名前は伏せるけど、少し特殊な生き方をしている人がおり、「脳の検査をさせてください」と研究機関に頼まれた人を知ってるけど、「謝礼がもらえた」って言ってた。頼まれた側が膨大な費用を負担するっておかしいよね。「お礼するから研究させてください」が普通なのでは?何で龍粋社は膨大な費用を払わないといかんのだろ。