見よう見まねでヒーリングってヤバくないですか?
施術動画でも痛スピに指示を受けておまじないみたいなことをして霊障が悪化した人の動画とかあるし
龍粋社がサロンで霊気ヒーリングはヤバいからやらない方が良いって語ってる動画あったけど
内容は想像以上にヤバいやつだったよ
独自に変なことせずに龍粋社に施術頼んだ方がいいんじゃないかな