>>54
坂本さんって昔、イラストレーターにタロットの絵を依頼して、料金が50万だったらしく「相場から言って0が一個多いわ、インスピレーションで金額決められたらかなわん、どんな良い絵でも舐めてたら一瞬で信用失くすよ」とかSNSで呟いて炎上してたよね。

なんか今見たらすごいブーメランだよね。
今世の中の批判をどう感じてんのやろ
ここでも「自分は良いけど他人はダメ」なんやろか