なにか潰してないと気が済まんのやろか。
以前はコメント欄で視聴者イジメ?
今度はサロン内のイジメ?
その次は弟子潰し?

潰すのは緩衝材のぷちぷちくらいにしとき。
全部自分に還ってくるで。