>>279 280
これってイソヒヨ氏のXの投稿?
だとしたら信仰心ブレブレやんww
まあ脱スピ自体は喜ばしい事だから良いが
あんだけ啖呵切ったんだから
一言「俺が間違ってたすまん」って書きに来てもらって良いかな?
あと対談の件で長谷川さんにも詫びんとダメだし。

散々「筋」みたいなこと言ってたよな?
最後まで筋は通せよ。
でなきゃホンマに口だけヘタレやで、あんた