>>676
俺たちの知らない界隈では叩かれてんのかもね。

過去にタロットカードのデザインの件で
炎上したことあったやん。(龍粋社が今よりもっとマイナーな頃)
あの時も「私は一切悪くない!」だったやん。
(話聞く限りデザイナーもあかんけど
どっちかと言うと坂本氏が悪いと感じた)

今回の件は知らんけど、基本「私は悪くない」って考えの人なんだと感じたよ