学費は前納全額じゃないでしょ?
入学金は一括ドーン
その後の学費は3か月に1度33万だから、毎月11万貯金して税金のように4分割で33万づつ納付じゃないかな?

だから継続して支払えなくなったらその時点で退学していってるんだと思うんだけど?!