>>665

まあ本当かどうか怪しい話しだけどw
移籍に手付金払うって厄介払いじゃないか
価値ある移籍はホットジパングが旧事務所に支払うだろ。そこが変だから嘘臭い話だよw

まあ法人化してたはずだから手付なんて発生してないと思う、
もし支払ってたなら社会不適合もの
ていうーか、何も危機回避できてなくてドン引きするw
磨かれて行く直感力どうなってるんだって話しだろw