夏の暑さを煩わしく思い、夏の雨の湿度を厭う、そして暑し暑しと口にして、
涼しくなれば、秋を思いて、過ぎ去ろう夏に寂しさを想う。

人間て本当に自分勝手で、都合がいいですよね
でも、我がままだろうが、エゴだろうが、薄汚かろうが、生き残り、生き続ける

それが命ってもんなでしょうね。