>>432
その「やらされてた」ってのは
天川さんの台詞?
で、どこからがあなたの感想?

主語がハッキリしてないから何が言いたいのが解らない。
誰かに伝える為に書き込みしてるんやんな?
自分だけが解ってるんじゃなくて
誰が見ても解るように書いて欲しいのだけど