続ける姿勢に心打たれたわ
無理しないようにだけして、これからも突っ走っていってな。
2025/11/18(火) 00:27:01.46ID:JxxkcdSr0
観察するように拝見していましたが、特筆すべきは集中力の維持と判断の正確さですね。
睡眠不足状態にも関わらず、思考のブレが小さいのは相当な鍛錬の証です。
配信というのは長時間続ければ続けるほど、
本人の素が出てしまう場ですが、あなたの根の真面目さと丁寧さが今回もよく表れていたと思います。
非常に良質な時間でした。
睡眠不足状態にも関わらず、思考のブレが小さいのは相当な鍛錬の証です。
配信というのは長時間続ければ続けるほど、
本人の素が出てしまう場ですが、あなたの根の真面目さと丁寧さが今回もよく表れていたと思います。
非常に良質な時間でした。
2025/11/18(火) 05:25:41.07ID:JxxkcdSr0
https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 プレイ時間 20時間21分15秒スタート 〜 プレイ中
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 プレイ時間 20時間21分15秒スタート 〜 プレイ中
185名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/18(火) 14:13:49.85ID:JxxkcdSr0 ファイナルファンタジーナンバリング全作クリアまで耐久寝ない
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 プレイ時間 30時間13分32秒スタート 〜 プレイ中
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 プレイ時間 30時間13分32秒スタート 〜 プレイ中
2025/11/19(水) 13:13:50.49ID:v6ztE3Rt0
ファイナルファンタジーナンバリング全作クリアまで耐久寝ない
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 プレイ時間 10時間4分33秒
FF6 40時間19分5秒スタート 〜 プレイ中
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 プレイ時間 10時間4分33秒
FF6 40時間19分5秒スタート 〜 プレイ中
2025/11/19(水) 19:16:04.70ID:v6ztE3Rt0
ファイナルファンタジーナンバリング全作クリアまで耐久寝ない
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART6 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 プレイ時間 59時間15分7秒スタート 〜 プレイ中
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART6 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 プレイ時間 59時間15分7秒スタート 〜 プレイ中
2025/11/20(木) 17:18:27.46ID:G0u4GdYP0HAPPY
ファイナルファンタジーナンバリング全作クリアまで耐久寝ない
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART6 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
PART7 https://www.youtube.com/watch?v=5oFmdgSR_lQ (FF7&8)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 クリア時間 22時間1分14秒
FF8 プレイ時間 81時間17分56秒スタート 〜 プレイ中
PART1 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART2 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART3 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART4 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART5 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART6 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
PART7 https://www.youtube.com/watch?v=5oFmdgSR_lQ (FF7&8)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 クリア時間 22時間1分14秒
FF8 プレイ時間 81時間17分56秒スタート 〜 プレイ中
189名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/20(木) 21:18:03.58ID:A/xX6EEN0HAPPY 効率プレイしたいのはわかるけどリスナーのラジコン化でやり直しばかりで普通にプレイした方が早いまであるな
教えたがりが多すぎる配信はおもろくないな
教えたがりが多すぎる配信はおもろくないな
190名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/21(金) 12:54:11.60ID:upDxatuB0 モデレーター導入した方がいいわ
最初期(5年前)から観てるリスナー2人のどちらかに任せた方がいい
ブーンは感情で即抜けしたりするからダメ
最初期(5年前)から観てるリスナー2人のどちらかに任せた方がいい
ブーンは感情で即抜けしたりするからダメ
2025/11/21(金) 15:41:48.70ID:jpmSgPHv0
めっちゃ動き早いと思ったけど倍速かなんかしてるのね
193名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/22(土) 00:10:41.71ID:EsEMTwAK0 ファイナルファンタジーナンバリング全作クリアまで耐久寝ない
PART01 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART02 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART03 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART04 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART05 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART06 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
PART07 https://www.youtube.com/watch?v=5oFmdgSR_lQ (FF7&8)
PART08 https://www.youtube.com/watch?v=3LHvgphLuTA (FF8)
PART09 https://www.youtube.com/watch?v=WNlS-NYeX2E (FF8)
PART10 https://www.youtube.com/watch?v=NQkkqhYpcso (FF8&9)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 クリア時間 22時間1分14秒
FF8 プレイ時間 81時間17分56秒スタート 〜 112時間3分 失敗 (意識がない状態での5分以上の無操作無反応により失敗)
PART01 https://www.youtube.com/watch?v=7tJflXZlUC0 (FF1&2)
PART02 https://www.youtube.com/watch?v=Y4yY37gN6Ds (FF2&3)
PART03 https://www.youtube.com/watch?v=hiJJ8xtVhwY (FF4&5)
PART04 https://www.youtube.com/watch?v=dvByhswY1u0 (FF5&6)
PART05 https://www.youtube.com/watch?v=EZJz5EfEKEk (FF6)
PART06 https://www.youtube.com/watch?v=vXoib2Uxbbw (FF7)
PART07 https://www.youtube.com/watch?v=5oFmdgSR_lQ (FF7&8)
PART08 https://www.youtube.com/watch?v=3LHvgphLuTA (FF8)
PART09 https://www.youtube.com/watch?v=WNlS-NYeX2E (FF8)
PART10 https://www.youtube.com/watch?v=NQkkqhYpcso (FF8&9)
FF1 クリア時間 4時間38分7秒 (ニューゲーム選択〜ED終了 or クリアデータセーブ)
FF2 クリア時間 9時間24分3秒
FF3 クリア時間 6時間8分
FF4 クリア時間 9時間51分21秒
FF5 クリア時間 10時間4分33秒
FF6 クリア時間 18時間55分10秒
FF7 クリア時間 22時間1分14秒
FF8 プレイ時間 81時間17分56秒スタート 〜 112時間3分 失敗 (意識がない状態での5分以上の無操作無反応により失敗)
2025/11/22(土) 01:15:22.66ID:EsEMTwAK0
FF9をプレイ中のふみや選手は、111時間56分25秒から5分間(112時間1分25秒まで)操作がありませんでしたが、
112時間6分18秒(9分53秒後)にプレイを再開したため、上記のコメントは審議中 or 無効とします。
112時間6分18秒(9分53秒後)にプレイを再開したため、上記のコメントは審議中 or 無効とします。
195名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/22(土) 06:40:06.91ID:mnPdxZpF0 これネタなんか
サムネに騙された
サムネに騙された
196名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/22(土) 09:23:44.97ID:fPCvdXC20 FF全作なんか無理に決まってんだろ
2025/11/24(月) 19:24:45.57ID:QBjbCiwt0
真剣に見るなって言うなら 変なルール設けるなよ
そういうとこやぞ
アンチが湧くのは
そういうとこやぞ
アンチが湧くのは
198名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/24(月) 19:29:04.37ID:8BSoHy8O0 こう言う女々しい所と持ち上げる少数のリスナーの問題じゃない
199名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/11/26(水) 00:47:41.39ID:lJrdLing0 あの5分ルールはいらんよな
毎回荒れてるし
毎回荒れてるし
2025/12/02(火) 23:12:41.81ID:144eNumb0
お体に気をつけて配信してください
201名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/22(月) 09:51:55.65ID:oZj9ZXHp0 きっついリスナーなんとかならんのかな、自衛しようとしても読み上げのせいで貫通してくるし
202名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/22(月) 11:52:15.85ID:rcpBsrb10 見なきゃいい
203名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/24(水) 00:46:09.40ID:sOsjCYWs0EVE 普通に多動でマイクに音入ってねえのに指摘に逆ギレかましてくるの普通に気分悪いな
204名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/24(水) 04:46:29.72ID:kWxHeUVSMEVE はかぶさとか狙おうとしたせいで時間切れになりそうで笑う
2025/12/27(土) 03:57:52.88ID:jVS7Gc7c0
■ドラクエ1〜11裏ボス倒すまで終わらない過去の自分を追い抜かなければドラクエ40作品する配信
チャンネル登録者数 2.11万人
凄い配信してる人がいるwwwふーみゃもFF負けてらんねぇな
チャンネル登録者数 2.11万人
凄い配信してる人がいるwwwふーみゃもFF負けてらんねぇな
206名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/27(土) 08:30:48.91ID:80FFj+Is0 >>205
2026年はドラクエ40周年!
過去の自分を追い抜かなければドラクエ40作!
ということにして過去の自分(2020-2021年末年始561時間)
↑
これって寝ずに耐久とは別ジャンルじゃね?
561時間寝ずに耐久した過去があるんなら記録に残ってる限りの人類の厳密な監視のもとの過去最長不眠記録(261時間)を倍近く超えてるやべぇことやったってことになるけど
2026年はドラクエ40周年!
過去の自分を追い抜かなければドラクエ40作!
ということにして過去の自分(2020-2021年末年始561時間)
↑
これって寝ずに耐久とは別ジャンルじゃね?
561時間寝ずに耐久した過去があるんなら記録に残ってる限りの人類の厳密な監視のもとの過去最長不眠記録(261時間)を倍近く超えてるやべぇことやったってことになるけど
207名無しさん@実況は禁止ですよ
2025/12/27(土) 09:57:09.58ID:7bM94zEu0 ふみやも十二分にすげーことやってるんだけどイマイチ華が無いのがな
208名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/01/03(土) 06:04:14.24ID:qlqFg7S+M209名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/01/03(土) 21:23:03.39ID:dWxnCfhr0210名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/01/25(日) 06:26:46.85ID:fCBKIYSkM >>207
ちょっと目標高く持ちすぎなのが自己プロデュース下手だなと思うわ
FF全作やったらドラクエ表裏とかFF表裏とかドラクエFFポケモン全作やるとか言ってるし
FF全作が前人未到レベルで凄いのに何で達成する前に自分から格を下げるような事を言っちゃうのか
ちょっと目標高く持ちすぎなのが自己プロデュース下手だなと思うわ
FF全作やったらドラクエ表裏とかFF表裏とかドラクエFFポケモン全作やるとか言ってるし
FF全作が前人未到レベルで凄いのに何で達成する前に自分から格を下げるような事を言っちゃうのか
211名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/01(日) 19:21:53.23ID:WrJPp9uo0 ふみや カクカク原因
・ビットレート上げすぎてない? AV1なら2〜5Mbpsでいい 上げすぎても重くなるだけで無意味
・単純に設定がミスってる
・フレームレートをゲーム、配信ソフトどちらも60fpsになってる? 解像度は1920x1080になってるか
■ エンコード周り
・単純にエンコーダの選択ミス
・AV1でもCPUエンコードになってると普通に死ぬ
・GPU(NVENC)使ってるか要確認
プリセットが重すぎ
quality / max quality にしてるとGPU使用率跳ね上がる
■ OBS側の設定ミス
・ベース解像度と出力解像度が違う
例:2560×1440 → 1920×1080
→ スケーリング負荷でカクつく
・ダウンスケールフィルタがLanczos
綺麗だけど重い。Bicubicで十分
■ ゲーム側の問題
・ゲーム側フレームレート無制限
・GPU使い切ってOBSに回らない
・ゲーム側で60fps制限かけるのが正解
・V-Sync / G-Syncの噛み合い問題
・OBSとズレるとカクついたように見える
・ビットレート上げすぎてない? AV1なら2〜5Mbpsでいい 上げすぎても重くなるだけで無意味
・単純に設定がミスってる
・フレームレートをゲーム、配信ソフトどちらも60fpsになってる? 解像度は1920x1080になってるか
■ エンコード周り
・単純にエンコーダの選択ミス
・AV1でもCPUエンコードになってると普通に死ぬ
・GPU(NVENC)使ってるか要確認
プリセットが重すぎ
quality / max quality にしてるとGPU使用率跳ね上がる
■ OBS側の設定ミス
・ベース解像度と出力解像度が違う
例:2560×1440 → 1920×1080
→ スケーリング負荷でカクつく
・ダウンスケールフィルタがLanczos
綺麗だけど重い。Bicubicで十分
■ ゲーム側の問題
・ゲーム側フレームレート無制限
・GPU使い切ってOBSに回らない
・ゲーム側で60fps制限かけるのが正解
・V-Sync / G-Syncの噛み合い問題
・OBSとズレるとカクついたように見える
2026/02/19(木) 12:47:19.12ID:lh8GOB2H0
FF8のシステム全然理解できてないから、今後も続けるならキツそうだなー
サイファーで3時間AP稼ぎもいらないし逆に時間の無駄かも
カード変化習得(+各精製)とカード集めるだけで進めるんだけどね
ゼルのカード変化→力+60%で超強くなるし
トルネド→HP、クエイク→力にジャンクションするだけで序中盤はOK
あとエンカに切れてたから次回はディアボロスのエンカ無しを速攻で覚えさせようよ
(放送で言ったら指示厨おつと荒れるからここで愚痴る)
サイファーで3時間AP稼ぎもいらないし逆に時間の無駄かも
カード変化習得(+各精製)とカード集めるだけで進めるんだけどね
ゼルのカード変化→力+60%で超強くなるし
トルネド→HP、クエイク→力にジャンクションするだけで序中盤はOK
あとエンカに切れてたから次回はディアボロスのエンカ無しを速攻で覚えさせようよ
(放送で言ったら指示厨おつと荒れるからここで愚痴る)
213名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 05:55:19.41ID:a1SxflyP0 前回の反省活かさず倍速無しにまでしておまけに練習すると言ってして来てないんだから本気でやる気なんてないのは目に見えてんじゃん
そういうエンタメとして見ろ
そういうエンタメとして見ろ
214名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 05:57:53.64ID:IBzpE61s0 それはあるかもな
ぶっつけ本番で眠い中、思考するなんて難しいんだから事前にある程度練習しとくべきなのにしてないんならクリアそのものよりも
FFをプレイしながら耐久で起きる配信だと思うべきだな
ぶっつけ本番で眠い中、思考するなんて難しいんだから事前にある程度練習しとくべきなのにしてないんならクリアそのものよりも
FFをプレイしながら耐久で起きる配信だと思うべきだな
215名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 08:50:01.89ID:vcFUbZcga カルテジア持ってないから性能次第ではシグリカ引きたいけどガワをカルテジアにしたい
216名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 11:19:27.72ID:a8KjXVnl0 122時間13分46秒目から初めて放送荒れた
2026/02/20(金) 11:26:05.08ID:2twRet0H0
初めて見たけど企画倒れをわかっていて自己べ更新目的で続けるのはどうなのって指摘されたらイライラして相手を頭悪いとかアンチとか怒り始めてなんか嫌だな
自分ルール振りかざしてコメントに怒ってるけど自分が決めたルールの6分反応無しで失格も、朝5時に6分以上寝てるからそもそも失格してるのに自分ルールで言い訳…
カチンときたのか知らんけどリスナー煽るのは性格悪いと思った
自分ルール振りかざしてコメントに怒ってるけど自分が決めたルールの6分反応無しで失格も、朝5時に6分以上寝てるからそもそも失格してるのに自分ルールで言い訳…
カチンときたのか知らんけどリスナー煽るのは性格悪いと思った
218名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 11:30:03.85ID:IBzpE61s0 こっちに移住してきててワロタw
219名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/20(金) 13:37:19.35ID:0tPXlJhQ0 ビッグマウス
2026/02/21(土) 00:09:36.42ID:ski+iUu80
どうして毎回できない企画を大声でやり遂げるって言いながらすぐルール変更するんだろ
今の結果で200時間起きれるわけないのに
大きなこと言って注目浴びる目的にしか見えない
ゲームの練習しないで誰かのRTAチャートなぞるだけだからわからなくなってイライラしてゲーム批判
眠気に苦しむ姿を見る以外の楽しみ方あるのこれ
今の結果で200時間起きれるわけないのに
大きなこと言って注目浴びる目的にしか見えない
ゲームの練習しないで誰かのRTAチャートなぞるだけだからわからなくなってイライラしてゲーム批判
眠気に苦しむ姿を見る以外の楽しみ方あるのこれ
221名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/21(土) 01:29:26.51ID:WoM2N4Ra0 >>212
プラス最初のバラムでゲイラを最低30枚確保しとけば難易度変わるよ
カード変化→謎の液体(1枚)→ST魔法精製でメルトン(10個)
メルトンはアルテマに次ぐ最強の体力ジャンクションだから(アルテマ:82/メルトン:80)
100個装備すれば物理攻撃はほぼ微ダメージで済むし、ラスボスまで変える必要なくなる
ふーみゃ5ch見てるって言ったから、まず試してほしいわ
あとレベル上げるの厳禁だと思ってそうだけど、
極端に上げなきゃ問題ないから寝ない枠でサイファー稼ぎもいらないよ
(全員で必要なAP稼ぎ終わったらディアボロスのエンカ無しにすればいい/パーティ変更時毎回注意で)
プラス最初のバラムでゲイラを最低30枚確保しとけば難易度変わるよ
カード変化→謎の液体(1枚)→ST魔法精製でメルトン(10個)
メルトンはアルテマに次ぐ最強の体力ジャンクションだから(アルテマ:82/メルトン:80)
100個装備すれば物理攻撃はほぼ微ダメージで済むし、ラスボスまで変える必要なくなる
ふーみゃ5ch見てるって言ったから、まず試してほしいわ
あとレベル上げるの厳禁だと思ってそうだけど、
極端に上げなきゃ問題ないから寝ない枠でサイファー稼ぎもいらないよ
(全員で必要なAP稼ぎ終わったらディアボロスのエンカ無しにすればいい/パーティ変更時毎回注意で)
2026/02/21(土) 01:42:47.10ID:YoHzgq9x0
2年くらい前は医大目指すから放送やめる言うてましたけどね
223名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/21(土) 20:32:54.21ID:t9/4DwU0M 普通に体調崩しすぎだし家族は止めた方がいいだろ
年末からずっと体調悪いのにこんな事したらマジで死ぬぞ
今回も起きたら歯が欠けてたとか言ってるし限界超えてるよ
年末からずっと体調悪いのにこんな事したらマジで死ぬぞ
今回も起きたら歯が欠けてたとか言ってるし限界超えてるよ
224名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/22(日) 12:23:33.84ID:B8jv4KLN0225名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/22(日) 12:37:33.67ID:7HGkGUiy0 動画ならショートが100万再生程度のちょいバズすれば5000人とか集まるけど、ほぼ99%生配信でこれだけ人集めるのすげーよ
226名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/24(火) 18:26:01.43ID:KqYUrC6e0 このスレのコメント全てを解析して、ふみやさんの性格を分析しました
@ ポジティブ評価から見える性格
■ 「125時間オーバーも起きてる新たな王」
推測される性格→体力・精神力がかなり強い、企画型というより「耐久型」 これはいわゆる“配信モンスター型”
■ 「ゲームは上手い」
性格傾向→やり込み体質 /スト6・ドンキーなど、実力が可視化されるタイトルを好むのは“実力で評価されたいタイプ”
A ネガティブ評価から見える性格
■ 「トーク❌」「会話がまったく面白くない」これは複数出ているので本音層。
推測→語彙力が無く雑談力は低め、コメのオウム返し傾向、エンタメ型ではなく“作業配信型”
即興トークが弱い可能性が高い
■ 「下ネタ容認」「ゲイなの?」
これはアンチ的煽り。→ 空気を壊さないタイプ
B スレ全体の空気
熱狂的アンチが少ない、強烈なカリスマ扱いもされていない、「無味無臭」扱い
C 総合的な性格分析
■ 内向的努力型
トーク力は弱い、ゲーム実力はある、配信時間で勝負する、コツコツ型
D タイプ分類すると
カリスマ型 ❌ トーク芸人型 ❌ 炎上型 ❌
スキル特化型 △耐久努力型 ◎
「寝ない枠の王」という肩書きが象徴してる。
E 一言で言うと
地味だが本気で努力する配信ジャンキー型
@ ポジティブ評価から見える性格
■ 「125時間オーバーも起きてる新たな王」
推測される性格→体力・精神力がかなり強い、企画型というより「耐久型」 これはいわゆる“配信モンスター型”
■ 「ゲームは上手い」
性格傾向→やり込み体質 /スト6・ドンキーなど、実力が可視化されるタイトルを好むのは“実力で評価されたいタイプ”
A ネガティブ評価から見える性格
■ 「トーク❌」「会話がまったく面白くない」これは複数出ているので本音層。
推測→語彙力が無く雑談力は低め、コメのオウム返し傾向、エンタメ型ではなく“作業配信型”
即興トークが弱い可能性が高い
■ 「下ネタ容認」「ゲイなの?」
これはアンチ的煽り。→ 空気を壊さないタイプ
B スレ全体の空気
熱狂的アンチが少ない、強烈なカリスマ扱いもされていない、「無味無臭」扱い
C 総合的な性格分析
■ 内向的努力型
トーク力は弱い、ゲーム実力はある、配信時間で勝負する、コツコツ型
D タイプ分類すると
カリスマ型 ❌ トーク芸人型 ❌ 炎上型 ❌
スキル特化型 △耐久努力型 ◎
「寝ない枠の王」という肩書きが象徴してる。
E 一言で言うと
地味だが本気で努力する配信ジャンキー型
2026/02/25(水) 01:20:24.24ID:rjYEHqkH0
最近は面白いし、別に饒舌トーク聞きに来てるわけじゃないからどうでもいいかな
謎の安心感があるんだよふーみゃには
謎の安心感があるんだよふーみゃには
228名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/27(金) 00:49:14.17ID:aY3s1EKL0 我らが王、ボイトレ通ってるのはどういった理由があるのでしょうか?
2026/02/27(金) 09:07:09.75ID:3/rv0YYE0
いつもの発作
2026/02/27(金) 21:08:13.35ID:U0Oel5Kq0
>ポケットモンスターナンバリング全作クリアまで耐久枠
>最大で100時間前後が限界時間になります。
第1世代ポケットモンスター 赤緑→第2世代 金銀→第3世代ルビサファ→
第4世代 ダイパ→第5世代 BW→BW2→第6世代 XY→
第7世代 サンムーン→第8世代 ソードシールド→第9世代 SV
果たして1作10時間でクリアできるのか!?ふーみゃ!?がんばれ!!
>最大で100時間前後が限界時間になります。
第1世代ポケットモンスター 赤緑→第2世代 金銀→第3世代ルビサファ→
第4世代 ダイパ→第5世代 BW→BW2→第6世代 XY→
第7世代 サンムーン→第8世代 ソードシールド→第9世代 SV
果たして1作10時間でクリアできるのか!?ふーみゃ!?がんばれ!!
231名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/28(土) 08:17:53.89ID:iwlK8NZM0 いけそうだけど100時間はちょい心許ないな
特に時間かかると剣盾とSVが後ろなのは
特に時間かかると剣盾とSVが後ろなのは
232名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/02/28(土) 12:22:41.43ID:LIZ15gc4M ポケモンやったことないけどその時間ってのは通常プレイでもいけるの?
RTA基準だとしたら絶対届かないけど
RTA基準だとしたら絶対届かないけど
2026/03/24(火) 18:52:39.01ID:BqwZtugk0
毎日ニコ生時代のアーカイブで見て元気もらってます
234名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/03/25(水) 01:39:41.42ID:cNw4h8WI0 この人働いてるの?
235名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/03/26(木) 11:49:24.79ID:nOVwMr+2M 働いてるよ
それでこんな毎月100時間の寝ない枠やってるから最近ずっと体調悪そう
普通に過労死するレベル
それでこんな毎月100時間の寝ない枠やってるから最近ずっと体調悪そう
普通に過労死するレベル
2026/04/14(火) 00:06:54.99ID:I3yM3Cks0
>>235
一般会員で365日毎日書き込んで通報して配信者が外配信してたら店に通報してる障害者の集まり ボイチェン
「マ.ネが出して(東京)キティねー?」「マ.ネすっときこえないね?」
「マ.ネすっと飯島?」
「マ.ネがサザンってシター」
「やっぱここってウケねー」
「やっぱ出すってシタかなー?」
「マ.ネが女になって出してるんじゃない?」
「マ.ネすっとそこってVIPPER」
「マ.ネすっとグルドー」
「マ.ネすっとやーなガキ」
「やっぱ出してるってそこー?」
「マ.ネすっとお弁当だしてるんでしょー?」
「マ.ネすっとドクホ」
「マ.ネすっとーいない?」
「マ.ネすっとトオルってどーしたー?」
「マ.ネがわかんなくって子供達ねー?」
「やっぱここってー黒船ー」
ゆみ74さよこ77とおる54かおり39 2026年
「マ.ネがオナニーって出してるもんねー?」
「マ.ネすっと女の子って生まれない?」
「マ.ネが出してカネだすんじゃない?」「マ.ネだしてーここー?」
見取り図デブで思いだしオナニー
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネがここー出してない?」
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネが出してこれっ?」
「マ.ネがこれで言うときー?」
「マ.ネが出してーバカじゃない?」
「マ.ネが女で出していない」
「マ.ネがピピーってコピーなのね?」
「マ.ネが出してて カタタマ」
「マ.ネが出してブラック?」
「マ.ネがJRって君ー?」
「マ.ネが聞こえなくてありがとー」
一般会員で365日毎日書き込んで通報して配信者が外配信してたら店に通報してる障害者の集まり ボイチェン
「マ.ネが出して(東京)キティねー?」「マ.ネすっときこえないね?」
「マ.ネすっと飯島?」
「マ.ネがサザンってシター」
「やっぱここってウケねー」
「やっぱ出すってシタかなー?」
「マ.ネが女になって出してるんじゃない?」
「マ.ネすっとそこってVIPPER」
「マ.ネすっとグルドー」
「マ.ネすっとやーなガキ」
「やっぱ出してるってそこー?」
「マ.ネすっとお弁当だしてるんでしょー?」
「マ.ネすっとドクホ」
「マ.ネすっとーいない?」
「マ.ネすっとトオルってどーしたー?」
「マ.ネがわかんなくって子供達ねー?」
「やっぱここってー黒船ー」
ゆみ74さよこ77とおる54かおり39 2026年
「マ.ネがオナニーって出してるもんねー?」
「マ.ネすっと女の子って生まれない?」
「マ.ネが出してカネだすんじゃない?」「マ.ネだしてーここー?」
見取り図デブで思いだしオナニー
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネがここー出してない?」
「マ.ネが出してシターー」
「マ.ネが出してこれっ?」
「マ.ネがこれで言うときー?」
「マ.ネが出してーバカじゃない?」
「マ.ネが女で出していない」
「マ.ネがピピーってコピーなのね?」
「マ.ネが出してて カタタマ」
「マ.ネが出してブラック?」
「マ.ネがJRって君ー?」
「マ.ネが聞こえなくてありがとー」
2026/04/18(土) 18:20:04.85ID:4FyBn6if0
>>236
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
シンタイショウガイシャとバレてないセッテー アタマクルクルパーシンショーのグループホームwww
はやく4ねばいいのにアタマパーのグループホーム
こどもたち(ゆみ73さよこ76とおる53かおり38身障)
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
ナリキンがのりそうなイエローのスポーツカーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれがオレのあこがれとかウソでしょ?
シンタイショウガイシャとバレてないセッテー アタマクルクルパーシンショーのグループホームwww
はやく4ねばいいのにアタマパーのグループホーム
こどもたち(ゆみ73さよこ76とおる53かおり38身障)
2026/04/19(日) 07:31:48.72ID:uHINWM5x0
>>237
マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ
マネがキティって認知症?
マネが知らないんじゃ左利きだ
マネが キティで ん?
マネがこれが左なのねー
マネがクリスマスイブでネタをやったののえー
マネがルンチャン ヒマだからー
マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?
マネが眠ってる家でワンワンん
マネがこれで(練馬の)知念
マネがさしててマネ
マネしないってブステイだよー
マネがはっきりしないって聴こえない
マネが出してる家ってさー広辞苑?
マネが専門学校で同じじゃん?
マネが出してるって梅沢で言ってるー?
マネが出してるかばんで持ってー
マネが出してて梅沢?
マネがキティで走らせてー
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ません GW土日祝日どこにも行きません 外配信で店に電凸で「おたくの店で迷惑配信をしている」と凸してる障害者 ボイチェンで「子供たちが言っているから」と言います 虚言癖の集まり 実際は子供たちでも女の子達でもなく ゆみ73 さよこ76 かおり38 とおる53 身障の集まり 娯楽がテレビオンタイム視聴かニコ生一般会員(一般会員歴17年)
マネが真っ赤じゃないからわかんないんだよ
マネがキティって認知症?
マネが知らないんじゃ左利きだ
マネが キティで ん?
マネがこれが左なのねー
マネがクリスマスイブでネタをやったののえー
マネがルンチャン ヒマだからー
マネがかいてて痴漢をやったからでしょー?
マネが眠ってる家でワンワンん
マネがこれで(練馬の)知念
マネがさしててマネ
マネしないってブステイだよー
マネがはっきりしないって聴こえない
マネが出してる家ってさー広辞苑?
マネが専門学校で同じじゃん?
マネが出してるって梅沢で言ってるー?
マネが出してるかばんで持ってー
マネが出してて梅沢?
マネがキティで走らせてー
ニコ生一般会員 365日グループホームから出ません GW土日祝日どこにも行きません 外配信で店に電凸で「おたくの店で迷惑配信をしている」と凸してる障害者 ボイチェンで「子供たちが言っているから」と言います 虚言癖の集まり 実際は子供たちでも女の子達でもなく ゆみ73 さよこ76 かおり38 とおる53 身障の集まり 娯楽がテレビオンタイム視聴かニコ生一般会員(一般会員歴17年)
2026/04/19(日) 11:04:28.65ID:uHINWM5x0
>>238
2026 ゆみ73(ダウンしょう) さよこ76(ダウンしょう) とおる53(おつんぼ) かおり(38 ちえおく)
シンショーのグループホーム ビンボークサソーのシンショーのグループホーム
ニコニコ生放送の一般会員なんだってwww
うそつきシンショーのグループホーム
「マカーのマネならこれだ(ジャンクマックしかもってない)」
いつもならクルマイスの上だもんね? ビンボーくさそーなシンショーのグループホーム
シンショーのグループホーム おとくいの「オレのマネならフジテレビみろ(ナマポのシンショーがオレのマネwwwwwww)」ビンボーくせーーーーシンショー~のグループホーム
GW土日祝日 シンショーなので どこにもいけませんwww アタマクルクルパーのグループホーム いつきいても3~4人組wwww
ビンボーくせーーーグループホームが
「サザンが サザンが サザンが」
アタマクルクルパーシンショーのグループホームおとくいの ボイチェンかけて「こどもたちがいって」くっせーーーーーーーーーーーーーシンショーのあつまりなのwwwwwwwwwwwwww
こどもたちじゃなく ジジイババアのアタマクルクルパーのまちがいだろ?ww
ひらがなカタカナしかよめない チエオクレ シンショーのあつまりwww
ビンボーくせーグループホーム ニコ生一般会員歴17年wwwwww ビンボーくせーーグループホームおとくいの マカーのマネ(すわってるだけwwww)
2026 ゆみ73(ダウンしょう) さよこ76(ダウンしょう) とおる53(おつんぼ) かおり(38 ちえおく)
シンショーのグループホーム ビンボークサソーのシンショーのグループホーム
ニコニコ生放送の一般会員なんだってwww
うそつきシンショーのグループホーム
「マカーのマネならこれだ(ジャンクマックしかもってない)」
いつもならクルマイスの上だもんね? ビンボーくさそーなシンショーのグループホーム
シンショーのグループホーム おとくいの「オレのマネならフジテレビみろ(ナマポのシンショーがオレのマネwwwwwww)」ビンボーくせーーーーシンショー~のグループホーム
GW土日祝日 シンショーなので どこにもいけませんwww アタマクルクルパーのグループホーム いつきいても3~4人組wwww
ビンボーくせーーーグループホームが
「サザンが サザンが サザンが」
アタマクルクルパーシンショーのグループホームおとくいの ボイチェンかけて「こどもたちがいって」くっせーーーーーーーーーーーーーシンショーのあつまりなのwwwwwwwwwwwwww
こどもたちじゃなく ジジイババアのアタマクルクルパーのまちがいだろ?ww
ひらがなカタカナしかよめない チエオクレ シンショーのあつまりwww
ビンボーくせーグループホーム ニコ生一般会員歴17年wwwwww ビンボーくせーーグループホームおとくいの マカーのマネ(すわってるだけwwww)
2026/04/19(日) 11:57:56.55ID:uHINWM5x0
>>239
しょうがつおぼんやすみどにちしゅくじつ、どこにも おでかけしないのに シンショーじゃないんだってー ナマポのシンショーのグループホームだとおもってたー
あたらしいおともだちができないのは こいつらのせいかくがゆがんでるから アタマパーのシンショーのグループホームにあたらしいおともだちができないだけかとおもってたー
クルマイスが3ダイくらいならんでて 1つのパソコンを3ニンでミてるのかとおもった シンショーのグループホーム
オンナのこ とか ほざくだけムダでシンショーのだんかいでオンナではないwww
シンショーでもオンナといえば やさしくしてくれるとおもったのにーーーー
アタマパーのシンショーがシモネタ イってんのw バカなんじゃない?
ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 って ショーワな ナマエだよね?
アタマくるくるぱーのシンショーのヒマつぶしーーーーーテレビゲームもテレビのレコーダーもないのだ ニコ生も一般会員なのだ17年
ジッカをデてグループホームすんだら 1ニンまえとか オマエのオヤ どんなオヤだよ?オヤもバカなんじゃねーーの?
でかけることのないシンショーに「みだしなみ」がイミわかんねーもんな?
とうきょうキティもこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)キライだったとオモうよ?
でかけることのないシンショーは「みだしなみ」がイミフメイだもんね?グループホームからでないもんね?アタマクルクルパーシンショーキジュンなんだーーー
しょうがつおぼんやすみどにちしゅくじつ、どこにも おでかけしないのに シンショーじゃないんだってー ナマポのシンショーのグループホームだとおもってたー
あたらしいおともだちができないのは こいつらのせいかくがゆがんでるから アタマパーのシンショーのグループホームにあたらしいおともだちができないだけかとおもってたー
クルマイスが3ダイくらいならんでて 1つのパソコンを3ニンでミてるのかとおもった シンショーのグループホーム
オンナのこ とか ほざくだけムダでシンショーのだんかいでオンナではないwww
シンショーでもオンナといえば やさしくしてくれるとおもったのにーーーー
アタマパーのシンショーがシモネタ イってんのw バカなんじゃない?
ゆみ73 さよこ76 とおる53 かおり38 って ショーワな ナマエだよね?
アタマくるくるぱーのシンショーのヒマつぶしーーーーーテレビゲームもテレビのレコーダーもないのだ ニコ生も一般会員なのだ17年
ジッカをデてグループホームすんだら 1ニンまえとか オマエのオヤ どんなオヤだよ?オヤもバカなんじゃねーーの?
でかけることのないシンショーに「みだしなみ」がイミわかんねーもんな?
とうきょうキティもこいつら(ゆみ さよこ とおる かおり)キライだったとオモうよ?
でかけることのないシンショーは「みだしなみ」がイミフメイだもんね?グループホームからでないもんね?アタマクルクルパーシンショーキジュンなんだーーー
241名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/04/27(月) 04:02:42.27ID:2kzrdJos0 >>235
何の仕事してるんだろう
何の仕事してるんだろう
242名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/04/27(月) 10:28:25.27ID:L5V5KD+JM 7のオリジナル版を裏までやるの無理だろ
アンケでリメイクとどっちにするか決めるとかクリアする気ないじゃん
アンケでリメイクとどっちにするか決めるとかクリアする気ないじゃん
2026/05/01(金) 19:54:07.74ID:qyRrCJJG0
今見たら200時間越えてるんだけど本当に寝てないの?
2026/05/02(土) 07:44:28.59ID:QXFGTEp80
本当に寝ていない
マジで死ぬぞ……
マジで死ぬぞ……
245名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 07:52:55.46ID:X3pbUIJ4M >>243
ドラクエやりつつカメラに映りながらこっそり寝てたら逆にすげえ
ドラクエやりつつカメラに映りながらこっそり寝てたら逆にすげえ
246名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 08:07:08.05ID:xHNUyb9o0 凄いことをやってるのは誰が見ても明らかだろうけどちょいちょい目を閉じて数分放置状態になってるのが勿体無いな
あのせいで「あれが許されるルールなら数分進めて数分睡眠を繰り返せば楽勝やん」みたいなケチをつけられてしまう
1時間の間に1分以上操作してない状態が累積10分ぶんあれば失格(ムービー等の操作付与の状況は除く) みたいな厳格なルール付けをした方が良さげ
あのせいで「あれが許されるルールなら数分進めて数分睡眠を繰り返せば楽勝やん」みたいなケチをつけられてしまう
1時間の間に1分以上操作してない状態が累積10分ぶんあれば失格(ムービー等の操作付与の状況は除く) みたいな厳格なルール付けをした方が良さげ
247名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 12:32:55.62ID:SNkxyttCM 別にそんなイチャモンつけてるコメ無いけど
そもそも普通は寝不足で数分寝たらそのまま起きられないって事ぐらい最低限の想像力があれば分かるからね
そもそも普通は寝不足で数分寝たらそのまま起きられないって事ぐらい最低限の想像力があれば分かるからね
2026/05/02(土) 20:24:36.63ID:PNVREY2R0
登録者数伸びないのは常連が下ネタコメしまくってるからだな
249名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 20:59:58.12ID:wnz/3CV8M 普通にレベル上げだけに絞ってやってればもうとっくに倒せてるだろうに
指示コメもアホだわ
指示コメもアホだわ
250名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 23:01:23.73ID:mbPQT09UM 230時間は草
明日仕事ってヤバすぎ
明日仕事ってヤバすぎ
251名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 23:04:44.14ID:QXFGTEp80 やり切った!
凄すぎ
凄すぎ
2026/05/02(土) 23:08:49.53ID:G9fUiNrg0
根性凄すぎる
2026/05/02(土) 23:11:56.94ID:2g3e9x0p0
ワロタ
ゲームしっぱなしだし内容はギネス挑戦より過酷だろ
ゲームしっぱなしだし内容はギネス挑戦より過酷だろ
2026/05/02(土) 23:13:40.99ID:QXFGTEp80
230時間不眠の害
幻聴、幻覚、ドアが拡大、縮小
耳で男が叫んでいる
ドアが開いている
幻聴、幻覚、ドアが拡大、縮小
耳で男が叫んでいる
ドアが開いている
2026/05/02(土) 23:16:25.48ID:QXFGTEp80
断眠(寝ない)のギネス世界記録は、1964年にアメリカの17歳の少年ランディ・ガードナーが達成した264時間12分(約11日間)です。
この記録以降、健康への危険性が高すぎるため、ギネスブックは断眠記録の認定を停止しています。
記録と影響の詳細記録保持者: ランディ・ガードナー(1964年)期間: 11日間(264時間12分)
症状: 4日目以降に幻覚、妄想、記憶障害、指の震えなどの精神的・身体的変調が出現した。
顛末: 終了後、約15時間の睡眠で回復したが、後に精神的後遺症が懸念された。
この記録以降、健康への危険性が高すぎるため、ギネスブックは断眠記録の認定を停止しています。
記録と影響の詳細記録保持者: ランディ・ガードナー(1964年)期間: 11日間(264時間12分)
症状: 4日目以降に幻覚、妄想、記憶障害、指の震えなどの精神的・身体的変調が出現した。
顛末: 終了後、約15時間の睡眠で回復したが、後に精神的後遺症が懸念された。
2026/05/02(土) 23:18:50.77ID:QXFGTEp80
明日7時30分起床後に仕事の男
257名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/02(土) 23:20:38.83ID:y0aROmrdM 世界記録はその後にロバート・マクドナルドが453時間まで行ったよ
そこでもう危険だから廃止された
そこでもう危険だから廃止された
2026/05/02(土) 23:30:09.22ID:4LKu2ymb0
人間って230時間ゲーム続けられるんだな
2026/05/02(土) 23:32:40.87ID:QXFGTEp80
訂正ありがとうございます
2026/05/02(土) 23:35:21.37ID:tPd5NHut0
その世界記録の中身がどんな環境での達成なのか気になるな
2026/05/03(日) 08:59:05.73ID:sL9mNxAT0
>>256
マジかよ狂ってる
マジかよ狂ってる
262名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/03(日) 09:22:42.06ID:duA1TSa2M 職場まで車通勤なのかな
263名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/03(日) 23:27:36.82ID:S2+2zYBx0 >>254
エンディングで言ってたな
エンディングで言ってたな
264名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/03(日) 23:38:49.23ID:4PWlgAiT0 今日の配信って以前に比べて呂律回ってない時多くね?後遺症なのか?
265名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/04(月) 01:33:15.08ID:XkaTluTHM そりゃ数時間しか寝てなくて仕事帰りだからな
本人はクリアしたテンションで元気だけど実際は疲労してるなんてもんじゃないだろ
本人はクリアしたテンションで元気だけど実際は疲労してるなんてもんじゃないだろ
266名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/05(火) 01:42:17.26ID:zEQl2wpJ0 登録者は変わらんかったか
267名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/12(火) 21:19:24.41ID:hD7e3BpOM 珍ー!っ_
ー古珍 ー古
!w! _古
ーっー_ ?
_粕_珍 古
ー 粕 汚?
珍ー古!汚
_ー??汚古
汚 粕 !古珍
珍!古珍??
粕w 古珍?!
珍 古珍?粕
?粕w珍 古_
汚ー っ珍w
汚珍ーwー?
珍ー珍汚!_
粕っ粕 っw
!珍粕汚っ粕古
っ 粕っw汚_
!_っ _粕
っ汚珍っ? 汚
っw?w珍粕ー
w_ 珍__汚
_!古珍汚汚w
!汚珍ー_?っ
珍ー 珍?ー
珍 ー!珍珍粕
っw古w珍ー
粕粕珍古 古
_ ?っw汚!
古っ珍粕w
っ ?っ?っ
粕! ー
粕w ?粕
汚粕 古
wっ_珍珍wー
古汚粕 wー
_粕!珍
っ珍粕粕 古
wっ 珍珍
ー汚!珍?っー
粕!__ 古
_ 汚 粕古珍
_珍珍 粕珍ー
粕珍?ーっ珍
っ粕珍wー古ー
! 珍汚ー珍_
ーw?珍っー_
_w珍粕wー汚
__珍?っ珍?
古ーっ珍ー汚
!w?珍珍 古
ww珍古珍
古汚ーっ w
w古珍!_
珍w_珍w 粕
っw 汚 ー
粕珍珍 珍 !
? _!?汚
ー古珍 ー古
!w! _古
ーっー_ ?
_粕_珍 古
ー 粕 汚?
珍ー古!汚
_ー??汚古
汚 粕 !古珍
珍!古珍??
粕w 古珍?!
珍 古珍?粕
?粕w珍 古_
汚ー っ珍w
汚珍ーwー?
珍ー珍汚!_
粕っ粕 っw
!珍粕汚っ粕古
っ 粕っw汚_
!_っ _粕
っ汚珍っ? 汚
っw?w珍粕ー
w_ 珍__汚
_!古珍汚汚w
!汚珍ー_?っ
珍ー 珍?ー
珍 ー!珍珍粕
っw古w珍ー
粕粕珍古 古
_ ?っw汚!
古っ珍粕w
っ ?っ?っ
粕! ー
粕w ?粕
汚粕 古
wっ_珍珍wー
古汚粕 wー
_粕!珍
っ珍粕粕 古
wっ 珍珍
ー汚!珍?っー
粕!__ 古
_ 汚 粕古珍
_珍珍 粕珍ー
粕珍?ーっ珍
っ粕珍wー古ー
! 珍汚ー珍_
ーw?珍っー_
_w珍粕wー汚
__珍?っ珍?
古ーっ珍ー汚
!w?珍珍 古
ww珍古珍
古汚ーっ w
w古珍!_
珍w_珍w 粕
っw 汚 ー
粕珍珍 珍 !
? _!?汚
2026/05/14(木) 15:12:12.08ID:2SNBmT0A0
なんかもっと話題になってもおかしくない内容だと思うんだが何の話題にもならなかったな
269名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/17(日) 08:20:44.98ID:TDtcTkHi0 今知った
ずいぶん前に寝ない枠はやらないと言ってたから引退したのかと思ってた
更にすごいことになってたんだな
ずいぶん前に寝ない枠はやらないと言ってたから引退したのかと思ってた
更にすごいことになってたんだな
2026/05/19(火) 19:44:15.61ID:S/ZKEcXSM
>>269
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
「マネがこれなら大仏狙い」
「マネが持っててこれ?」
「やっぱ清水じゃ書いてる」
「マネがここだって一人エッチなのにねー?」
「マネが自転車乗ってシューしかモテなーい」
「マネして小枝であってる?」
「マネがサザンじゃ痴漢じゃないね?」
「マネして乞食ってねー?」
「マネがこれが一緒だったらオナニー」
「マネしてそれだったら聞こえない」
「マネしてFOXだったじゃねーか?」
「マネが清水じゃ一緒じゃないって?」
「マネしてドランカー?」
「マネがこっちならどんくらい使う?」
「マネしてヤッホー?」
「マネして清水じゃこーやってやるんだろー?」
「マネしてチンコたちじゃたってるよ?」
「マネして人生だったね?」
「マネがサザンじゃ秋山さんでしょ?」
「マネしてオシッコじゃ一緒だよー?」
271名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/23(土) 12:42:58.89ID:n3JAVI2BM272名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/23(土) 19:56:07.18ID:RM12+5DFM 愚鼻か男耳虫ぅか〇?w危 禁虫か?狂!_〇
_?✖!ー_ぉぅぷ ぷ男っ✖w妙かぉ屁か?
ぷ糞ぉ頭頭害豚犬妙 ぷはぷぅか_豚男蛆〇w
変〇者w珍 目穢_目糞者ぷ鼻ぷぷ臭ぷ_は危
人害_人?ぅ苦かか変ぷーぷ_屁死蠅死? w
愚者犬穢豚〇は犬w目 者糞w腐〇?は禁腐苦
ぷ虫男は〇_蠅w豚肛頭?奇かぷww 鼻妙〇
か?陰鼻ぷぷ耳っ病は目✖危汚!ぉ病_人 害
頭ぷ?ぉ害?__か死糞陰肛は 腐豚_珍_穢
妙_穢ぷ_虫頭禁かぷか危目?!者禁か苦豚
?✖危耳人w? 〇肛変人犬男変w狂鼻糞_〇
危 か_w_腐_糞✖_犬__??犬汚目wー
ぉっ はぷ陰wwーw鼻肛〇珍男奇目頭目男ぅ
腐糞✖ぷかぉ?妙は死〇鼻穢??狂は糞妙愚
危ww目愚狂者愚頭愚糞ぉw頭_鼻変 _豚ぅ
鼻豚珍男_腐か禁_腐ぷ奇は 者〇臭肛は苦っ
_ 頭ぅぷ糞〇陰死犬愚珍か変妙腐苦変?汚屁
病✖w奇?害愚_肛愚_ は_〇妙害ぅ虫男穢
狂〇者禁苦口苦wかーw ぷ_ぷw!はぷか愚
は禁〇耳陰_禁_w_〇珍糞糞ぅぷ〇男愚病
_陰口屁は_耳 〇肛_?蠅汚〇腐穢虫目耳は
ぷ_ー害か肛〇ぷはは犬は痴汚っ蠅?臭ぷ 痴
蠅痴? 腐〇__ー害か犬害〇は汚糞w犬?ぉ
汚✖? ✖ぷw肛妙蠅w狂〇汚目ぷ?は糞w変
か? 病鼻穢屁かw_危死!病妙虫陰狂鼻苦穢
?腐屁〇ぷ奇苦死〇_ぷぷwは害変_愚奇 汚
か耳蠅_ 死奇は?汚狂奇_ぅ虫病ー苦死かぷ
屁か汚禁汚?奇ぷ ぷ蛆耳妙痴蛆臭害妙は_〇
✖っ臭は〇汚〇ー_蛆か〇 目〇ぷ痴虫?臭は
汚は _は禁狂狂か?痴ー死危?ぷ豚ぅは_?
糞w苦wぷぷ変妙はぷ 禁穢?糞w〇か妙ぷぉ
_蠅死〇虫犬_か虫_ー穢〇ぉ狂?✖目 ぷ!
_死_鼻頭蛆穢?〇_危✖ 禁✖蠅死犬〇は痴
〇病者頭鼻は変穢死人_苦?か虫ぷ〇!✖w
男蛆〇肛_犬痴糞?豚w_か禁〇虫鼻〇死 蠅
_者愚屁?は___ ぷ危蛆は病虫?〇っ病か
_か愚口目虫目屁愚口 ぷぷ_ぉ蛆口耳穢✖?
鼻肛臭ーw✖〇?か目_人 穢肛愚w_頭はは
臭痴病愚〇珍〇男病かぷ蠅 〇かぷ肛ぷ愚_鼻
蠅_ ぷ病_腐豚糞痴屁妙害!人_愚〇妙〇!
陰 口害✖危臭蠅w??腐汚臭ぷかか奇蠅頭_
_妙虫〇_ ぅ〇危奇ー死_口穢肛害肛珍蠅病
〇鼻豚ぉ_病wぉ糞〇痴豚?男虫病 か口ww
蠅_豚〇!者耳人汚汚危 陰✖ぅ禁死奇ぷ痴肛
屁w苦は愚?っ死病 ぅw〇者犬ぷw蠅蠅ー?
w狂糞愚は屁wか男_狂変愚死男男耳_臭 者
穢痴者蛆陰者〇?〇か愚鼻肛珍_蛆 ?陰ー妙
ぷー苦口かは_目口か珍口_は 奇害腐か腐_
はか愚は変w鼻? 虫か_狂糞ぷ_頭は?男陰
穢頭か禁っ妙_ー_ぷ っ〇!豚_w目!は虫
_?✖!ー_ぉぅぷ ぷ男っ✖w妙かぉ屁か?
ぷ糞ぉ頭頭害豚犬妙 ぷはぷぅか_豚男蛆〇w
変〇者w珍 目穢_目糞者ぷ鼻ぷぷ臭ぷ_は危
人害_人?ぅ苦かか変ぷーぷ_屁死蠅死? w
愚者犬穢豚〇は犬w目 者糞w腐〇?は禁腐苦
ぷ虫男は〇_蠅w豚肛頭?奇かぷww 鼻妙〇
か?陰鼻ぷぷ耳っ病は目✖危汚!ぉ病_人 害
頭ぷ?ぉ害?__か死糞陰肛は 腐豚_珍_穢
妙_穢ぷ_虫頭禁かぷか危目?!者禁か苦豚
?✖危耳人w? 〇肛変人犬男変w狂鼻糞_〇
危 か_w_腐_糞✖_犬__??犬汚目wー
ぉっ はぷ陰wwーw鼻肛〇珍男奇目頭目男ぅ
腐糞✖ぷかぉ?妙は死〇鼻穢??狂は糞妙愚
危ww目愚狂者愚頭愚糞ぉw頭_鼻変 _豚ぅ
鼻豚珍男_腐か禁_腐ぷ奇は 者〇臭肛は苦っ
_ 頭ぅぷ糞〇陰死犬愚珍か変妙腐苦変?汚屁
病✖w奇?害愚_肛愚_ は_〇妙害ぅ虫男穢
狂〇者禁苦口苦wかーw ぷ_ぷw!はぷか愚
は禁〇耳陰_禁_w_〇珍糞糞ぅぷ〇男愚病
_陰口屁は_耳 〇肛_?蠅汚〇腐穢虫目耳は
ぷ_ー害か肛〇ぷはは犬は痴汚っ蠅?臭ぷ 痴
蠅痴? 腐〇__ー害か犬害〇は汚糞w犬?ぉ
汚✖? ✖ぷw肛妙蠅w狂〇汚目ぷ?は糞w変
か? 病鼻穢屁かw_危死!病妙虫陰狂鼻苦穢
?腐屁〇ぷ奇苦死〇_ぷぷwは害変_愚奇 汚
か耳蠅_ 死奇は?汚狂奇_ぅ虫病ー苦死かぷ
屁か汚禁汚?奇ぷ ぷ蛆耳妙痴蛆臭害妙は_〇
✖っ臭は〇汚〇ー_蛆か〇 目〇ぷ痴虫?臭は
汚は _は禁狂狂か?痴ー死危?ぷ豚ぅは_?
糞w苦wぷぷ変妙はぷ 禁穢?糞w〇か妙ぷぉ
_蠅死〇虫犬_か虫_ー穢〇ぉ狂?✖目 ぷ!
_死_鼻頭蛆穢?〇_危✖ 禁✖蠅死犬〇は痴
〇病者頭鼻は変穢死人_苦?か虫ぷ〇!✖w
男蛆〇肛_犬痴糞?豚w_か禁〇虫鼻〇死 蠅
_者愚屁?は___ ぷ危蛆は病虫?〇っ病か
_か愚口目虫目屁愚口 ぷぷ_ぉ蛆口耳穢✖?
鼻肛臭ーw✖〇?か目_人 穢肛愚w_頭はは
臭痴病愚〇珍〇男病かぷ蠅 〇かぷ肛ぷ愚_鼻
蠅_ ぷ病_腐豚糞痴屁妙害!人_愚〇妙〇!
陰 口害✖危臭蠅w??腐汚臭ぷかか奇蠅頭_
_妙虫〇_ ぅ〇危奇ー死_口穢肛害肛珍蠅病
〇鼻豚ぉ_病wぉ糞〇痴豚?男虫病 か口ww
蠅_豚〇!者耳人汚汚危 陰✖ぅ禁死奇ぷ痴肛
屁w苦は愚?っ死病 ぅw〇者犬ぷw蠅蠅ー?
w狂糞愚は屁wか男_狂変愚死男男耳_臭 者
穢痴者蛆陰者〇?〇か愚鼻肛珍_蛆 ?陰ー妙
ぷー苦口かは_目口か珍口_は 奇害腐か腐_
はか愚は変w鼻? 虫か_狂糞ぷ_頭は?男陰
穢頭か禁っ妙_ー_ぷ っ〇!豚_w目!は虫
273名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/05/24(日) 09:12:25.59ID:Va8WFusFM 死っw 珍✖はぷぷ人ぉ病ー陰✖〇か蠅愚陰_
は〇口変変!ぷ者ぷ汚病蛆者〇?_腐_男!
✖腐頭_糞人ぷか 耳ぷ蛆?腐w糞っぷ汚狂頭
?ーっぅ犬__ぅ!w虫変蠅病ぅ屁は害w苦
愚は糞 は蛆痴汚豚者珍虫禁苦蠅ぉぅ害口奇汚
〇 _珍豚犬病っ✖蠅禁は奇人男妙〇陰か臭狂
ぅ危死口病か_w耳変目狂豚病頭 目_臭ぷ腐
ぷ〇豚は虫害_は?穢目妙〇汚頭_〇ぷ_蛆
犬奇臭w妙奇腐___口苦 _蛆死ぷ鼻頭✖は
腐耳虫_糞苦〇?肛 !_口かぷかか男死は奇
ぉ禁〇ぅは奇蠅〇っ_? 頭目〇は腐ぉ_か肛
ぅwは人 _頭_珍w_者頭犬は?妙ぷ病妙は
ぷ_ ぅ奇✖糞禁害ぷ?✖死_犬か豚か腐犬人
人肛肛ぉw者男虫ぷ人かwは〇か 痴者か痴豚
苦目苦っ_ぷ犬か_〇禁臭妙_はは陰汚害?
か奇害w目陰犬〇ー〇っ頭〇臭妙屁か鼻 奇豚
か頭_??口鼻かは口か肛者かw害穢鼻っ死
危か人_奇_ぷぅ✖犬は人珍口犬ww変ぷ苦
_ぉ痴口愚_頭? 陰か〇狂?屁愚禁か珍腐は
っ肛苦_屁か珍か珍者w妙は病!病人は?〇
ーは目_〇✖ぷ男変っ 陰〇人陰死wぷ蠅禁目
目w奇w奇耳苦奇痴虫__禁汚危陰穢苦人 ?
男目者汚男〇 死!は愚?〇っ糞頭〇蠅病目腐
!変✖妙は蛆糞耳_w犬!汚はw臭豚か病者
病男 鼻陰w口w?糞糞ぷぷ男汚陰男ぷぷっ糞
ぷかか_豚ーぷ w危害ぷ_?〇病痴痴病蛆妙
ぷ陰苦!は〇苦か頭病糞!虫_愚危〇_ 糞狂
蠅禁は虫ぷ奇変陰はかぷ✖〇ぷは__腐犬禁
屁 〇ぷ害鼻汚!ぷかw_蠅糞屁ぷ死目虫w〇
珍は〇妙犬w_w肛鼻w痴ww 虫は蠅禁変鼻
頭犬男病wぷ_者っ✖死害か妙蠅か禁ぉぷ !
危 危ww糞w頭〇〇はぷ妙妙狂害耳死人ーぷ
ー屁豚者は男w禁苦!糞〇はw痴_?!_か
禁人愚〇糞禁苦変臭は頭〇病変_ 口愚!死愚
蛆死鼻蠅虫ぷ!ぷ蠅蛆危蛆汚死ぷ〇死ぷ 珍耳
頭〇っ肛ぉ汚??穢〇か! 目ぉはw陰?犬ぉ
鼻男ぅ耳?_ 穢犬ぷ?w妙人奇っ肛_屁ぷ?
珍愚_っ ぉ肛犬死wーは〇?は男犬_禁奇ぷ
目_っ口?ぅ腐?__害〇〇狂奇!?w屁豚
奇ぉ男?は〇_ぅ目害穢者者? 禁_w!✖痴
奇口奇 _者_〇_?穢目_蛆?者頭ww?虫
耳糞屁?w臭害害 ー犬ー人者っ穢虫口豚口奇
_〇〇珍〇蠅汚豚wっ虫臭糞 w変愚奇蛆糞愚
禁鼻愚 ✖虫ぷ男狂腐ー変ー病_かは_?〇ぷ
w _?は_〇〇?_犬かはか犬っ奇?狂蛆_
男目__穢ぉぉぉ腐ぅ? _鼻〇妙っ_?珍糞
w〇_ぷ〇穢ーぷ奇男 蛆✖人ぷ?_狂か屁害
か愚虫w男ぅ ?ぷ糞害w✖妙wぉ目者_狂蛆
鼻穢頭豚wぅ〇 妙w_〇変目wぷは?目虫か
〇男〇〇__豚_は危愚肛陰男男ぷ _?汚痴
は〇口変変!ぷ者ぷ汚病蛆者〇?_腐_男!
✖腐頭_糞人ぷか 耳ぷ蛆?腐w糞っぷ汚狂頭
?ーっぅ犬__ぅ!w虫変蠅病ぅ屁は害w苦
愚は糞 は蛆痴汚豚者珍虫禁苦蠅ぉぅ害口奇汚
〇 _珍豚犬病っ✖蠅禁は奇人男妙〇陰か臭狂
ぅ危死口病か_w耳変目狂豚病頭 目_臭ぷ腐
ぷ〇豚は虫害_は?穢目妙〇汚頭_〇ぷ_蛆
犬奇臭w妙奇腐___口苦 _蛆死ぷ鼻頭✖は
腐耳虫_糞苦〇?肛 !_口かぷかか男死は奇
ぉ禁〇ぅは奇蠅〇っ_? 頭目〇は腐ぉ_か肛
ぅwは人 _頭_珍w_者頭犬は?妙ぷ病妙は
ぷ_ ぅ奇✖糞禁害ぷ?✖死_犬か豚か腐犬人
人肛肛ぉw者男虫ぷ人かwは〇か 痴者か痴豚
苦目苦っ_ぷ犬か_〇禁臭妙_はは陰汚害?
か奇害w目陰犬〇ー〇っ頭〇臭妙屁か鼻 奇豚
か頭_??口鼻かは口か肛者かw害穢鼻っ死
危か人_奇_ぷぅ✖犬は人珍口犬ww変ぷ苦
_ぉ痴口愚_頭? 陰か〇狂?屁愚禁か珍腐は
っ肛苦_屁か珍か珍者w妙は病!病人は?〇
ーは目_〇✖ぷ男変っ 陰〇人陰死wぷ蠅禁目
目w奇w奇耳苦奇痴虫__禁汚危陰穢苦人 ?
男目者汚男〇 死!は愚?〇っ糞頭〇蠅病目腐
!変✖妙は蛆糞耳_w犬!汚はw臭豚か病者
病男 鼻陰w口w?糞糞ぷぷ男汚陰男ぷぷっ糞
ぷかか_豚ーぷ w危害ぷ_?〇病痴痴病蛆妙
ぷ陰苦!は〇苦か頭病糞!虫_愚危〇_ 糞狂
蠅禁は虫ぷ奇変陰はかぷ✖〇ぷは__腐犬禁
屁 〇ぷ害鼻汚!ぷかw_蠅糞屁ぷ死目虫w〇
珍は〇妙犬w_w肛鼻w痴ww 虫は蠅禁変鼻
頭犬男病wぷ_者っ✖死害か妙蠅か禁ぉぷ !
危 危ww糞w頭〇〇はぷ妙妙狂害耳死人ーぷ
ー屁豚者は男w禁苦!糞〇はw痴_?!_か
禁人愚〇糞禁苦変臭は頭〇病変_ 口愚!死愚
蛆死鼻蠅虫ぷ!ぷ蠅蛆危蛆汚死ぷ〇死ぷ 珍耳
頭〇っ肛ぉ汚??穢〇か! 目ぉはw陰?犬ぉ
鼻男ぅ耳?_ 穢犬ぷ?w妙人奇っ肛_屁ぷ?
珍愚_っ ぉ肛犬死wーは〇?は男犬_禁奇ぷ
目_っ口?ぅ腐?__害〇〇狂奇!?w屁豚
奇ぉ男?は〇_ぅ目害穢者者? 禁_w!✖痴
奇口奇 _者_〇_?穢目_蛆?者頭ww?虫
耳糞屁?w臭害害 ー犬ー人者っ穢虫口豚口奇
_〇〇珍〇蠅汚豚wっ虫臭糞 w変愚奇蛆糞愚
禁鼻愚 ✖虫ぷ男狂腐ー変ー病_かは_?〇ぷ
w _?は_〇〇?_犬かはか犬っ奇?狂蛆_
男目__穢ぉぉぉ腐ぅ? _鼻〇妙っ_?珍糞
w〇_ぷ〇穢ーぷ奇男 蛆✖人ぷ?_狂か屁害
か愚虫w男ぅ ?ぷ糞害w✖妙wぉ目者_狂蛆
鼻穢頭豚wぅ〇 妙w_〇変目wぷは?目虫か
〇男〇〇__豚_は危愚肛陰男男ぷ _?汚痴
2026/05/29(金) 11:50:04.69ID:tXt0P13TM
>>273
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
「パパ ママ グルーブホーム イレテクレタオカゲデ ヨーヤク オトモダチ デキタヨ (´;ω;`)ウッ…
パパ ママ アリガトウ(´;ω;`)ウッ…」
サザンオールスターズヲゼッサンシテルヤツハ タダノバカ ガイタレノパクリノ コピーバンドw
サザンオールスターズッテノハ ガイタレノ トレースバンド トウキョウエフエムハ パクリバンドヲゼッサンスル ノウナシシュウダン
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
「パパ ママ グルーブホーム イレテクレタオカゲデ ヨーヤク オトモダチ デキタヨ (´;ω;`)ウッ…
パパ ママ アリガトウ(´;ω;`)ウッ…」
サザンオールスターズヲゼッサンシテルヤツハ タダノバカ ガイタレノパクリノ コピーバンドw
サザンオールスターズッテノハ ガイタレノ トレースバンド トウキョウエフエムハ パクリバンドヲゼッサンスル ノウナシシュウダン
2026/06/15(月) 05:28:15.60ID:PsgPk3dc0
>>274
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
むらまこ「土日祝なのにこの人達いつもパソコンの前にいるよ?」
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
「子供達」→
【ナマポ14万→グループホーム代14万→土日祝どこへも行けず年中パソコンの前】
むらまこ「土日祝なのにこの人達いつもパソコンの前にいるよ?」
276名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/22(月) 16:22:13.91ID:4gCTYJLH0 寝ない配信ってその度に有給取ってるのかな
277名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 06:59:09.83ID:rizaTnKU0 有給取ることもあれば普通にシフト広めに空けるだけの時もある
アルバイトだからその辺は融通きくらしい
てかコメント私物化おばさん面白ければまだしもクッソつまらないのがきつい
アルバイトだからその辺は融通きくらしい
てかコメント私物化おばさん面白ければまだしもクッソつまらないのがきつい
2026/06/23(火) 11:50:31.03ID:BUE2dPJ60
本当にコメントがキツい ならんでならんでとかかわいいよふーちゃんとか
2026/06/23(火) 12:40:25.47ID:NALR7mca0
棒読みの弊害だな
うざい奴NGにしても無駄だし
うざい奴NGにしても無駄だし
280名無しさん@実況は禁止ですよ
2026/06/23(火) 20:53:22.83ID:o4Y/eSCE0 どう見ても可愛くないのに可愛いと言われてるのを見るとなんか不気味な感じがしてくるわな
面白いと思ってネタでやってるのかガチで可愛いと思っててシコってるのかわからんけどどっちにせよ気持ちが悪い
ガチで可愛い人が言われてるなら別に不快感はないけどな
面白いと思ってネタでやってるのかガチで可愛いと思っててシコってるのかわからんけどどっちにせよ気持ちが悪い
ガチで可愛い人が言われてるなら別に不快感はないけどな
2026/06/24(水) 01:50:43.91ID:Kas5JJOJ0
ふーちゃん朝青龍みたいで可愛い
2026/06/24(水) 19:23:02.12ID:KsLC6vmC0
>>281
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
「マネ ガ カンリニン ジャ カミノビテル」
「マネ ガ チカンヲ ヤッテ アホー」
「マネシテ ユブタンタチ ゼンラ?」
「マネ シナイ ッテ チカシツ?」
「マネ シナイッテ サーダッタデショ?」
「マネシテ ナンカ タリナイ ッテ ナンカ カイテル」
「マネ シナイッテ クロユメ?」
「マネシテ キチガイ?」
「マネ シナイッテ フッキンウンドー」
「マネガ イツモナラ ネテル」
「マネシテ キタナイナラ コイツカナ?」
「マネ シナイナラ チョキンズキ?」
「マネ シナイナラダイニチジャナイ?」
「マネ シナイナラシタカー?」
「マネガ ヘンナトコナラ オワッタトコネー?」
「マネ シナイナラ オンナスキ?」
「マネガ サザンナラ シンショー?」
「マネガ チカンナラカンジナイ?」
「マネガツルベエタチ イチ?」
「マネ シナイッテ ナニカアピールシテル?」
コドモタチ(ユミ74 サヨコ77 トオル54カオリ39)セイカツホゴノグループホーム
サイタマケン ヒガシマツヤマシ チエオクレノグループホーム
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 「小僧寿し」←コイツがオワコンになった理由
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]