人の辛さ利用して
それでお金巻き上げといて
人の気持ちやりたいことなりたいこと一切無視で
潰されて人のせいにして許さんとか

どんだけ偉いん?
どんだけ自分を棚に上げてるの?
一般の人々と感覚が違うのかなー

全てにおいてそちらが格下だからしゃあないよね😅