>>356
切ったっていうより、
本人が辞めますって言って
脱退したんじゃないのかな?

大金払って
弟子入りしたんやから、
余程の理由がないと
辞めないと思うので、
それなりに思うことがあって
辞めるんちゃう?

たぶんみんな最初は純粋に
霊能の道を極めたくて
入門すると思うけど、
まともな人なら、
ヤバさに途中で気づいて
脱退すると思う。

満月さんの時しかり、
あまりにも対人面での
トラブル多くないか?

しかも何か起こると
常に相手の批判して、
自分らに落ち度はない
っていう態度は
一貫して変わらんしさ。