こいつが成り上がらなくて本当に良かった。見抜いてたからこそ(?)許せなかったからね良い人のフリしても透けて見てんだよ性格が。そもそもお前に対し勝負心なんかねーよ。土俵にも立ててねーよ。私が◯◯で苦労してきて人生に勝つ生き方を学んできたことを舐めんなよ。
私のまわりを〇〇に追い込んどいて私は悪くない?私の周り友人含め不幸にはさせない。