Twitchのトップ配信者mizkifが桜の木をつかって懸垂して炎上
って今さっき上がった、頼むぜエディタの動画で見たわ

(Mizkifは元々アイスポセイドンが使ってたカメラマンでしかなくホモの関係だったと噂されている
その後不仲になって、いつの間にかTwitchでトップ配信者に成り上がっていた)

普通こんなことやるかね?
鑑賞用の木、しかも揺らすと桜が散るものをこんな手荒に扱う発想を普通の人間がするかね?
わざとやって、気持ちを逆撫でしてるようにしか思えないんだよな
今日たまたまこいつの配信見てたら、まぜそば屋で
そばを雑に扱ってるのはDisrespectfulだぞとか冗談っぽく言ってたけど
なんか色々こいつらはおかしいんだよな
ジョニーソマリが野放しでKickのCEOから援助されてた頃から思ってたけど