>>192
「今は」忙しいか知らんけど
元々は今年の冬位から上がった話やん
それを「4月位に暇になったらやる」って
先延ばしにして以後放置したのはイソヒヨ氏で
そりゃ「おじゃんにした、逃げた」とか言われてもしゃあないよ。
そこは本人に問題あるんじゃね?