シワさんやパワーストーン王子とか、素人目から見ても素質ありそうって感じる人たちがやめてっちゃうよね。もったいない。

何でこんなに辞めてってしまうのか、そういうところを考えられないのかな?

辞めてくのは本人の問題だから!で終わっちゃうのは良くないよね、組織としての成長がない。

純粋に霊能修行したい人には厳しいかもね。組織の運営まで関わらないといけないのは面倒くさい。

トップのあのふたり、組織の運営能力はないもんね、霊能能力とは別だから。ビジネスの能力はないと思うわ。