つか、過去にこのスレに来た
信者の人とかイソヒヨ氏って一応見てんだろ?現状どう思ってんのよ?
こういう時に教祖様への信仰心見せてこそ
信者ちゃうんか?
それとももう洗脳解けて恥ずかしなって逃げたんか?
あれほど啖呵切ったんだからなんとか言えよ。

誰かに「馬鹿信者」とか言われたんを
えらく気にしてたようだけど
そんな簡単に感化されたり洗脳解けて手のひら返しして逃げてるようならそう言われてもしゃあないぞ