>>193
イソヒヨ氏、またも5ちゃんねる読んで自身のXに意見を書き散らしている。

ちょっと頭使えば制限中も書けるのに、X経由するのは閲覧数増を狙っているのか、単なる考え及ばずか、どっちでもいいけど(;´∀`)
相変わらず言葉遣いがひどい
言いたいことあるなら〜と書いてるけど、意見交換する意思のある言葉遣いではない。

龍粋社ファンの層、いまこんな感じなら怖くてイベント参加できないな(T^T)