スクールって確か「完全オンライン」なんだっけ?誰かの動画で言ってたような。

100歩譲って「学生はちゃんと教室的な施設に通い、天川坂本両氏が直々に指導する」ならまだしも、ただのオンラインで「好きな時に見てね」で500万って高くね?
そりゃ定期的には対面で試験とかはあるんだろうけど。

「いや、施術と同じでオンラインでもなんら効果は変わりません」と言うのだろうけど、授業の方針としてはそれで良いとしても、一般的な全日制の専門学校、通信教育と比較しても500万って費用はどうなんって話
しかも開設当初は400万位だったのに
2年位で100万増か