>>826 >>827 攻撃というか気を抜かれてるって感じかな。多分一年前くらいから。
龍粋社に味方なんていないから味方のフリした利用って感じで本当に怖い。
気を送るのの逆バージョンみたいな。悪いものもなすりち擦りつけられてるかもしれないけどそれはわからない。
もし死んだら何かされるんじゃないか心配なのと、2,3期生を加担させられないか心配。

ここに書いたことによって気を抜かれるってのはピタッとなくなった。
傷つけられるかもしれないし怖い
弟子とかに関しては会ったことない喋ったこともないから怖い