遠隔で気送りした魚の細胞が増えたんじゃなかったっけ?

でも、素人としてはそれがどの程度すごいことなのか分からないから、私もフーンしか思わなかった。

細胞ってもともと増えたり消えたり変化してるもんじゃないの?

魚の細胞が増えることの、なにがどうすごいのかが素人にはわからない。

気送りした魚としてない魚を対比して、明らかな違いがあったということだよね?そこをもっと分かりやすく説明してほしい。